年中無休/10時〜19時 0800-100-6633

新規物件のご紹介です。

最終更新日:2021年6月27日
公開日:2021年2月23日

☆★☆こちらの物件は販売を終了しました☆★☆

こんにちは、REDSの酒井です。
今日は新田にお預かりした物件をご紹介させていただきます。

有楽町線・大江戸線「月島駅」から徒歩3分の好立地、「ザ・クレストタワー」です。
スマートの上空まで伸びるそのシルエットは、地域のランドマークの一つとなっています。

 

現在賃貸中のお部屋で、月額賃料は160,000円、年間の家賃収入1,920,000万円です。

REDSは仲介手数料がお得のため、不動産投資にご利用いただくことで収益を大きくすることが可能です。

本物件にご興味があるお客様、ぜひREDSの酒井までご連絡くださいませ。
迅速に誠意をもってご対応させていただきます。

カテゴリー:

「緊急事態宣言出てるのに、そんなに物件が動くの?」

公開日:2021年2月15日

皆様、こんにちは。
仲介手数料が最大無料、お得で安心の不動産取引をご提供しております、不動産流通システム<REDS>の酒井です。
緊急事態宣言が奏功しているのか、コロナの新規感染者数もだいぶ少なくなってきましたね。
ワクチンの接種も始まる見通しですので、このまま明るい方向に進んでいければ良いと思います。

さて、コロナウィルスも何のその、不動産市況は相変わらずの活況を呈しております。
お客様から「緊急事態宣言出てるのに、そんなに物件が動くの?」と、何度か尋ねられました。
そこで、理論的に証明する丁度良い統計が出ておりましたので、ご紹介します。

緊急事態下の1月でしたが、首都圏のマンション取引の成約件数が、統計開始以来1月としては過去最高となったようです。
(東日本不動産流通機構の発表)

成約件数は合計で3,480件、これは前年同月比で29.9%大幅増という数字です。
都県別でみても、東京都1,775件(同26.2%増)、埼玉県408件(同26.7%増)、千葉県417件(同38.5%増)、神奈川県880件(同35.4%増)と各エリアで大幅に増加しました。
やはり、私の体感だけではなく、実際に取引が増加していたようですね。

ちなみに、価格の面でも、1平方メートル当たりの成約単価が57万5,700円(同2.3%上昇)、平均成約価格は3,772万円(同2.7%上昇)という結果に。
成約単価は9ヵ月連続で上昇、成約価格は8ヵ月連続の上昇となりました。
不動産価格はずいぶん前から「そろそろ頭打ちだろう」とも言われてきましたが、いつまでたっても上昇が止まらない局面となっています。
この上昇もどこまで続くのか、予測は難しいですね・・・

今後の相場が読めない中での不動産売買。
”確実”に得していただくために、ぜひREDSの仲介手数料サービスをご利用ください。
諸費用の大部分を占める仲介手数料を大幅に節約できるとともに、大手仲介会社と比べても劣るところがないサービスをご提供しております。
まずはお気軽にご相談だけでも大丈夫です。
しつこい営業などは一切ございませんので、ご安心してご連絡ください。

カテゴリー:

成約御礼【仲介手数料割引】ありがとうございます!

公開日:2021年2月8日

こんにちは。
仲介手数料が最大無料、お得で安心の不動産取引をご提供しております、不動産流通システム<REDS>の酒井です。

このたび、横浜市鶴見区の中古マンションを仲介手数料【割引】でご契約いただきました。
ご契約当日はしっかりとご説明をすることに意識が行き過ぎて、長時間のご契約となってしまいました。
折角の機会なので、少しでも不動産についての知識を深めて頂いて頂けたなら幸いです。
S様、このたびはご契約、本当にありがとうございました!

今回のお客様は、ご購入とあわせてリフォームをお考えのお客様です。
これからお引渡しまでの間、リフォーム業者さんの現地調査や、諸々の手続きをしっかりとナビゲートしてまいります。

「リフォーム前提で購入」のお客様のお手伝いをする件数がどんどん増加しています。
マンションの場合は、管理組合にリフォーム工事の申請をして、承認後でないと着工できなかったり、戸建と違って少し注意が必要です。
ちょっとしたコツと気遣いで、スムーズなリフォーム工事を実現できます。
弊社はリフォームの提案とリフォーム工事に力を入れていますので、リフォームをお考えのお客様はお気軽にご相談ください。

REDSは仲介手数料が安いだけではありません。
売主様との交渉、安心のご契約、しっかりとしたサポートによって、総合的な「お得」をご提供します。
不動産のご購入をお考えの方、ぜひ一度私にお声がけください。

カテゴリー:

コロナ禍におすすめのランチスポット @池袋

公開日:2021年2月1日

こんにちは。
仲介手数料が最大無料、お得で安心の不動産売却をご提供しております、
不動産流通システム<REDS>の酒井です。

今回は私が最近お気に入りの「ランチスポット」をご紹介します。
それは、池袋駅に直結した百貨店「西武池袋本店」屋上です。
その名も「食と緑の空中庭園」といいまして、そこはまさに「都会のオアシス」とでもいう空間となっております。
一歩足を踏み入れれば、地上の雑踏からは切り離された、開放的で心地よい空気を感じられます。
フロアの隅には空中庭園のシンボルともいえる、モネの絵画をイメージした「睡蓮の庭」があり、5月から10月が見ごろだそうです。
庭園のほかに、フードコートやお花屋さん、熱帯魚販売店などが点在しています。

私のおすすめは、「かるかや」という、うどん屋さんです。
なんでも昭和43年(!)から西武池袋本店で営業しているという老舗で、知る人ぞ知る人気のお店です。
機械を使わない手打ちの麺は太目で、モチモチとした歯ごたえが特徴。
そしておつゆは出汁のうまみが引き出された、上品な関西風となっております。
この寒い時期で屋外ですから、このおつゆが体にしみわたるようでたまりません。
従業員のおばちゃんの「寒いからおつゆいっぱいにしといたよ!」っていう声掛けも人情味が感じられてほっとします。

池袋で「うどん」というと、池袋営業所近くに「うちたてや」という人気店もあります。
そのお店も美味しくておすすめなのですが、こんな時期には密集を気にせず開放的にお食事ができる、こちらのスポットはいかがでしょうか?

カテゴリー: