手塚 竜也てづか たつや

あ~~~~~~~~~~~山に行きたい

公開日:2019年6月26日

昨年のGW以降 夏休みは手術で行けず

今年冬休みは 新婚と冬山という事で行けず

今年のGWは 色々あり行けず(と言い訳です)

 

先日大崎のタワーマンション(高層階の西向き)を内覧した時に

天気が良く 日本一の高さを誇る富士山

神奈川県一番の蛭ヶ岳を含む 丹沢山

奥多摩方面の山々

タワーマンションは何と言っても眺めが大事ですね。

 

場所によるかもしれませんが

都内であれば 東京スカイツリー 東京タワー レインボーブリッジ 皇居や海

横浜であれば みなとみらいの観覧車やベイブリッジ ランドマークタワーと言ったところでしょうか。

 

タワーマンションの場合

近くに大きい建物が少ないので、北向きでも窓が大きく十分に明るい。

南向きは陽当たりが良いのですが、陽当たりが良すぎて暑く、常に冷房を入れておかないと暑くて大変

何てことを言う方もおりました。

 

陽当たりも大事ですが、何を目的にして物件を選ぶかが大事ですね。

 

今回のマンションからの眺めで見えた山は何度か登った事があり

山の地図もあるのでなんとかわかりましたが

秩父方面は良くわかりません。

そんな時様に AR山100というアプリがあります。

 

豊洲方面で使うと なんと

ビックサンダーマウンテンが山として出てきました

ちょっと変な感じがしますが、

山塊をみて 今年はどこの山に行こうかなと悩んでおります。

 

富士山に登りたいと言っている同僚もいるので

また富士山でも行こうかなと思っている

REDSの手塚でした

カテゴリー:

K様 ご契約おめでとうございます

公開日:2019年6月19日

今回は世田谷区の一戸建てのご売却がありました。

仲介手数料半額です。

一戸建ての価格は6580万円なので税込みで約109万円のお得!

 

通常の仲介会社では「成約価格×3%+6万円+消費税」ですが、

REDS【レッズ】では仲介手数料最大無料です。

お得ですね。

REDS【レッズ】は水曜日も営業(電話受付け)しております。

もちろん土日祝日も営業しています。どうぞお気軽にお電話ください。

優秀なエージェントを揃えてお待ちしております。

そのうえ、エージェントがご指名いただけます。

なんと手塚(テヅカ)でも指名料はかかりません。(飲み屋や美容師ではありませんので)

皆様からのお問合せを心よりお待ちしております。

仲介手数料が無料とか割引とか「???」と思っていませんか。

「仕事がいい加減なんでしょ」、「別にかかる費用があるんでしょ」、「そんなうまい話があるわけない」と思っていませんか?

今まで、REDS【レッズ】をご利用いただいた多くの売主様・買主様も、皆さま初めはそう思っていたと思います。

それでも、「本当に仲介手数料が安くなるのなら・・・」と思ってお問合せをいただいた結果が、

【弊社HP(VOICE|お客様の声):https://www.reds.co.jp/voice/】に集められています。

手前みそですが、びっくりするくらい大絶賛です。

どうぞ、ご自身の目でご覧になってみてください。信じるか信じないかはあなた次第です。

次は、あなたの番かもしれませんね。

 

不動産売買の仲介手数料が、売るのも買うのも《無料・割引》の【REDS】の手塚でした。

カテゴリー:

マンション売却物件「トルナーレ日本橋浜町」のご案内

最終更新日:2019年6月26日
公開日:2019年6月11日

今回はマンション売却物件「トルナーレ日本橋浜町 ----万円」のご紹介です。
半蔵門線「水天宮駅」徒歩5分

新宿線「浜町駅」徒歩6分

日比谷線「人形町駅」徒歩5分

神田や秋葉原等にバスで行く事も可能です。

 

オーナーチェンジの物件です。

オーナーチェンジなので住むことは出来ませんが、

日本橋アドレスで最高層のタワーマンション

非分譲のマンションなので、今後売却に出る事も少ないマンションです。

 

※売主様の都合で売却中止となっております

2019/6/26

 

 

REDS(レッズ)の事務所は秋葉原が最寄り駅です。

REDS(レッズ)の販売手法を駆使すれば、秋葉原エリアだけではなく、東京23区、23区周辺の東京都下及び都内通勤エリアまでも対応可能なエリアとなります。

 

売却相談・無料査定」・「仲介手数料査定」・「お問合せ」は、メールであれば24時間受付中です。メールでも迅速な対応を心掛けています。

お気軽にお問合せください。

 

REDS(レッズ)は水曜日も9:00-19:00まで営業(電話受付け)しております。

もちろん土日祝日も営業しています。お気軽にお電話ください。

皆様からのお問合せを心よりお待ちしております。

 

仲介手数料が無料、割引と聞くと「大丈夫なのだろうか」と疑問に思う方も少なくないと思います。「そんなうまい話があるわけない!」、「仕事が雑なのでは?」、「他に追加費用がかかるのでは?」などと思っていませんか?

今までREDS(レッズ)をご利用いただいた多くの売主様・買主様も、初めのうちは多かれ少なかれ、そのような疑問を持っておられたと思います。

 

それでも「本当に仲介手数料が安くなるのなら・・・」と思ってお問合せをいただいた結果と評価を「お客様の声」や、お客様へのインタビューでご紹介しています。

手前みそで恐縮ですが、大変ご好評をいただいておりますので、ぜひご覧ください。

 

私、手塚竜也のプロフィールはこちらです。

REDSでは、売るときも買うときも一生懸命お手伝いさせて頂きます。

どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー:

次世代住宅ポイント制度 復活!! すまい給付金 拡充!!

最終更新日:2019年6月7日
公開日:2019年6月6日

6月3日より『次世代住宅ポイント制度』が復活致しました。

 

消費税が10%に上がるタイミング前後の契約お引渡で変わってきますのでご注意下さい。

最大35万ポイント

このポイントは家電・照明 カーテン等 新居にお引越し後に買い替えたい物が

貰えます。

10月に消費税が上がる予定ですので、そろそろこの辺りも考えながら物件探しをしてもいかがでしょうか。

交換できる商品

 

 

また、すまい給付金も拡充

消費税10%に上がった後は

住宅ローン減税が10年から13年に増え

控除される額も増えるとの事

詳細はすまい給付金のシミュレーションがありますのでご確認下さい。

給付金シミュレーション

 

内容はまだ読めていないので、詳細はご勘弁ください。

 

不動産売買の仲介手数料が、売るのも買うのも《無料・割引》の【REDS】の手塚でした。

カテゴリー: