年中無休/10時〜19時 0800-100-6633
水谷 岳洋みずたに たかひろ

ご契約ありがとうございました。

公開日:2021年1月29日

こんにちは、REDSの水谷です。

 

先週末に、磯子区の新築戸建をご契約をいただきました。

 

最寄駅から徒歩3分、駅近の3階建てロフト付き3LDK物件です。

 

中古のマンションも含めて3現場、4物件を内見していただきましたが、全体的にゆとりのある間取りや内装を気に入っていただき、結果的には100万円の値引きと、仲介手数料無料で、トータル約250万円お得にご購入していただくことができました。

 

O様、この度はREDSでご購入いただき、ありがとうございました。

 

契約後に売主会社から聞いたのですが、2棟残っていた物件が、両物件とも同日に申込があり、同じ日に成約となったそうです。

 

不思議なもので、何か月も残っていた物件でも、なぜか同じタイミングで複数の申込がされることがよくあるのですが、今回はA棟B棟と物件が被らなかったため、競争にならず、価格交渉もスムーズに進めることができて、本当に良かったです。

 

O様、お引渡しまで短い間ですが、引き続き宜しくお願い致します。

 

緊急事態宣言も延長されそうな雰囲気で、まだまだ油断はできませんが、REDSはテレワーク導入、マスク着用、消毒など徹底した対策で取り組んでおりますので、不動産の購入や売却をご検討のお客様は、まずはREDSにお問い合わせ頂ければ幸いです。

カテゴリー:

新規物件をお預かりしました。「おかげさまで成約となりました」

最終更新日:2021年6月26日
公開日:2021年1月22日

こんにちは、REDSの水谷です。

 

今日は新規物件をご紹介させていただきます。

 

京急本線「上大岡駅」から徒歩10分、投資用ビルになります。

1階にカットサロン、2階と3階はそれぞれ住居として賃貸中です。

 

月額賃料が294,000円、年間の家賃収入は352.8万円になります。

 

REDSは住宅がメインの不動産会社ですが、このような投資物件も数多くお取り扱いしておりますので、ご興味がございましたらお気軽にお問合せください。

 

まだまだコロナの影響が続きそうですが、皆さま体にはくれぐれもお気をつけください。

カテゴリー:

REDSの「特命PR担当」にパックン!

公開日:2021年1月15日

こんにちは、REDSの水谷です。

 

今年から弊社REDSのイメージキャラクターにパックンを起用することになりました。

 

 

情報番組などコメンテーターのイメージが強いパックンですが、実はお笑芸人さんで、パックンマックンというコンビを組んでいるそうです。

今年のお正月番組で漫才をしていました。

 

今年、色んな媒体で広告する予定ですので、皆さまもどこかで見かけることがあると思いますので、是非注目してください。

 

年明け早々から緊急事態宣言発令、感染者がなかなか減らずに、新年から明るい話題が少ないですが、それでもREDSは今年も明るく前向きに頑張ります。

 

不動産の売却、また購入をご検討のお客様は、是非REDSにお問合せください。

カテゴリー:

2度目の緊急事態宣言。

公開日:2021年1月8日

こんにちは、REDSの水谷です。

 

2021年がスタートしたわけですが、残念ながら年明けからコロナの感染者数増加のニュースばかりですね。

 

東京都では連日1日1000人を超える感染者数、重傷者数も1日100人を超えて、全国の感染者数も1日5,000人を超えるなど過去最多を更新し続けるなか、昨年4月から半年、ついに2度目の緊急事態宣言が発令されてしまいました。

 

今回は小中学校の一斉休校はしない、また映画館やスポーツジムなどは休業要請されないなど、前回よりは多少緩和されている印象ですが、飲食店や、旅行業はさらに大変な状況になってしまいますね。

 

不動産業界でみると、各企業がテレワークを実施するにより、内見の手配や、住宅ローンの審査時間などに影響がでてしまうと思われます。

 

しかし、弊社REDSに関しましては、コロナ過になるずっと以前から、不動産業界では実現不可能と言われてきたテレワークを実現しております。

 

REDSのエージェントはどんな状況でも、通常と変わらぬ業務体制を保ち、お客様に対応することができます。

 

前回の緊急事態宣言の時も、そのような状況でも、ご自宅の購入、また売却を予定通り進めなきゃならないお客様のご要望にこたえることができました。

 

大変な思いをされている医療従事者の方々に対し、私たちにできることは、まず感染しないこと、患者になって負担を増やさないことだと思います。

 

そのリスクを極力おさえながらも、いつも通りのパフォーマンスをみせるのがREDSのシステムですので、気になる物件やご相談などございましたら、いつでもお問合せください。

カテゴリー:

新年のご挨拶。

公開日:2021年1月1日

新年のお慶びを申し上げます。

 

昨年は、大変お世話になり、ありがとうございました。

 

コロナ過で迎える初めてのお正月となり、旅行や帰省を控えて自宅で過ごされている方も多いと思います。

 

私もこの休み期間は基本的に自宅でのんびり過ごしておりますので、あまりお正月のネタがないのですが、元旦に地元葛飾区の寅さんで有名な柴又帝釈天で初詣をしてきました。

 

手の消毒と検温をして中に入るのですが、本堂には全身消毒設備を通って入るようになっていました。

草だんごで有名な髙木屋さん

柴又駅では、寅さんが見送ってくれます。

 

まだもう少しコロナの影響がありそうですが、2021年は日本中が元気を取り戻せる年になることを願っています。

 

REDSは1月4日より通常営業となります。

 

今年も宜しくお願い申し上げます。

カテゴリー: