年中無休/10時〜19時 0800-100-6633

水谷 岳洋みずたに たかひろ

4.513件

ご契約ありがとうございました。

公開日:2021年12月31日

こんにちは、REDSの水谷です。

 

先日、八王子市のマンションを仲介手数料『割引』でご契約いただきました。

 

G様、この度は誠にありがとうございました。

 

平日にも関わらず、初内覧会に8組のお客様がお越しになるような人気物件でしたので、非常に激しい競争が予想されておりましたが、G様が即決していただけましたので、無事にご契約まで進むことができました。

 

お引渡しまで短い時間ですが、引き続きよろしくお願いいたします。

 

さて2021年12月31日となり、今年最後のブログとなりました。

 

今年も1年間たくさんのご縁をいただき、誠にありがとうございました。

 

来年はREDSがモデルとなっている漫画「正直不動産」がドラマ化になります。

 

主演はあの山Pこと山下智久さんです!

 

これはヒットドラマになること間違いなし!REDSの知名度も爆上がりすることでしょう!

 

※先日、原案者の夏原武様をはじめ、正直不動産ドラマスタッフの方々とお会いする機会がありました

 

REDSは1月6日より通常営業になります。

 

今年1年大変お世話になりました。

 

また来年もよろしくお願い申し上げます。

カテゴリー:

クリスマスですね。

公開日:2021年12月24日

こんにちは、REDSの水谷です。

 

今日はクリスマスですね!

 

昨年のこの時期はコロナの真っ只中でしたので、クリスマスどころではなかったですが、今年はコロナも落ち着いて、昨年よりは少しウキウキしたクリスマスになりそうですね。

 

クリスマスイルミネーションも、昨年より増えているようです、私も先日、神奈川県の宮ケ瀬湖に巨大クリスマスツリーを見に行きました。

 

 

REDSは12/27(月)まで通常営業をしており、そして年明けは1/6から通常営業となります。

 

今年もあと1週間ですが、最後まで油断せず、体調に気をつけながら無事に過ごしたいと思います。

カテゴリー:

無事にお引渡しとなりました。

公開日:2021年12月17日

こんにちは、REDSの水谷です。

 

12月も中旬になり、今年もあと半月ですね。

 

めっきり寒くなりましたので、体調管理に気をつけて、無事に年を越したいと思います。

 

さて本日、9月にご契約いただきました江東区のマンションが、無事にお引渡しとなりました。

 

 

物件探しのお手伝いをさせていただいたのが2019年の11月からですので、約2年間かかりましたが、ようやくご希望の物件にお住み替えすることができ、私も本当に嬉しい思いでいっぱいです

 

S様、この度は本当にありがとうございました。

 

来年からは、これまでお住まいの住居の売却となりますので、これからも引き続き、宜しくお願い致します。

 

REDSはお住み替えの場合、購入される物件も、売却される物件も、どちらも仲介手数料が『必ず割引』『最大無料』です。

 

お住み替えのご相談も、まずはREDSにお問い合わせいただければと思います。

カテゴリー:

適合R住宅。

公開日:2021年12月10日

こんにちは、REDSの水谷です。

 

最近よく目にするようになった「R1住宅」

 

先日ご契約いただいたマンションもR1住宅でしたが、聞いたことはあるけれど内容を詳しく知らない、という方も多いかもしれません。

 

R1住宅とは、中古マンションに対して、一般社団法人リノベーション住宅推進協議会が定めた、適合リノベーション住宅の規格基準を満たしたマンションのことになります。

(マンション丸ごと1棟リノベーションした建物はR3住宅、戸建住宅はR5住宅になります)

 

適合リノベーション住宅の規格基準は、『重要インフラ・報告・保証・住宅履歴』の4つの項目から成り立ちます。

 

重要インフラでは、水道・ガス・電気などに関して13個の検査項目を設け、その基準を満たしているか確認します。

 

そして報告は、重要インフラの検査結果やリノベーションを手掛けた会社の詳細などをまとめて『適合状況報告書』として発行します。

 

また、工事後2年以上の保証や、平面図や仕上げ表などをリノベーション住宅推進協議会のサーバーに保管します。

 

住宅履歴情報があれば、点検やメンテナンスがしやすく、将来売却するときにも役に立ちます。

また、万が一の不具合に対してもアフターサービス保証がついてくるので、安心して選べるリノベーション住宅です。

 

重要インフラは、中古物件特有の「目に見えにくい瑕疵」がある可能性が高いので、必ずメンテナンスすることが約束されています。

 

見えるところだけ綺麗にリフォームしただけでなく、見えなくともこれから生活していくうえで重要なインフラに対して検査をして保証をつけていますので、これから物件を探される方にとって、R1住宅はひとつの目安になると思います。

 

不動産の購入また売却をご検討中のお客様は、仲介手数料『必ず割引』『最大無料』のREDSに、まずはご相談をお待ちしております。

カテゴリー:

ご契約ありがとうございました。

公開日:2021年12月3日

こんにちは、REDSの水谷です。

 

早いものでもう12月、今年もあと1ヶ月となりました。

 

コロナが落ち着いてきたと思ったら、またオミクロン株とか新しい変異ウイルスがでてきておりますので、気を緩めずにマスク、消毒、ウガイを継続していきましょう。

 

さて先日、武蔵野市のリノベーションマンションを仲介手数料『無料』でご契約いただきました。

 

O様、この度は誠にありがとうございました。

 

 

ご契約前に色々あって、1度リスケになってしまいましたが、最終的にはお子様の学校や住宅ローン控除の期日にも間に合うことができて、私もホッといたしました。

 

お引渡しまで少し時間がございますが、引き続きよろしくお願い致します。

 

REDSはリノベーションマンション、新築一戸建なら仲介手数料が『無料』になる物件が多くございます。

 

無料にならない物件でも仲介手数料が『必ず割引』になり、他社で購入されるよりお得ですので、不動産の購入また売却をご検討されているお客様は、まずREDSにお問い合わせいただければと思います。

カテゴリー: