年中無休/10時〜19時 0800-100-6633
嶋田 淳しまだ あつし

グランドメゾン朝比奈が販売開始!

最終更新日:2021年6月26日
公開日:2019年10月28日

皆様、こんにちは。

先日、ご売却依頼をいただいたお客様より、
京急逗子線「六浦」駅 徒歩18分のマンションを預かりましたので、
本日はそのご紹介をさせていただきたいと思います。

 

 

グランドメゾン朝比奈

 

1994年築のマンションとなりますが、、

びっくりする程、室内の程度がよく、リフォームはほとんど不要です。

(居住中のため、室内のお写真がお見せできないのが残念です。

ご見学にお越しいただいた際に、実際にご確認いただけると幸いです。)

 

エントランス(オートロック)

 

駅から少し距離はございますが、バス停も近く、

住環境(学区、商業施設、公園)も充実しており、雰囲気の大変よい物件です。

 

 

ご興味のある方はぜひ、お問合せください。

※こちらの物件はおかげ様で成約済となりました。

 

カテゴリー:

朝霞市のマンションをご契約いただきました。

公開日:2019年10月20日

皆様、こんにちは。

 

先日、朝霞市のマンションを仲介手数料無料、

他社よりも「108万円」もお得にご契約いただきました。

 

M様、誠にありがとうございます。

 

室内はおしゃれな照明付き等、リノベーションが施されておりますので、

程度は新築マンションと比較しても、見劣りしないレベルです!

 

南向きで陽当り良好!!付近に高い建物がないので眺望も良好!!

更に、給水管や排水管も新規交換、建具などについては、

アフターサービス保証が付いているなど、

見えないところも充実した良質なマンションです。

 

また、駅からは物件までの行程は基本的に平坦となりますので、

大きな苦労なく、ベビーカーを押して駅に向かうことも可能です。

 

赤ちゃんのいらっしゃる、これからのM様ご一家様には

まさにピッタリな、素敵なマンションをお選びになられたかと思います。

 

M様、ご新居で末永くお幸せにお暮らしいただけると幸いです。

 

これからもお手続きのご案内等が続きますが、

引き続き、よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:

台風19号(ファミリーマートの恐怖)

公開日:2019年10月13日

皆様、こんにちは。

 

地球史上最強と云われ、猛威を振るった台風19号が過ぎ去りました。

 

大雨、暴風により、各地で被害に遭われた方も多数と耳にしております、

皆様のなかでも怖い思いをされた方もいらっしゃるのではないかと思いますが、

ご無事にお過ごしになられましたでしょうか?

 

私は、多摩川の近くに住んでいるのですが、

お昼過ぎくらいから、危険水位を超えたらしく、市役所や国交省から、

バンバンと避難勧告が携帯に届くようになりました。

 

私の住まいは2階とはいえ、いつ氾濫をするのかと肝を冷やしておりましたが、

幸運にも、居住エリアは氾濫せずに夜が明けるのを迎えることが出来ました。

 

 

台風の日の夕方頃、一時的に雨が弱まったので、

夕飯の食料の調達をしに、車で出かけました。

 

スーパー、個人商店はもちろん、通常365日休みなく営業を行っている、

レストラン、セブンイレブンやローソンなどのお店に至るまで、

すべて閉まっている状況でした。

 

致し方ないか・・・と諦めて帰ろうと思ったその時、たまたま、

ファミリーマートが営業をしているのを発見して、立ち寄りました。

 

こんな日に出勤するのも大変ではないかと思い、レジの際に店員さんに話を伺うと、

「避難勧告が出てるのに、店長が帰れないなら店を開けておけって言うんですよ!!

本当、ブラックですよ!他に誰も来れないので、昨日の夜番からぶっ通しで働いてるのですが、明日の朝まで、このまま帰れそうにないです。。。」と嘆いていらっしゃいました。

 

・・・ファミリーマート、恐るべし。。。

 

このようにして人災は起こるのだと、つくづく思いました。。

 

台風も怖いですが、大変失礼ながら、このような店舗で働くのも、本当の恐怖かと思います。。。

 

いたたまれない気持ちとなりましたが、どうすることも出来なく、店を後にしました。

(氾濫せずに、本当に良かったです。)

 

せめてお探しの皆様には、命を守る行動を第一に、お過ごしいただくようお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:

秋に入り、ご見学日和が多くなってきました!

公開日:2019年10月9日

皆様、こんにちは。

 

季節は秋に移り変わり、だいぶ涼しくなって参りました。

 

今年の夏も厳しくて、9月まではお客様と一緒に大汗をかいて、

ご見学をいただいておりましたが、ようやく相応しい、

ベストシーズンが到来いたしました。

 

秋は太陽の位置が良く、風もそれなりに吹くので、

陽の射し込み方、通風など、物件の重要なチェックポイントも

大変分かりやすい時期かと思います。

 

また、物件量自体も夏と比較して増えてくることが一般的ですので、

より多くの物件から選べるようになってきます。

 

また、実際のご見学時に細かい点などをチェックしていても

気候が良いことが多いため、お探しの方には寒くもなく暑くもなく、

じっくりとご検討をいただけると思います。

 

お探しの方は、いつでもお待ちしておりますので、

是非、この絶好の季節に、ご見学にお越しいただけると幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:

南千住のマンションをご契約いただきました。

公開日:2019年10月1日

皆様、こんにちは。

 

先日、荒川区の南千住の大型マンションを仲介手数料割引

(他社比、-50万円以上割引です!)でご購入いただきました。

 

E様、その節はお付き合いをいただきまして誠にありがとうございました。

 

ご購入いただいたマンション名をお伝えできないのが残念なのですが、

室内の程度はとても良好で、窓からの眺望も楽しめる、雰囲気の良い

築浅の分譲マンションです。

 

屋内施設としては、通常の駐車場や駐輪場、エントランスホールなどの他、

シアタールームやお子さまの遊び場スペース、料理教室用?のキッチンスペース、

ゲスト用の宿泊施設、雑談ルーム、カラオケルーム・・・など、

大規模マンションならではかもしれませんが、あまりの施設の充実さに、

とてもびっくりしました。

 

マンション内だけでも暮らしていけるかも知れません(笑)

 

また、付近には長閑な河川などもあり、とても閑静な立地です。

休日には、サイクリングやバーベキューなども楽しめそうです。

 

E様はまだお若い方となるため、これから仮にご家族が増えたりしても、

更なる楽しみが増えていく、素敵なマイホームとなるではないでしょうか。

 

いずれにしましても、E様にとって、末永く幸せにお暮らしいただける、

ご新居になれば、なによりも嬉しく思います。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

カテゴリー: