年中無休/10時〜19時 0800-100-6633
水谷 岳洋みずたに たかひろ

ご契約いただきました。

公開日:2020年7月31日

こんにちは、REDSの水谷です。

 

7月が終わると言うのに、梅雨が終わりませんね。

 

コロナの影響と、長引く梅雨のせいで、なかなかスッキリした気持ちになれない毎日ですが、ここまできたら焦っても仕方ないと良い意味で開き直り、日々の生活のなかから少しでも楽しいことをみつけて過ごそうと、自分に言い聞かせている今日この頃です。

 

さて先日ですが、三鷹市の新築戸建をご契約いただきました。

 

売主物件のため弊社の仲介手数料は無料にくわえて、価格交渉により190万円の値引きもかなって、他社で購入するよりトータル340万円もお得に購入していただくことができました。

 

T様、ありがとうございました。

 

前回、気に入っていた物件がタッチの差で先に購入されてしまい、本当に悔しい思いをされていたので、今回は何としてもT様のご希望通りになるよう、私も願っておりましたので、上手くいって本当に良かったです。

 

お引渡しまで短い期間ですが、引き続き宜しくお願い致します。

 

コロナの影響で戸建物件が見直されて、戸建が売れているという記事がありましたが、私も肌で感じております。

 

ステイホームやテレワークなど、自宅で過ごす時間が増えたことで、広い戸建の購入を検討される時は、まずREDSにお問合せください。

カテゴリー:

2020年7月24日。

公開日:2020年7月24日

こんにちは、REDSの水谷です。

 

本日2020年7月24日は、本当なら東京オリンピックの開会式だったんですよね。

 

この日に向けて代表選手はもちろん、大勢の人があらゆる準備を進めてきたわけですが、コロナ禍による影響でオリンピックが延期されたどころか、開催自体が危ぶまれている状況になってしまいました。

 

緊急事態宣言解除からわずか2ヶ月で、昨日の東京都の感染者366人をはじめ、全国的に緊急事態宣言前より感染者が急増しています。

 

病床が確保されてると報道されていますが、病床を確保していても医療従事者がそろわなければ受け入れはできないわけで、やはりこの感染者数の増加に対しては、何かしら有効な手段を見つけなければならないのが現実ですが、具体的な方法は誰にもわからないままですね。

 

GoToキャンペーン真っ最中ながら、都民は不要不急の外出を控えるよう呼びかけられているこの4連休。

 

とにかくマスクと手洗いうがいを徹底して、密を避けながら、自分の身は自分で守る意識を保ち続けるしかないですね。

 

改めて休業要請や自粛要請が発令されるかもしれません。

 

気になる物件がございましたら、お早めにREDSへお問合せください。

カテゴリー:

物件お引渡し。

公開日:2020年7月17日

こんにちは、REDSの水谷です。

 

連日コロナ感染者数が増えているなか、7月22日から開始される予定のGoToキャンペーンが、ここにきて急転直下の方向転換で、色んな人が振り回されていますね。

 

コロナの影響で、たくさんの人が被害を受けておりますが、とにかくワクチンが早く開発されるのを祈るばかりです。

 

さて私は、先月ご契約いただきました、A様の物件が先日無事にお引渡しとなりました。

 

A様からは、最初にいくつかの候補物件をお問合せいただいたので、内見の手配をさせていただいたのですが、そのなかの1つが、私が元付業者に確認したところ「契約予定で終了です」との回答でしたので内見手配ができず、A様にもそのようにお伝えしたのですが、元付業者HPの物件広告が消されていないので、A様が直接その元付業者に問い合わせてみると、「すぐご案内します」とのこと。

 

あからさまな物件の囲い込みです。

 

ただ私は、自分がご案内した物件に自信がありましたし、両方の物件を確認していただいた上で、納得して決めて頂きたかったので「それならば、そちらの物件も内見してきてください」とA様にお伝えいたしました。

 

最終的にA様は、両方の物件を内見してご納得のうえで、私がご案内した物件の購入を決めていただきました。

そんなこともあり、とても印象深いご契約になりました。

 

A様この度はありがとうございました。

 

コロナや大雨被害に、これからの猛暑と、本当に大変な日々が続きますが、皆さま体調にはくれぐれもお気をつけてお過ごしいただければと思います。

カテゴリー:

新規物件のご紹介。「売辞め」

最終更新日:2021年6月26日
公開日:2020年7月10日

こんにちは、REDSの水谷です。

 

今日は新規物件をご紹介させていただきます。

 

ザ・プレミアスカイ品川中延

 

共有スペース

14階の高層階なので室内からの眺望も良好です。

 

天井高3mで開放感抜群、ペットの飼育もOKです。

是非、お気軽にお問い合わせください。

 

日に日に暑くなっておりますが、皆さま体調など崩さすお過ごしでしょうか。

 

新型コロナの感染者も増えてきておりますし、九州では記録的な大雨で深刻な被害がでていたり、本当に今年は大変な年になっていますが、とにかく歯を食いしばって乗り越えるしかないですね。

 

なかなか先が見えてきませんが、一丸となって頑張りましょう。

カテゴリー:

上半期が終了しました。

公開日:2020年7月3日

こんにちは、REDSの水谷です。

 

早いもので6月が終わり、下半期に突入しましたね。

 

6月は本当に忙しい月になりました。

 

4月5月の自粛期間の反動でしょうか、毎日たくさんのお問合せをいただき、全エージェント総動員でご案内させていただいた結果、6月REDSは62件ものご成約をいただきました。

 

平均すると、毎日2~3件の家が売買されたということです。

 

コロナの影響で不動産業界また不動産価格に影響がでるのでは、と心配される声もありますが、REDSに関しては全く問題なく、多くのお客様から指示していただいております。

 

その一方で、東京都の新型コロナ感染者が日に日に増えているのも気になりますね。

 

東京都が新たなモニタリング体制として発表した7つの数値。

・新規陽性者数

・新規陽性者における接触歴不明者数

・医療提供体制

・検査の陽性率

・緊急医療の東京ルール適用件数

・入院患者数

・重症患者数

 

緊急事態宣言、また東京アラート、すべて解除された今、自分の身は自分で守らなくてはなりません。

 

今年は危険な猛暑になるともいわれております。

 

みなさま、くれぐれも体調には気をつけて、この暑い夏を乗り切りましょう。

カテゴリー: