皆様、こんにちは!

仲介手数料最大無料の不動産流通システム(REDS)の荒(アラ)芳弘です。

 

向春の候、皆様にはますますご清祥のこととお喜び申し上げます。

平素は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。

 

プロ野球2019年シーズン開幕直前、12球団は2月1日に国内外でキャンプインしました。

連日、スポーツニュースで報道されています。

目玉としては、高校生ルーキーの日本ハム・吉田輝星選手、ロッテ・藤原恭大選手、そして中日・根尾昂選手が注目されています。

今年2年目の日本ハム・清宮幸太郎選手の活躍も期待されています。2年目のジンクスに負けずに、なお一層の活躍を期待しています。

 

その一方で、広島から巨人にFA移籍した丸佳浩選手、人的補償として広島へ移籍した長野久義選手も大々的に報道されています。

それぞれの選手の活躍を期待しています。開幕が待ち遠しいです。今からワクワクしています。

個人的には巨人ファンですので、原監督が復帰し選手の補強もできたので、今年優勝することを祈っています。╲(。◕‿◕。)╱

また、原監督と丸佳浩選手を足して2で割ると原 佳浩(ハラ ヨシヒロ)になります。

私は、 荒 芳弘(アラ ヨシヒロ)です。「だから何?」ということですが・・・(笑)

 

 

突然ですが、不動産の購入を考えているお客様、私にお任せください。

ご指名いただければと思います。指名料は掛かりません。

フルスイングで対応させていただきます。

 

 

いままで私が担当した“お客様の声”をご覧ください。

【お客様の声】

 

ご連絡をお待ちしております。

 

また、売却物件を募集しています。売れて物件が少なくなりました。

高値成約・早期売却可能なREDS独自の販売システムでご協力させていただきます。

売主様における不動産ご売却にかかる諸費用は、ほぼ100%が仲介手数料です。

手取りを多くするには、成約価格を高くすることと、売却にかかる諸費用を安くすることが重要です。

最も効果が高いのは、成約価格が高く仲介手数料を安くすることです。

弊社(REDS)のご売却に関するシステムは、両者を兼ね備えたものであると自負しております。

こちらも私にお任せいただければと思います。ご連絡お待ちしております。

 

よろしくお願い申し上げます。

●ご存じですか? 不動産売買の仲介手数料はすべて割引!さらには無料になることを

東証一部上場企業グループの不動産流通システム(REDS)は、不動産売買の仲介手数料をすべて割引、さらには最大無料としつつも、お客様からの満足度の高いサービスを実現しています。 ・広告宣伝費などのコストを徹底的にカットしつつ、資質と経験を兼ね備えたベテランスタッフの運営でサービスの質は高め、お客様に利益を還元しています。 ・業界の常識を覆すREDSの新たなビジネスモデルは、「ワールドビジネスサテライト」「とくダネ!」などのテレビ番組をはじめ、各メディアでも紹介されています。    平日・土日祝日も営業中(10:00-19:00)です。お気軽にお問い合わせください。フリーコールはこちら0800-100-6633


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る