皆様、こんにちは。

常に「謙虚」「笑顔」「真心」を忘れない村上(むらかみ)です。

 

11月に入りました。やっと暑さが和らぎ、過ごしやすい秋の陽気になってきましたね。

この時期になると、インフルエンザが流行りだします。先日インフルエンザ予防接種を受けてきました。

皆様もインフルエンザの予防接種を受けて、くれぐれもお体をご自愛ください。

 

さて、渋谷スタジオですが、11月1日に受け渡しされまして、現地に行ってきました。

同日に渋谷スクランブルスクエアもオープンでしたので、すごい人でしたが、通り抜けできますので、駅からの距離が縮まりました。

 

JR山手線渋谷駅の中央改札口を降りたらヒカリエの方へ

そのまま進むと新しいスクランブルスクエアが見えてきます。

エスカレータを降りたら、渋谷ストリームに行く通路があります。

通路をくぐるとストリームが見えてきますので、そのエスカレータを降ります。

少し歩くと2階にライバル会社ですがピタットハウスさんのあるビルが見えます。

1階が居酒屋、2階がピタットハウスのビルです。

長崎堂ビルの8階が『渋谷スタジオ』となります。

室内は現況復帰されていますので、綺麗です。

これから事務機器が入り、免許登録もして、リフォームのショールームを作ります。

12月中旬位には本格稼働できるように頑張ります。

 

渋谷スタジオの所在です。

渋谷区渋谷3-10-14長崎堂ビル8階

https://goo.gl/maps/B6N1q68UySAFVVJd6

 

 

これからも『仲介手数料が割引!更には無料の場合も』の不動産流通システム【REDS】を宜しくお願いいたします。