皆様、こんにちは!

仲介手数料最大無料の不動産流通システム(REDS)の荒(アラ)芳弘です。

 

秋も深まり、めっきり日脚も短くなってまいりました。いかがお過ごしでしょうか。

 

誠に勝手ながら、弊社は本日から一泊二日で高知県に社内研修に行って来ます。

社内研修中は、何かとご不便をお掛けいたしますが、ご了承のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

なお、パソコンを持っていますので、問い合わせについては可能な限り対応させていただきます。

 

私は、今年のゴールデンウィークに高知県に旅行に行きました。

その時に写真を撮りました。ご覧ください。

 

高知駅です。

 

高知城です。

 

桂浜です。

 

最後に売却物件を募集しています。売れて物件が少なくなりました。

高値成約・早期売却可能なREDS独自の販売システムでご協力させていただきます。

是非、私にお任せください。こちらのご連絡もお待ちしております。

よろしくお願い申し上げます。

●ご存じですか? 不動産売買の仲介手数料は半額以下になることを

東証一部上場企業グループの不動産流通システム(REDS)は、不動産売買の仲介手数料を半額から最大無料としつつも、お客様からの満足度の高いサービスを実現しています。

広告宣伝費などのコストを徹底的にカットしつつ、資質と経験を兼ね備えたベテランスタッフの運営でサービスの質は高め、お客様に利益を還元しています。

業界の常識を覆すREDSの新たなビジネスモデルは、「ワールドビジネスサテライト」「とくダネ!」などのテレビ番組をはじめ、各メディアでも紹介されています。    平日・土日祝日も営業中(10:00-19:00)です。お気軽にお問い合わせください。フリーダイヤルはこちら0800-100-6633


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る