年中無休/10時〜19時 0800-100-6633
手塚 竜也てづか たつや

Y様 ご契約おめでとうございます。

最終更新日:2021年2月25日
公開日:2021年2月23日

今回は東京都葛飾区の中古マンションのご購入がありました。

仲介手数料半額です。

マンションの価格は5,730万円なので税込みで約97万円のお得!

 

 

通常の仲介会社では「成約価格×3%+6万円+消費税」ですが、

REDS【レッズ】では仲介手数料最大無料です。

お得ですね。

REDS【レッズ】は水曜日も営業(電話受付け)しております。

もちろん土日祝日も営業しています。どうぞお気軽にお電話ください。

優秀なエージェントを揃えてお待ちしております。

そのうえ、エージェントがご指名いただけます。

なんと手塚(テヅカ)でも指名料はかかりません。(飲み屋や美容師ではありませんので)

皆様からのお問合せを心よりお待ちしております。

仲介手数料が無料とか割引とか「???」と思っていませんか。

「仕事がいい加減なんでしょ」、「別にかかる費用があるんでしょ」、「そんなうまい話があるわけない」と思っていませんか?

今まで、REDS【レッズ】をご利用いただいた多くの売主様・買主様も、皆さま初めはそう思っていたと思います。

それでも、「本当に仲介手数料が安くなるのなら・・・」と思ってお問合せをいただいた結果が、

【弊社HP(VOICE|お客様の声):https://www.reds.co.jp/voice/】に集められています。

手前みそですが、びっくりするくらい大絶賛です。

どうぞ、ご自身の目でご覧になってみてください。信じるか信じないかはあなた次第です。

次は、あなたの番かもしれませんね。

 

不動産売買の仲介手数料が、売るのも買うのも《無料・割引》の【REDS】の手塚でした。

カテゴリー:

相続時の登記が義務化?

最終更新日:2021年2月14日
公開日:2021年2月12日

先日、日経電子版をみて気になった記事です。

相続登記の法制化に

https://www.nikkei.com/article/DGXZQODE101SW0Q1A210C2000000/

 

今回の法制審議会では、相続から3年以内に申請しないと

10万円以下の過料になる。との事

また、住所変更なども2年以内に申請しないと5万円以下の過料。

 

実務で言うと、売主様は物件購入時に旧住所で登記し、新住所に変更していない方も多いです。

売却の決済お引き渡し時に今の住所に変更しながら、移転登記をする事は多々あります。

 

登記に関してこれから過料の対象となる可能性がありますので、

早めの手続きをお勧めいたします。

 

なお所有者不明土地は全国で九州本島の面積を超えた様で、

2040年には北海道に匹敵すると言われております。

この法整備で所有者不明の土地が無くなると良いですね。

 

不動産売買の仲介手数料が、売るのも買うのも《無料・割引》の【REDS】の手塚でした。

 

リフォームもはじめましたので、ご購入の際リフォームの見積もりをお出しする事も可能です。

リフォームの事はこちら

 

 

カテゴリー:

NEW横浜営業所

公開日:2021年2月4日

引越作業の準備や防災管理者の登録など

色々な事が重なっているREDSの手塚です。

 

現在の横浜営業所が10日にNEW横浜営業所に移転します。

場所は横浜駅西口 天理ビルの前にあるNMF横浜西口ビルの8階です。

※NEW横浜営業所と記載しているのは、新横浜営業所だと

新横浜にある営業所と間違えない様にしてるためです。

 

今の営業所よりも広く 多数のお客様が来店しても対応できる大きさになっております。

 

10日以降になりますが、新しい横浜営業所も引き続きよろしくお願い致します。

 

横浜市西区北幸1-11-11 8F

 

不動産売買の仲介手数料が、売るのも買うのも《無料・割引》の【REDS】の手塚でした。

 

リフォームもはじめましたので、ご購入の際リフォームの見積もりをお出しする事も可能です。

リフォームの事はこちら

カテゴリー: