年中無休/10時〜19時 0800-100-6633
水谷 岳洋みずたに たかひろ

ご契約ありがとうございました。

公開日:2021年4月30日

こんにちは、REDSの水谷です。

 

せっかくのゴールデンウイークですが、3度目の緊急事態宣言となってしまいましたね。

 

確か昨年5月の緊急事態宣言時には「ゴールデンウイークの楽しみは来年にとっておきましょう」と言っていた気がしますが、残念ながら今年もゴールデンウイークを満喫することはできそうにありません。

 

東京都では、大型商業施設や酒やカラオケを提供する飲食店のほか、劇場や映画館などにも休業や時短要請がされています。

 

また不要不急の外出自粛に加え、都道府県をまたぐ不要不急の移動は極力、控えるよう求められていますので、どこにも遊びにいけませんね。

 

2年連続の緊急事態宣言となってしまいましたが、来年こそはゴールデンウイークに楽しい思い出がたくさんつくれることを願うばかりです。

 

さて先日、川崎市川崎区のマンションを仲介手数料無料でご契約いただきました。

 

T様、この度は誠にありがとうございました。

 

合計で3物件ほどご案内させていただきましたが、出産をひかえられた奥様のご実家のすぐ近くのフルリノベーションマンションを気に入っていただくことができました。

 

5月中にお引渡しとなりますが、それまで引き続き宜しくお願い致します。

 

一般的な不動産会社なら物件価格の3%かかる仲介手数料が、REDSなら必ず割引、最大無料になります。

 

ゴールデンウイーク期間中でも対応しておりますので、気になる物件がございましたら、まずはREDSにお問合せください。

カテゴリー:

新規物件のご紹介。「おかげさまで成約となりました」

最終更新日:2021年6月26日
公開日:2021年4月23日

こんにちは、REDSの水谷です。

 

今日は新規でお預かりした物件をご紹介いたします。

 

場所は練馬区富士見台1丁目の戸建物件。

 

西武池袋線「富士見台駅」西武新宿線「下井草駅」どちらからでも徒歩12分

 

 

築45年ですが、2019年にリフォーム済みです。

 

 

ユニットバス、トイレ、洗面台、給湯器を新規交換未使用です。

 

閑静な住宅街で、生活面でも子育て環境も充実した場所です。

 

空室なのでいつでも内見可能です。

 

ご興味ございましたら、是非お問合せください。

カテゴリー:

投資用ビルお引渡し完了。

公開日:2021年4月16日

こんにちは、REDSの水谷です。

 

年明けからお預かりしていました投資用ビルのお引渡しが、先日無事完了しました。

 

A様、この度はありがとうございました。

 

当初は、半年以内で売れてくれれば、とのご希望でしたが、お預かりしてから2ヶ月で契約になり、その1か月後には決済できて、私も安心いたしました。

 

また機会がありましたら、いつでもご相談いただければと思います。

 

せっかく緊急事態宣言が解除になったと思ったら、今度は「まん延防止等重点措置」が適用されてしまいました。

 

まだまだコロナの影響は続き、感染力の強い変異株が大阪でさらに感染者を増やしているそうですが、REDSはテレワーク、マスク、消毒、検温、密回避など感染防止対策を徹底して営業しております。

 

不動産の購入、売却をご検討のお客様は、パックンのCMでおなじみ、REDSに是非ご相談ください。

カテゴリー:

REDSがテレビCM(地上波)しています!

公開日:2021年4月9日

こんにちは、REDSの水谷です。

 

今年から、タレントのパックンにREDSのイメージキャラクターとして活躍いただいておりますが、この4月からなんと地上波テレビCMが放送されております!

 

 

TBS『はやドキ!』(月~金曜 あさ4 時25 分から)
4~9 月、毎週火・金曜の午前5 時45 分頃 ※生放送のため、前後する場合がございます。
放送エリア:関東ローカル

 

ちょっと朝早いですが、よかったらチェックしてみてください。

カテゴリー:

2021年も、桜は咲いています。

公開日:2021年4月2日

こんにちは、REDSの水谷です。

 

早いもので4月ですね。

 

コロナ過になってもう1年以上経過しましたが、まだまだ感染者数は増えており、いったいいつになったら収束するのでしょうか。

 

緊急事態宣言の効果もあまり発揮されているようには見えませんので、やはりワクチンの接種や薬の開発を待つしかないのでしょうね。

 

それまでは、マスク、手洗い、密回避を続け、とにかく感染しないように気を付け続けるしかないですね。

 

これからオリンピックも控えていますので、まだまだ課題は沢山あります。

 

こんな状況が1年以上も続いていて、春だというのに気持ちが晴れませんが、それでも今年も桜は綺麗に咲いています。

いつか必ず、また皆で楽しくお花見ができる日がくると信じて、今日も頑張りましょう。

カテゴリー: