年中無休/10時〜19時 0800-100-6633
水谷 岳洋みずたに たかひろ

新規物件のご紹介。【成約済】

最終更新日:2021年7月26日
公開日:2021年5月28日

こんにちは、REDSの水谷です。

 

今日は新規物件をご紹介させていただきます。

 

 

JR総武線 亀戸駅から徒歩6分 2LDKのマンションになります。

 

LDKは21帖あり、家族でゆったり過ごせます。

 

 

空室につき、いつでも内見できますので、ぜひお気軽にお問合せください。

 

※おかげさまで成約となりました。

カテゴリー:

ご契約ありがとうございました。

最終更新日:2021年5月22日
公開日:2021年5月21日

こんにちは、REDSの水谷です。

 

連日、テレビニュースでは東京オリンピックを開催するのか、それとも中止するのかって、色んな人が色んな事を言い合っていますね。

 

世論調査では6割近くの国民が「中止すべき」と答えていて、小池都知事に宛てた「中止」を求める署名は35万筆を突破、さらにはオリンピック代表に決まったアスリートにSNSなどで直接「辞退」を求めるメールが届いているとか。

 

頼みの綱のワクチンも予約システムが完全ではなく、現場はかなり混乱しているようですが、もう東京オリンピック開催まであと2ヶ月ですよ…

 

開催するにしても、中止するにしても、それによって大きな影響を受ける事業主や企業、何より医療機関、医療従事者に負担がかかるわけですから、正しい判断を期待したいですね。

 

さて先日ですが、横浜市戸塚区の新築戸建を仲介手数料『無料』でご契約いただきました。

 

T様、この度は誠にありがとうございました。

 

東南角地の2階建てですから、陽当たり風通し良好な、生活環境の良い物件です。

 

6月末完成予定なので、私もお引渡し前の内覧会を楽しみにしております。

 

お引渡しまで短い時間ですが、最後まで宜しくお願い致します。

 

REDSは戸建でもマンションでも仲介手数料が必ず『割引』物件によっては『無料』になります。

 

物件価格によっては100万円単位の諸費用が軽減になり、その分の予算をリフォームや家具家電に回すことができますので、気になる物件がございましたら、まずはREDSにご相談いただければと思います。

カテゴリー:

ご契約ありがとうございました。

公開日:2021年5月14日

こんにちは、REDSの水谷です。

 

5月の大型連休が終わったとたん、すっかり暑くなりましたね。

 

私はまだクールビズには移行せず、上着を着ておりますが、日中は外を歩いていると汗ばんでしまうほどです。

 

緊急事態宣言も延長され、それでも感染者数はなかなか減らず、逆に増加傾向なので緊急事態宣言対象の地域が拡大されているような状況ですが、ワクチン接種もはじまり、ほんの少しづつでも前に進んでいると信じて頑張りたいですね。

 

さて、連休前ですが、文京区のリノベーションマンションを仲介手数料無料でご契約いただきました。

 

T様、この度は誠にありがとうございました。

 

ご契約の際には親御様もお越しいただき、にぎやかに楽しく契約をさせて頂くことができました。

 

駅からも徒歩10分ほどの閑静な住宅街で、交通の利便性も生活の利便性も良い物件になります。

 

お引渡しまで短い時間ですが、最後まで宜しくお願い致します。

 

REDSは戸建だけではなく、マンションでも仲介手数料が必ず『割引』物件によっては『無料』になります。

 

気になる物件がございましたら、まずはREDSにご相談いただければと思います。

カテゴリー:

ご契約ありがとうございました。

公開日:2021年5月7日

こんにちは、REDSの水谷です。

 

ゴールデンウイークも終わりましたが、東京、大阪、兵庫、京都に発令されている緊急事態宣言は11日の期日が延長されそうですね。

 

毎日発表されるコロナの感染者数は10日から2週間前の検査結果とされていますので、3回目の緊急事態宣言の結果として示されるのは、来週以降の数字となるわけですが、果たしてどうなることでしょう。

 

東京オリンピックも開催まであと3か月もないですけど、本当に東京はどうなってしまうのかと少々不安な気持ちにもなりますが、とにかく今自分にできることは、これ以上医療危機にならないよう感染防止を続け、一日も早く全ての人にワクチンがいきわたるよう願うしかありません。

 

さて、ゴールデンウイーク前になりますが、横浜市戸塚区の新築戸建を仲介手数料無料でご契約いただきました。

 

O様、この度は誠にありがとうございました。

 

初めてお問合せをいただいた3月中旬頃から、新築戸建を3回ほどご案内させていただきました。

 

初めてのご案内の時は、さしている傘も吹き飛ばされてしまうような悪天候で、その後もご案内時は何故か雨日ばかりでしたが、最終的に気に入った物件が見つかって私も安心いたしました。

 

未完成物件のため、お引渡しまでまだ時間がございますが、最後まで引き続き、宜しくお願い致します。

 

新築戸建物件なら、REDSの仲介手数料は無料の可能性が高くなりますので、気になる物件がございましたら、まずはREDSにお問い合わせください。

カテゴリー: