皆様、こんにちは!

仲介手数料最大無料の不動産流通システム(REDS)の荒(アラ)芳弘です。

 

2018年も残すところあとわずかとなりました。

本年中は格別のお取引を賜り、誠に有難く厚く御礼申し上げます。

 

 

早速ではございますが、年末年始の営業日を下記の通りご案内申し上げます。

なお、12月28日をもちまして業務を終了する予定でございます。

甚だ勝手ではございますが何卒ご了承の上、万障お繰り合わせ頂きますようよろしくお願い申し上げます。

 

平成30年12月28日 12時 営業終了(終了後 全体納会)

平成30年12月29日から平成31年1月3日まで休業

平成31年1月4日 通常通り営業

 

来年もより一層のご支援を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

来る年の皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。

 

私は、毎年 鎌倉の鶴岡八幡宮に初詣に行きます。

 

初詣では、自分の家族の健康や商売繁盛を願うとともに、人類の健康、人類の繁栄を祈ることが望ましいようです。

念のために、自己欲のためのみの願い事はお聞きくださいませんので祈らないほうが良いようです。

皆様は、初詣はどちらに行かれますか。

 

 

突然ですが、売却物件を募集しています。売れて物件が少なくなりました。

高値成約・早期売却可能なREDS独自の販売システムでご協力させていただきます。

売主様における不動産ご売却にかかる諸費用は、ほぼ100%が仲介手数料です。

手取りを多くするには、成約価格を高くすることと、売却にかかる諸費用を安くすることが重要です。

最も効果が高いのは、成約価格が高く仲介手数料を安くすることです。

弊社(REDS)のご売却に関するシステムは、両者を兼ね備えたものであると自負しております。

是非、私にお任せください。ご連絡もお待ちしております。

 

よろしくお願い申し上げます。

●ご存じですか? 不動産売買の仲介手数料は半額以下になることを

東証一部上場企業グループの不動産流通システム(REDS)は、不動産売買の仲介手数料を半額から最大無料としつつも、お客様からの満足度の高いサービスを実現しています。

広告宣伝費などのコストを徹底的にカットしつつ、資質と経験を兼ね備えたベテランスタッフの運営でサービスの質は高め、お客様に利益を還元しています。

業界の常識を覆すREDSの新たなビジネスモデルは、「ワールドビジネスサテライト」「とくダネ!」などのテレビ番組をはじめ、各メディアでも紹介されています。    平日・土日祝日も営業中(10:00-19:00)です。お気軽にお問い合わせください。フリーコールはこちら0800-100-6633


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る