年中無休/10時〜19時 0800-100-6633
藤井 優子ふじい ゆうこ

早く、平穏な生活が戻りますように…

公開日:2021年4月22日

ご覧いただきましてありがとうございます。
【REDS】不動産流通システムの藤井でございます。

 

また東京も緊急事態宣言が発令されるようです。
最初に緊急事態宣言が発令されてからだいぶ経ちますが、以前のようにいつになったら仕事帰りにのみに行ったり、海外旅行に行けるようになるのだろうかと思ってしまいます。

 

今週は書道教室があったのですが、書友に数棟のビルを持つ方がいらっしゃいまして、飲食店が数店舗はいっているのですが、一棟をもうすぐ手放すそうです。
コロナがはじまっていろいろあったと思いますが、社員を雇用していると助成金もらっても全く足りない、続ければ赤字が増えるだけとおっしゃっていました。
日本中にこういった経営者が大勢いるんだと思います。
早く、平穏な生活がもどりますように。。。

 

 

 

 

 

 

今週末に新宿近隣のマンションのご案内です。

皆様もスーモやアットホームなどで気になる物件がございましたら是非、お問合せお待ちしております。

 

 

 

 

カテゴリー:

お引渡し後にご相談の連絡をいただきました

公開日:2021年4月15日

 

ご覧いただきましてありがとうございます。
【REDS】不動産流通システムの藤井でございます。

 

先週末に、先月お引渡しをさせていただいた買主様よりご相談の連絡がありました。
お話をおうかがいすると、フローリングにワックスをかけたら埃や髪の毛等がある状態でワックスがかかってしまって、1週間後の引っ越しまでに剥離をお願いしたいというご相談でした。

 

 

 

 

 

 

 

一旦、電話を切らせていただき工事部に相談すると、一般的にはワックスをかけた業者が剥離作業を行い、もし剥離作業が出来ないと言われた場合は費用負担してもらうのがいいのではないか?と教えていただきました。
買主様に改めて連絡してご説明すると、既に費用負担してもらえる話も言われているそうなのですが、急なのできちんと引っ越し迄にやっていただける業者を探しているとのことでした。

 

このあと工事部に協力いただきまして、早急に対応していただける業者様を探してもらい事情を説明し見積の依頼もしていただきました。
こんな時は、社内に工事部があるので、すぐ相談が出来てとっても安心です。
その後月曜日に、買主様から連絡がございまして、ワックスをかけた業者が剥離作業をしてくれる業者を手配してもらったのでもう大丈夫です、とのことでした。
お引越しにも間に合うとのことでしたので本当によかったです。

 

 

 

                   

 

 

 

 

 

スーモやアットホームで気になる物件はございませんか?

【REDS】で仲介させていただいた場合の仲介手数料は、すべて割引もしくは最大無料となります。

是非、お気軽にお問合せ下さいませ。

 

 

 

カテゴリー:

お客様の声をいただきました

公開日:2021年4月9日

 

 

ご覧いただきましてありがとうございます。

【REDS】不動産流通システムの藤井でございます。

「お客様の声」を頂戴しましたので、ご紹介させて頂きます。

 

先月ご契約いただいたM様、ありがとうございました。

司法書士、金融機関、売主様、売主様の仲介のご担当にもご協力いただきまして、無事に決済を迎えることができました。

 

⇒お客様の声

https://www.reds.co.jp/voice/

 

 

 

 

【REDS】では、仲介手数料が割引、最大無料となります。

気になる物件がございましたら是非、お気軽にお問合せお待ちしております。

 

 

 

 

カテゴリー:

パックンCMのお知らせと住宅ローンのお話

公開日:2021年4月2日

 

ご覧いただきましてありがとうございます。
【REDS】不動産流通システムの藤井でございます。

 

 

今日はパックンCMのお知らせです。

 

 

TBSの番組で当社のパックンCMが放映されます!!
TBS『はやドキ!』(月~金曜 あさ4時25分から)
2021年4~9月、毎週火・金曜の午前5時45分頃

 

REDS パックンCM【憤慨篇】

 

仲介手数料最大無料のREDSでGO!! 

是非、ご覧くださいませ。

 

 

 

今日は、お買い替えの際の住宅ローンの少しお話させていただこうと思います。

先月はお二組の買い替えを希望されるお客様がいらっしゃいました。
お買い換えの際には、まだ住宅ローンが残っている不動産があっても住民票がそこにあれば、ご購入の決済をご売却の決裁の前に行うことが可能です。
不動産業界では、このことを「買い先行」とよく言います。

 

 

 

 

 

 

ほとんどの金融機関が、現在残っている住宅ローンを完済することが融資の条件となりますが、きらぼし銀行とソニー銀行は現在の住宅ローンが残っていてもご購入される不動産の住宅ローンが組めるようになっています。
先月に決済があった買主様は、きらぼし銀行にて「買い先行」で融資を受けていらっしゃいました。
※ご状況によっては、ご希望に添えない場合もございます。

 

 

きらぼし銀行は、八千代銀行を存続行とした東京都民銀行・新銀行東京の3行合併してできた銀行になりまして、東京だけではなく神奈川県内、埼玉県内にも店舗がございますので、是非、お買い替えをご検討されていらっしゃいましたら、お気軽にご相談くださいませ。

 

 

 

 

 

カテゴリー: