エージェントブログAGENT BLOG

坂本 和典(宅建士・リフォームスタイリスト)

不動産営業に対するイメージを変えます

4.9

37

このエージェントに相談する

公開日:2020年11月5日

皆様いつもご覧いただき、ありがとうございます。

《不動産仲介手数料が無料もしくは割引》不動産流通システム【REDS】の坂本です。

 

今回は、10月22日のブログでご紹介させていただいた

『自己保有物件【サンスタレ西浅草】のご紹介』について

売却活動2週間経過後の進捗状況をご報告させていただきます。

 

おかげさまで、不動産会社様を通じて多くのお問い合わせをいただいております。

投資用物件ということもあり諸条件の折り合いがついておらず、現在も継続して売却活動を行っているところです。

 

私自身が【REDS】の売買仲介システムを利用して売却活動を行うのは初めてですが、体感として囲い込みを行わないこと、レインズ((公財)東日本不動産流通機構)登録により、全国の不動産会社の顧客に情報が行き渡り売却機会の幅が広がっていると感じております。

 

弊社には購入ご検討のお客様と売却ご検討のお客様、両方多くのお問い合わせをいただいております。

私自身、売却相談のお客様対応をさせていただく際に、弊社【REDS】仲介システムのご説明をさせていただき、そのメリットを感じていただいております。また、それ以上に販売活動の仕組みにも関心を持っていただいております。

 

その結果、他社様と比較して弊社での媒介契約取得率及び成約率は高いと自負しております。

 

皆様も、売る時も買う時もメリットの大きい、弊社の仲介手数料システムを是非ご活用ください。

 

 

カテゴリー: