皆様、こんにちは!

仲介手数料最大無料の不動産流通システム(REDS)の荒(アラ)芳弘です。

 

気温はまだ低いとはいえ、窓から入る春めいた日差しがうれしいこの頃です。

平素は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。

 

先日、あるお客様の物件の引渡しが無事に終了いたしました。

どうもありがとうございました。

 

 

このお客様から物件購入のお問い合わせをいただいたのが一昨年でした。

そして、お客様のご自宅に伺い、希望条件をお聞きしました。

そのお客様は、生活にゆとりがあり、不動産を購入しようかと考えていました。

明確にこういう物件が欲しいと絞りきれていなかったので、じっくり考えて希望条件を絞り込んだらどうでしょうかと提案して、その場はお別れしました。

 

私はこの仕事に長年携わっており、今まで多数のお客様と接しています。

 

不動産は高額であり、はっきりした動機が無いとなかなか買えるものではありません。

また、最終的に度胸が無いと買えるものでもありません。

はっきりした動機としては、結婚、出産、転勤等の生活環境の変化が考えられます。

当然、私としてはお客様にご購入いただければ収入も増えますし、どんどん物件を買っていただきたいのですが、私の都合だけではなかなか買っていただけるものでもありません。

長い目で見れば、お客様のご希望に沿うことが重要であり、お客様のお役に立つことが良い結果に結びつくと、私は考えています。

 

結果としては、そのお客様から、“他社の営業の方から、物件紹介を促されておりましたが、荒さんのあの時のアドバイスがあり、いつも感謝していたので、今回は最初から荒さんに物件の紹介をしてもらおうと思っていました。”という大変光栄なお言葉をいただきました。

 

これからも皆様の役に立てるよう頑張ります。よろしくお願い申し上げます。

 

 

突然ですが、不動産の購入を考えているお客様、私にお任せください。

ご指名いただければと思います。指名料は掛かりません。

誠心誠意対応させていただきます。

 

いままで私が担当した“お客様の声”をご覧ください。

【お客様の声】

 

ご連絡をお待ちしております。

 

また、売却物件を募集しています。売れて物件が少なくなりました。

高値成約・早期売却可能なREDS独自の販売システムでご協力させていただきます。

売主様における不動産ご売却にかかる諸費用は、ほぼ100%が仲介手数料です。

手取りを多くするには、成約価格を高くすることと、売却にかかる諸費用を安くすることが重要です。

最も効果が高いのは、成約価格が高く仲介手数料を安くすることです。

弊社(REDS)のご売却に関するシステムは、両者を兼ね備えたものであると自負しております。

こちらも私にお任せいただければと思います。ご連絡お待ちしております。

 

よろしくお願い申し上げます。

●ご存じですか? 不動産売買の仲介手数料はすべて割引!さらには無料になることを

東証一部上場企業グループの不動産流通システム(REDS)は、不動産売買の仲介手数料をすべて割引、さらには最大無料としつつも、お客様からの満足度の高いサービスを実現しています。

広告宣伝費などのコストを徹底的にカットしつつ、資質と経験を兼ね備えたベテランスタッフの運営でサービスの質は高め、お客様に利益を還元しています。

業界の常識を覆すREDSの新たなビジネスモデルは、「ワールドビジネスサテライト」「とくダネ!」などのテレビ番組をはじめ、各メディアでも紹介されています。

平日・土日祝日も営業中(10:00-19:00)です。お気軽にお問い合わせください。フリーコールはこちら0800-100-6633


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る