年中無休/10時〜19時 0800-100-6633
嶋田 淳しまだ あつし

新型コロナウイルスのワクチン予約が出来ました。

公開日:2021年8月23日

皆様、こんにちは。

 

私事になりますが、今回、新型コロナウイルスの

ワクチン接種予約を取る事ができました!

 

前回、8月初旬に予約を入れようとしたときは、

予約開始当日の午前中に電話をしたにもかかわらず、

すでに枠が埋まってしまったとの事で断られてしまいました。

(本当にワクチン接種はプラチナチケットです。。)

 

その為、今回は予約開始時間である

9時ピッタリ(正確には8時59分57秒にコールスタート)に電話を掛けて、

無事に予約を入れる事ができました。

(ネットより電話の方が早いと思いまして、電話にしました。)

 

ずっと接種をしたかったので、少しほっといたしました。

 

もちろん、ワクチン接種をしたからと云って、

新型コロナウイルスにうつらない・うつさない保証はないのですが。

 

■一回目の接種まであと約3週間

■二回目の完了まであと約6週間

 

取り急ぎ、私の無事に過ごす目標となりますので、

もうひと頑張り、油断しないよう心掛けて過ごしたいと思います。

カテゴリー:

お盆期間中の物件見学について

公開日:2021年8月16日

みなさま、こんにちは。

 

本日はお盆休み中の不動産の動きについて、お話をさせていただきます。

 

お盆休みを利用して、その間に物件の見学を希望されるお客様は

当然ながら、数多くいらっしゃるのですが、

同時期は鍵を預かっている不動産会社が休みに入ってしまう事も多く、

なかなかご希望通りに物件のご見学が出来ない事も多くなります。

※今年の場合、不動産会社の夏季休業が明けるのは8月19日(木)までに

設定している会社様が多いと思います。

 

ですので、お盆休み中の期間は物件が動きは少なめです。

 

しかしながら、翌週末(8月21日(土)、22日(日))あたりに

お盆期間中に物件を見れなかったお客様が殺到するため、

結果として、8月下旬~9月上旬にかけて物件が動き出します。

 

もし上記に当て嵌まるような物件見学が出来ない方がいらっしゃいましたら、

今に時期に物件申込時に必要な金融機関の事前審査を終わらせておく等、

8月下旬から始まる他との競り合いに勝てるよう、

今の内から出来る準備を行っておかれる事をお勧めさせていただきます。

カテゴリー:

江東区北砂の戸建をご購入いただきました。

公開日:2021年8月9日

皆様、こんにちは。

 

先日、都営新宿線「大島」駅利用の築浅戸建を

仲介手数料割引、更には最終的なお値引もいただけまして、

「約135万円」もお得にご購入いただきました!

 

M様、誠におめでとうございます。

 

※イメージ画像です。

 

今回ご購入いただいた戸建は

2013年築とはちょっと思えないほど、

室内の程度が素晴らしく良好だったのが印象的でした。

(売主様が本当に丁寧にお使いになられていたのが良く分かりました。)

 

更には、陽当り良好!

周辺の雰囲気も明るく、それでいて閑静な住宅街に佇んでおりますので、

騒音などに悩まされる心配などはございません。

 

一方で、近隣にショッピングモール、コンビニ等の商業施設や、

小中学校、病院なども充実しておりますので、大変に便利です。

 

末永く安心して、お幸せにお過ごしいただけることと思います。

 

M様、ローン関係のお手続き等、これからも引き続き

よろしくお願いいたします。

 
カテゴリー:

新型コロナワクチン予防接種の予約が取れません。。

公開日:2021年8月2日

皆様、こんにちは。

 

先月、私の住まいでは8月1日から、新型コロナウイルスの

ワクチン接種の予約が出来るようになるとの案内が役所から届きました。

 

この一年半、待ちに待ったワクチン接種だったので、

早速、ワクチンコールセンターへ電話をしてみたのですが、

もう予約枠が埋まってしまっているとの事。。

(朝一で連絡したのに。。)

 

次回は、8月21日から再予約開始との事でした。

(またすぐに予約で埋まってしまいそうな気も。。)

 

菅総理大臣は8月末までに国民の4割が二回接種することを目標に掲げておりますが、

この感じだと、私はその4割どころか一回接種も危うい感じです。。

 

NY市では、ワクチンを受けた人に100ドルが支払られるようですが、

日本は本当にどうなっているのでしょうか。。

 

 

みなさまの接種のご状況はいかがですか。

どなたさまも同じような感じになりますでしょうか。

 

もしすでに接種された方がいらっしゃいましたら、

お会いさせていただいた際にでも、お聞かせいただけると幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: