こんにちは。

不動産売買の 仲介手数料が「無料・割引」の【REDS】の小野田 です。

 

売却物件でお預かりしておりました「売地 中央区東日本橋1丁目」がご成約となりました。

 

 

通常の不動産会社では仲介手数料が約120万円必要となりますが、

弊社のご利用で 仲介手数料が【半額】となり、通常の不動産業者をご利用の場合に比べ 約60万円お得 にご売却となりました。

 

「宅地」のご売却の場合、買主様が建物プラン等を考える必要がある事などから、

売却期間はマンションや築浅の戸建住宅等、そのままの状態で使用可能な物件に比べて長くなりがちなのですが、

本件は売主様のご希望の通り、比較的短期でのご売却でした。

 

誠におめでとうございます。

 

次はあなたの番かも知れません。

 

不動産売買をお考えの方は、弊社までお気軽にお問合せ下さい。

●ご存じですか? 不動産売買の仲介手数料はすべて割引!さらには無料になることを

東証一部上場企業グループの不動産流通システム(REDS)は、不動産売買の仲介手数料をすべて割引、さらには最大無料としつつも、お客様からの満足度の高いサービスを実現しています。

広告宣伝費などのコストを徹底的にカットしつつ、資質と経験を兼ね備えたベテランスタッフの運営でサービスの質は高め、お客様に利益を還元しています。

業界の常識を覆すREDSの新たなビジネスモデルは、「ワールドビジネスサテライト」「とくダネ!」などのテレビ番組をはじめ、各メディアでも紹介されています。

平日・土日祝日も営業中(10:00-19:00)です。お気軽にお問い合わせください。フリーコールはこちら0800-100-6633


※2019年2月13日から仲介手数料の料金体系が変更になりました。詳しくはこちらをご覧ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る