年中無休/10時〜19時 0800-100-6633
水谷 岳洋みずたに たかひろ

『ライオンズマンション西新井大師第五』おかげさまで成約となりました。

最終更新日:2021年6月26日
公開日:2021年3月26日

こんにちは、REDSの水谷です。

 

お預かりしている「ライオンズマンション西新井大師第五」の室内リフォーム工事が完了しました!

 

リビングは陽当たりもよく、家族や友人とゆったり過ごせる17.5帖です。

 

キッチンは床の張替えと水栓を交換しています。

 

洋間(小)は床とクロスを張替ています。

 

トイレは新規交換、クロスと床も張替ています。

 

その他、全室クロス交換しています。

 

日暮里舎人ライナー江北駅から徒歩4分、管理体制も交通の利便性も生活の利便性もよい物件です。

 

是非、ご内見いただければと思いますので、お気軽にお問い合わせください。

カテゴリー:

緊急事態宣言解除。

公開日:2021年3月19日

こんにちは、REDSの水谷です。

 

首都圏の1都3県に出されている緊急事態宣言については期限の今月21日で解除が決定され、宣言を解除したあとの感染の再拡大を防ぐため、総合的な対策として5つの柱が発表されました。

●飲食を通じた感染防止
●変異したウイルスの監視体制の強化
●感染拡大の予兆をつかむための戦略的な検査の実施
●安全で迅速なワクチン接種
●次の感染拡大に備えた医療体制の強化

 

これによっておよそ2か月半にわたった宣言はすべて解除されることになりましたが、首都圏の1都3県は感染の再拡大を防ぐため、緊急事態宣言が解除されたあとも今月末まで不要不急の外出自粛や営業時間の短縮要請が続くことになります。

 

飲食店などに対しては午後8時から午後9時までに緩和されるものの、営業時間の短縮要請は継続され、イベントの制限についても収容の上限を5000人もしくは定員の50%以内のいずれか多いほうにしたうえで、開催時間は午後9時までになるそうです。

 

正直、緊急事態宣言が発令されていても解除されても、これまでと大きく変わりないようにも感じますが、引き続き、マスクの着用や手洗い、それから「3密」の回避などの基本的な感染対策を徹底して、あともう少し頑張りましょう。

 

REDSはテレワークを実施し、お客様に安心してご対応できるよう対策しております。

 

不動産の購入また売却をご検討の際は、是非ご相談ください。

カテゴリー:

新規物件のご紹介。「おかげさまで成約となりました。」

最終更新日:2021年6月26日
公開日:2021年3月12日

こんにちは、REDSの水谷です。

 

今日は新規でお預かりした売マンションをご紹介させていただきます。

 

ライオンズマンション西新井大師第五

 

日暮里舎人ライナー江北駅から徒歩4分の物件になります。

 

 

2階、60.39㎡の2LDK

LDKは17.5帖とゆったりサイズ、東バルコニーで陽当たりも良しです。

 

室内をリフォームしてお引渡しになります。

【リフォーム内容】

★全室クロス張替

★トイレ新規交換

★キッチン、洗面所、洋室(小)の床張替

★キッチンの水栓交換

 

JR日暮里駅まで舎人ライナーで約16分、都心へのアクセスも良いです。

 

内見可能ですので、いつでもお気軽にお問合せください。

カテゴリー:

パックンの電車広告。

公開日:2021年3月5日

こんにちは、REDSの水谷です。

 

3月から大江戸線、三田線、浅草線、新宿線の都営線全線1166車両で、弊社の広告が掲載されています。

 

 

これまでREDSはネット広告がメインでしたが、弊社の特命PR担当パックンに電車内も宣伝していただいております。

 

 

まだ私も実際には見てないのですが、これでますますREDSが有名になることを期待しています。

 

REDSは不動産の売却でも購入でも、仲介手数料は必ず割引、または無料になります。

 

不動産の売却や購入をご検討の際には、是非パックンでお馴染みのREDSへお問い合わせください。

カテゴリー: