忘年会シーズンとなりました。

皆さん、飲み過ぎ食べ過ぎには、どうぞご注意ください。

 

我が営業第一課も、先日、忘年会を行いました。

 

一年の頑張りを労おうと選定したお店は、JR武蔵野線 西浦和駅前にある「うなぎ処 古賀」という鰻屋さん。

 

美味しいうなぎを出すと評判のお店のようでしたが、なんとこのお店、我々が予約を入れた数日後にTBS系TV番組「マツコの~」で紹介されたようです。

 

その影響もあってか、当日訪れた際、20人程入れる店内全てのテーブルが予約済となり、その後もお客さんが引っ切り無しに訪れる大評判のお店でありました。

 

お味の方は、ふっくらととろける身に、甘さを抑えた香ばしい味付けが絶品で、先日四万十で食べた天然うなぎを超える美味しさでした。

 

うなぎの他に、どじょうの唐揚げ、イカげそ唐揚げ、焼き鳥などを頼みましたが、これまた「うまい!」の一言、大満足でありました。

 

古賀さん「ごちそうさまでした!!」

 

今年も残すところ僅かとなりましたが、うなぎパワーで走り抜けます!

 

Rマンション

新築と中古の両方のよいところを取り入れた第三の選択肢。それがRマンション

「Rマンション」とは、東証一部上場企業のヒノキヤグループの不動産流通システム(REDS)が、既存マンションのキッチンやバス、トイレなどの水回りを中心とする基本設備を再生して、納得感のある価格で販売するマンションです。

快適性と安心感は新築なみ!月々のお支払いは中古なみ! Rマンションはそんな新しい選択肢です。

最新キッチンにピカピカのお風呂・保証も充実。新築の快適性を中古価格で提供!

Rマンション物件を見る

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る