皆様、新年あけましておめでとうございます。

常に「謙虚」「笑顔」「真心」を忘れない村上(むらかみ)です。

 

今回だけは謙虚を忘れてしまうようなブログかもしれません(笑)

もうネタバレしても大丈夫でしょう。

昨年の12月17日にテレビ東京系列で放映されました「どっちの家を買いますか」にて、地元のセンチュリーさんを破り、見事に勝利することが出来ました!

 

途中までは劣勢だったのですが、最後の最後で巻き返すことが出来ました。

 

知り合いから「本当にガチンコなの?」とか「やらせじゃないの?」とかいう感想をいただきましたが、本当にガチです。

スタジオ収録(結果発表した日)の午前中に板倉様にお選びいただいた物件を案内しています。

カットされていましたが、相手方が最終プレゼンで紹介していた物件の目の前まで行って撮影しています。

なので、このガッツポーズ↓なのです(笑)

おかげさまで、テレビをご覧いただいて、たくさんの反響をいただきまして、ありがとうございます。。

にもかかわらず、大変に申し訳ありませんが、村上は現在営業を管理する立場にあり、営業活動を行っておりませんので、指名を受けることが出来ません。

しかしながら、弊社REDSには、複数の宅建マイスターや全員宅建士という事で、村上以上にポテンシャルがあるエージェントが沢山いますので、各エージェントのブログやプロフィールをご覧いただき、気になるエージェントをご指名ください。

もちろんご指名がなくとも担当のエージェントがきちんと対応いたします。

必ず満足いく成果を出せると自負します。

村上もバックアップいたしますので、ご安心ください。

 

それでは、これからも手数料が最大無料または割引の【REDS】不動産流通システムをどうぞ、宜しくお願い申し上げます。