朝晩でもコートの着用が不要となり、

すっかり春らしい季節となりました。

 

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

REDSの押田です。

 

先日、お客様の戸建住宅ご購入をお手伝いさせていただきました。

 

住み慣れた街、赤羽でご購入を検討されていましたT様。

 

大掛かりなリフォームをご希望ということで、お値引きの交渉を進めておりましたが、これが難航し、一度は諦めかけた今回のお取引でありましたが、売主様仲介のご尽力もあり、無事ご成約に結び付けることができました。

 

また、売主様には、買主様のリフォーム希望にご配慮をいただき、ご契約日当日、お部屋の再内見にお招きいただきました。

 

あらためて不動産取引は、自分一人の力だけで成立するものではなく、買主様、売主様、相手方仲介、その他関係者皆様のご協力があって成立するものであると実感し、皆様には深く感謝する次第であります。

 

売主様担当のO様、売主様、ご協力ありがとうございました!

 

T様、お成約おめでとうございます!

 

皆様のご協力があってのご成約。

お引渡しが無事完了するまで、引き続き気を引き締めてサポートしてまいります。

●ご存じですか? 不動産売買の仲介手数料は半額以下になることを

東証一部上場企業グループの不動産流通システム(REDS)は、不動産売買の仲介手数料を半額から最大無料としつつも、お客様からの満足度の高いサービスを実現しています。

広告宣伝費などのコストを徹底的にカットしつつ、資質と経験を兼ね備えたベテランスタッフの運営でサービスの質は高め、お客様に利益を還元しています。

業界の常識を覆すREDSの新たなビジネスモデルは、「ワールドビジネスサテライト」「とくダネ!」などのテレビ番組をはじめ、各メディアでも紹介されています。    平日・土日祝日も営業中(9:00-19:00)です。お気軽にお問い合わせください。フリーダイヤルはこちら0800-100-6633


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る