年中無休/10時〜19時 0800-100-6633
水谷 岳洋みずたに たかひろ

渋谷スタジオがオープンしました。

最終更新日:2020年3月26日
公開日:2019年12月27日

こんにちは、REDSの水谷です。

 

今年もいよいよ終わりですね。

 

令和になって、はじめての師走ですが、この12月REDSは渋谷に「渋谷スタジオ」という名前で支店をオープンしました。

 

これまでの秋葉原本店にくわえ2拠点になったことで、来年REDSはますます飛躍していきます。

 

今年も1年たくさんのご縁をありがとうございました。

 

REDSは1月4日より通常営業となります。

 

来年もまたたくさんの出会いとご縁を楽しみに、私自身もっともっと成長できるよう頑張ります。

 

来年も何卒よろしくお願い申し上げます。

カテゴリー:

葛飾区の話②

最終更新日:2020年3月26日
公開日:2019年12月20日

こんにちは、REDSの水谷です。

 

私の住んでいる葛飾区が、このたび「子育てしやすい街」ランキング1位になりました!

評価のポイントは、共働きをする際に必須となる施設と補助に注目し「認可保育園に入りたい人が入れているか」「幼児教育・保育無償化以上に保育料値下げなどしているか」「学童保育が充実しているか」など14項目にわたり、葛飾区は総合で1位となりました。

 

幼児教育・保育の無償化については10月から実施されておりますが、葛飾区は、教育・保育施設を利用する無償化対象の保護者が無償化を実感できるよう、国の制度に上乗せした補助を受けられるなど葛飾区独自の制度を実施しています。

 

寅さん、両さんでお馴染みのTHE下町な葛飾区ですが、共働き夫婦に優しく、子育てしやすい街として認知されるのは、区民としてとても嬉しいです。

 

葛飾区で新居をお探しのお客様は、是非REDSの水谷にお気軽にご相談ください。

カテゴリー:

12月の話。

最終更新日:2020年3月26日
公開日:2019年12月13日

こんにちは、REDSの水谷です。

 

12月になって街のクリスマスイルミネーションが目立つようになると、もう今年も終わりだなぁなんて思ってしまいますね。

少し早いですが今年を振り返ってみると、今年もたくさんのご縁をいただきました。

 

不動産の仕事は一期一会ですが、1年積み重なってみるとやはり貴重な経験ばかりで、私自身も本当に成長させていただきました。

と、つい感傷的になりましたが、今年はまだ終わってません。

 

今週もマンション購入のご契約がひかえております。

 

このお客様もとても縁があって。一度気に入った物件をタッチの差で買い逃してしまったのですが、すぐにそれ以上の物件をみつけることができ、持ってる方だなぁと感心いたしました。

 

今年もあと少しですが、まだまだ最後まで頑張ります。

 

カテゴリー:

鹿児島の話 最終回

最終更新日:2020年3月26日
公開日:2019年12月6日

こんにちは、REDSの水谷です。

 

社員旅行の鹿児島話も今回で最終回です。

2日目は西郷隆盛さんをめぐる旅になりました。

西南戦争の最終段階において、西郷隆盛が6日間過ごした洞窟です。

はじめて桜島にフェリーで行きました。

最後は西郷さんとツーショット写真で(笑)

 

普段なかなか行く機会のない場所を巡って、とても貴重な体験をさせていただいた鹿児島旅行でした。

カテゴリー: