年中無休/10時〜19時 0800-100-6633

大橋 暢昌おおはし のぶあき

4.511件

☆成約御礼☆仲介手数料無料で新築一戸建てのご購入いただきました。

公開日:2021年8月27日

こんにちは。仲介手数料最大【無料】のREDSエージェント大橋です。

 

東久留米市の新築一戸建てを仲介手数料【無料】にて無事に成約いたしました!

全20棟の大型現場で、建物を建てている最中ですが、既に10棟は契約済みの優良物件でした。

この状況で半分以上販売済みですので人気がある事がわかります。

 

お客様も仲介手数料無料、オプションサービス(30万円分)もあり、ご納得でご契約いただきました。

ご出産予定もございまして、お子様が生まれるころには新居での生活が待っております。

ちなみに、【150万円】お得でのご購入です。

こちらの物件は、住宅性能評価書を取得しており、通常の新築住宅の1.5倍の強度を持ったご住宅です。

弊社は全員宅建士のエージェントがお客様の対応をしております。ご相談だけでも構いません。ぜひ【REDS】にお声がけください。

それでは、今後ともよろしくお願いいたします。

カテゴリー:

すみません。最近不満に思っている事

公開日:2021年8月20日

こんにちは。仲介手数料無料【REDS】エージェントの大橋です。

 

秋雨前線が8月に全国に停滞しました。土砂災害や河川の氾濫などでたくさんの命が奪われたこと、コロナウィルスの影響で命が奪われた方に御冥福をお祈り申し上げます。

特にご年配の方が 【人生の最後にこの様なかたちで】という事が多く大変残念な気持ちです。

今まで幸せに、そして穏やかに過ごしてきた方たちが、強引に命を奪われたこと。

何故、今なんだろうと考えます。

不動産売買を生業としている私にとってご契約時に説明はあったのだろうか?きちんと調査をしていたのだろうか?

と、改めて考えさせられた次第であります。

購入のお申し込みをいただけるのはわたくしも嬉しく思います。

が、違う物件を購入していたらきっと人生は変わっていたと思います。

特に、お子様のいるお客様は学区等によって大きく変わってくると思います。

その様な人、ご家族の未来を守らなくてはいけない職種と考えております。

これからも本当にご納得いただきご契約に結びつけて行ければ幸いです。

 

お客様の人生を預かる仕事です。

今後もWINWINになるお取引ができればと思います。物件価格や仲介手数料でご納得いただけるのではなく、

本当に必要なものをご提案できればと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

※人の好い年配の方が理不尽に命を失うニュースが最近多かったためブログに致しました。

 

今回は以上となります、また改めまして近況をご報告できればと思います。

カテゴリー:

【成約御礼】仲介手数料無料で新築一戸建てのご購入いただきました。

公開日:2021年8月13日

こんにちは!仲介手数料最大【無料】のREDSエージェント大橋です。

 

八王子市の新築一戸建てを仲介手数料【無料】にて無事に成約いたしました!

お引渡しは来年の3月ご契約時の状況は【更地】でした。

 

通常ですと、新築住宅でこれから建築する物件でも長くて半年程なのですが、現在の建築業界で深刻な【ウッドショック】という状況下に置かれています。

宮城県の震災を思い出します。

当時は宮城県の近隣の工場が機能しなくなり、壁の中に施工する【保温材】が供給されなくなったことが原因で建物の建設が大幅に遅れました。

当時の建設現場では、建物の骨組みは出来ているにも関わらず、職人さんが現場に居ない異様な状況になっていたのを覚えています。

 

今現在は、コロナの爆発的な感染状況により建築材料の輸入が遅延している状況です。構造上主要な木材はもちろん、中国で製造されているキッチン等の設備機器も通常に輸入できていない状況です。

注文住宅の建設費用も今年の3月に比べ、1.3倍前後かかっているそうです。今回の物件は無理を言い30万円お値引きをしていただけました。

 

お客様も仲介手数料無料、お値引きもありご納得でご契約いただきました。

売主業者様も、なかなか物件の売れない8月の契約でご納得いただいていただけました。

3者ともWINの状況ですので、良いお取引が出来たと思います。

お引渡しは来年の3月ですので、しっかりとサポートできればと思います。

弊社は全員宅建士のエージェントがお客様の対応をしております。ご相談だけでも構いません。ぜひ【REDS】にお声がけください。

それでは、今後ともよろしくお願いいたします。

カテゴリー:

住宅ローン考えていますか?銀行によって金利優遇や団体信用生命保険の内容が変わります。

公開日:2021年8月6日

こんにちは。仲介手数料最大【無料】のREDSエージェント大橋です。

 

皆様、不動産購入を考えた時に多くの場合【物件価格】が気になると思います。

特にローンを組む場合、月々のお支払いに直結します。

極端な例ですが、

〇ローン金額5,000万円 金利1.3%の場合(フラット35)

月々のお支払いは35年ローンで「月々148,241円」となります。

総支払額は「62,261,258円」です。金利で12,261,258円も払うことになります。

〇ローン金額5,000万円 金利0.41%の場合(変動金利)

月々のお支払いは35年ローンで「月々127,813円」となります。

総支払額は「53,681,798円」です。金利で3,681,798円と800万円以上お得になります。

 

5,000万円の物件を200万円お値引きすることは最近の売却物件の減少から難しくなってきております。コロナ前までは物件数が多くお値引きが出来ましたが、今現在は流通物件数が少なく、すぐに売れてしまうのでなかなかお値引きしていただけません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

取扱い物件数が減る=住宅ローンのお取扱件数が減る=銀行さんが住宅ローンの取り合いになる=金利が安くなる

といった状況になっております。しかも住宅ローンのお手続きはネットで完結する場合も多く、銀行さんも経費削減し企業努力の元金利を引き下げているのです。

 

★★★現在のトレンド★★★

値引きは厳しいので、金利の安い銀行を見つけ出す。

のが一般的になりました。

 

この他にも【団体信用生命保険】の戦いも始まっております。

通常疾病契約を結ぶ場合、金利が何%か上がります。各々の銀行さんが「がん特約」「3大疾病」「7大疾病」「全疾病」といった商品を用意しております。金利は0.1%上乗せから0.5%上乗せするぐらいで対応できます。

ですが、金利が上がると支払いも上がるのが現実です。

ある銀行さんは条件付きですが【全疾病無料】のサービスも出てまいりました。

私が不動産売買に携わった20年ほど前は、〇変動金利 店頭金利2.475%より1%優遇が最大優遇〇フラット35は2%台後半で「安い」と飛びついたものでした。

住宅ローンの詳細や団体信用生命保険については、ベテランぞろいの【REDS】エージェントにお任せいただけたらと思います。

是非一度お声がけください。仲介手数料最大無料になりさらにどの方法が一番お得なのかお答えいたします。

 

それでは、また改めさせていただきます!

カテゴリー: