上場グループがお届けする仲介手数料最大無料のサービス

手塚 竜也

ご契約おめでとうございます!

最終更新日:2019年3月21日
公開日:2018年8月24日

5月初旬より購入

E様 文京区白山の新築一戸建て

Y様 大田区東矢口の中古戸建て

H様 町田市真光寺の新築一戸建て

Y様 杉並区浜田山の中古戸建て

O様 船橋市本町7丁目の新築一戸建て

P様 町田市町田市成瀬台の中古戸建て

F様 調布市深大寺の中古戸建て

 

売却

T様 横浜市南区永田北3丁目の土地

M様 横浜市港北区仲手原2丁目の一棟マンション

 

 

通常の仲介会社では「成約価格×3%+6万円+消費税」ですが、

REDS【レッズ】では仲介手数料最大無料で最低でも半額です。

お得ですね。

REDS【レッズ】は水曜日も営業(電話受付け)しております。

もちろん土日祝日も営業しています。どうぞお気軽にお電話ください。

優秀なエージェントを揃えてお待ちしております。

そのうえ、エージェントがご指名いただけます。

なんと手塚(テヅカ)でも指名料はかかりません。(飲み屋や美容師ではありませんので)

皆様からのお問合せを心よりお待ちしております。

仲介手数料が無料とか割引とか「???」と思っていませんか。

「仕事がいい加減なんでしょ」、「別にかかる費用があるんでしょ」、「そんなうまい話があるわけない」と思っていませんか?

今まで、REDS【レッズ】をご利用いただいた多くの売主様・買主様も、皆さま初めはそう思っていたと思います。

それでも、「本当に仲介手数料が安くなるのなら・・・」と思ってお問合せをいただいた結果が、

【弊社HP(VOICE|お客様の声):https://www.reds.co.jp/voice/】に集められています。

手前みそですが、びっくりするくらい大絶賛です。

どうぞ、ご自身の目でご覧になってみてください。信じるか信じないかはあなた次第です。

次は、あなたの番かもしれませんね。

 

不動産売買の仲介手数料が、売るのも買うのも《無料・半額》の【REDS】の手塚でした。

 

カテゴリー :

夏季休暇 終了のお知らせ

公開日:2018年8月15日

約9連休の夏季休暇を頂きました。

今年は手術した事もあり、どこも行かず?行けず?療養生活でした。

唯一の移動が夏季休暇最終日の今日に靖国神社へ行きました。

厳正な感じのした場所でしたので写真は撮っておりません。

 

初めてこの時期に行きましたが、思ったよりプロとみられる方は少なく

思ったより一般の方が多かったイメージです。

 

8月中旬 まだまだ暑い日が続きます。

皆様もお体ご自愛下さい。

カテゴリー :

夏季休暇の予定(仮)

公開日:2018年8月9日

夏季休暇の予定(仮)

今年は切れるうちに切ってしまおうという事で

8月1日に 20年物のイボ(痔)を3個ほど切除致しました。

先週お会いしたお客様や、メールの返信が遅くなり申し訳ございません。

本当であれば術後1週間は入院 その後1週間は安静

本来ならばまだ安静にしていなければならない期間です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

(仮)の夏休み前後の予定

このお盆休み中に上高地から槍ヶ岳を経由し裏銀座を登山する予定でした。

その1週間前位に(8月1日頃)富士山に登山

さらにその前に神奈川県の丹沢に行く予定でした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

早期発見で即手術であれば問題なかったのでしょうが、

ほったらかしにしてたせいで、現在動きにくいです。

 

何事も早期発見・即対応 これにつきます。

 

これからは仕事も体も『何事も早期発見・即対応』で頑張っていきます。

 

台風が過ぎ明日からまた熱くなりそうですが、お体に気を付けてお過ごしください。

カテゴリー :

不動産事業プロデューサー 牧野知弘氏による推薦の言葉

 世の中に名の通った大手でも、地域密着の中小でも、不動産会社に「仲介手数料」をたずねるとほとんどの場合「物件価格の3%+6万円」と答えます。でも私は知っています。それはあくまでも法律で決められた上限であり、定価ではないことを。だからREDSが行っている「仲介手数料の割引サービス」は、本当はとても自然な取り組みであり、これまでなかったことが不思議なくらいです。営業スタッフ全員が宅建士で、さらに上級資格の宅建マイスター認定者が多く在籍するREDSは、横並びの不動産業界に新たな息吹を吹き込むことでしょう。

オラガ総研株式会社 代表取締役 牧野知弘氏

東京大学経済学部卒業。第一勧業銀行(現:みずほ銀行)、ボストンコンサルティンググループを経て1989年三井不動産入社。数多くの不動産買収、開発、証券化業務を手がけたのち、三井不動産ホテルマネジメントに出向し、ホテルリノベーション、経営企画、収益分析、コスト削減、新規開発業務に従事する。2006年日本コマーシャル投資法人執行役員に就任しJ-REIT(不動産投資信託)市場に上場。2009年株式会社オフィス・牧野設立およびオラガHSC株式会社を設立、代表取締役に就任。2015年オラガ総研株式会社設立、代表取締役に就任する。著書に『なぜ、町の不動産屋はつぶれないのか』『空き家問題』『民泊ビジネス』(いずれも祥伝社新書)『老いる東京、甦る地方』(PHPビジネス新書)『こんな街に「家」を買ってはいけない』(角川新書)『2020年マンション大崩壊』『2040年全ビジネスモデル消滅』(ともに文春新書)などがある。テレビ、新聞などメディア出演多数

  • LINEでのお問い合わせ絶賛受付中!
  • Rマンション 新しいマンションの選択肢として私もお勧めします
  • 不動産のリアル
  • REDSには宅建マイスターが在籍しています
  • いつも、新しい答えを。桧家グループ
  • 実録 家売るオトコたちの素顔
LINE

フリーコールで
REDSに電話発信する