こんにちは!

REDSの押田です。

 

明日から4連休!

ゴールデンウイーク本番ですね!

 

押田はゴールデンウイークを先取りして台湾(台北)へ行ってきました。

目的は、台北市街を鉄道・バスを駆使して巡ること。

 

「バス停はどこ?」

 

「この列車どこへ行くの?」

 

などなど途方に暮れることもありましたが、

無事、当初からの目的地【台北101、四四南村、象山、總統府、自由廣場(中正紀念堂)、龍山寺、九份】を巡ることができました。

 

夜市で食べ歩きもし、台湾グルメも満喫してきましたよ(^^♪

 

街中を歩いて気になったことは、バイクの数がハンパないことと、一戸建のお宅がないこと?(マンション・アパートのみでした)

台湾には一戸建のお宅はないのでしょうか?

今度、台湾の住宅事情を調べてみようと思います。

 

 

以下ベストショットをご紹介します!

 

 

<夜の台北101>

 

 

<雨の九份(阿妹茶僂)>

 

 

<雨の九份(豎崎路・輕便路交差点)>

 

 

<夕暮れの台北市街(象山山頂より)>

 

 

今回、一つ心残りなことが、臭豆腐を食することができなかったこと。

食べるチャンスはありましたが、店の前で買う勇気が出ませんでした・・

次訪れたときは、チャレンジしてみようかなぁ・・  

 

 

●ご存じですか? 不動産売買の仲介手数料は半額以下になることを

東証一部上場企業グループの不動産流通システム(REDS)は、不動産売買の仲介手数料を半額から最大無料としつつも、お客様からの満足度の高いサービスを実現しています。

広告宣伝費などのコストを徹底的にカットしつつ、資質と経験を兼ね備えたベテランスタッフの運営でサービスの質は高め、お客様に利益を還元しています。

業界の常識を覆すREDSの新たなビジネスモデルは、「ワールドビジネスサテライト」「とくダネ!」などのテレビ番組をはじめ、各メディアでも紹介されています。    平日・土日祝日も営業中(9:00-19:00)です。お気軽にお問い合わせください。フリーダイヤルはこちら0800-100-6633


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る