上場グループがお届けする仲介手数料最大無料のサービス

押田 弘幸

高知の旅

公開日:2018年11月28日

先日、社内研修旅行で、高知に行ってきました。

1泊2日のハードスケジュールでありましたが、カツオの藁焼き体験や四万十川の川下り(屋形船乗船)など、日常ではなかなか味わうことができない体験を楽しむことができました。

一番印象に残ったことは、やはり四万十川の景観の美しさと水の透明度でしょうか。

数メートル深さのある場所でも川底を確認することができ驚きです。

また、足摺岬の断崖絶壁からの270度大パノラマは、地球の雄大さを感じることができました。

2日間とも天候にも恵まれ、ストレスなくリフレッシュすることができ大満足です。

次訪れるときは、もっとゆっくり散策したいですね。

 

<屋形船より四万十川の眺め>

カテゴリー :

新規物件のご紹介

公開日:2018年11月21日

新規物件をご紹介いたします。

 

『PREMIUM CUBE広尾 2,980万円』

年間賃料収入132万円 利回り4.42%のオーナーチェンジ物件です。

 

国際色豊かでセレブな街『広尾』に投資用マンションはいかがでしょか。

よろしくお願いいたします。

 

カテゴリー :

K様、ご成約おめでとうございます!!

公開日:2018年11月14日

この度、マンション購入のお手伝いをさせていただきました。

物件は、京急本線『堀ノ内』駅より徒歩15分ほどのリノベーションマンションです。

丘陵地にあるマンション周辺には緑も多くのんびりとした雰囲気でありますが、

横須賀の海辺にも近く、海のレジャーも楽しむことができそうです。

近隣には、某元総理大臣の旧家があるとか!?

 

仲介手数料は、一切いただくことはなく、無料によるご購入となりました。

K様ありがとうございます。

引き続きお引き渡しまで、しっかりとサポートしてまいります!!

カテゴリー :

人生100年時代の備え

公開日:2018年11月7日

最近、不動産資産を所有するシニア層の中で、リバースモーゲージという住宅ローン商品が注目されています。

この商品は、所有する住宅や土地などの不動産資産を担保として、住宅取得資金や生活資金を借入れ、返済は借入者の死亡時に、その担保不動産の処分によって一括返済するものです。

一般的な住宅ローンとの大きな違いは、融資目的が住宅購入やリフォーム資金などの住宅関連資金の調達に限られず、生活資金への充当や旅行や趣味などの娯楽利用のためにも活用することができることです(金融機関により利用条件は異なります)。

不動産資産を所有するものの年金や現金収入が少なく日常の生活資金に問題があったり、不動産を引継ぐ相続人がいないシニア層のニーズに応えることができるため、そのシュアは増加傾向にあるようです。

今後、不動産資産は子や孫のために残すのではなく、老後の自分の生活を豊かにするためにも活用できるものとなりそうです。

カテゴリー :

不動産事業プロデューサー 牧野知弘氏による推薦の言葉

 世の中に名の通った大手でも、地域密着の中小でも、不動産会社に「仲介手数料」をたずねるとほとんどの場合「物件価格の3%+6万円」と答えます。でも私は知っています。それはあくまでも法律で決められた上限であり、定価ではないことを。だからREDSが行っている「仲介手数料の割引サービス」は、本当はとても自然な取り組みであり、これまでなかったことが不思議なくらいです。営業スタッフ全員が宅建士で、さらに上級資格の宅建マイスター認定者が多く在籍するREDSは、横並びの不動産業界に新たな息吹を吹き込むことでしょう。

オラガ総研株式会社 代表取締役 牧野知弘氏

東京大学経済学部卒業。第一勧業銀行(現:みずほ銀行)、ボストンコンサルティンググループを経て1989年三井不動産入社。数多くの不動産買収、開発、証券化業務を手がけたのち、三井不動産ホテルマネジメントに出向し、ホテルリノベーション、経営企画、収益分析、コスト削減、新規開発業務に従事する。2006年日本コマーシャル投資法人執行役員に就任しJ-REIT(不動産投資信託)市場に上場。2009年株式会社オフィス・牧野設立およびオラガHSC株式会社を設立、代表取締役に就任。2015年オラガ総研株式会社設立、代表取締役に就任する。著書に『なぜ、町の不動産屋はつぶれないのか』『空き家問題』『民泊ビジネス』(いずれも祥伝社新書)『老いる東京、甦る地方』(PHPビジネス新書)『こんな街に「家」を買ってはいけない』(角川新書)『2020年マンション大崩壊』『2040年全ビジネスモデル消滅』(ともに文春新書)などがある。テレビ、新聞などメディア出演多数

  • LINEでのお問い合わせ絶賛受付中!
  • Rマンション 新しいマンションの選択肢として私もお勧めします
  • 不動産のリアル
  • REDSには宅建マイスターが在籍しています
  • いつも、新しい答えを。桧家グループ
  • 実録 家売るオトコたちの素顔
LINE

フリーコールで
REDSに電話発信する