上場グループがお届けする仲介手数料最大無料のサービス

村上 太朗

『パークハウス東中野リヴゴーシュ』を仲介手数料半額にてご契約♪

公開日:2018年6月18日

皆様こんにちは。

常に「謙虚」「笑顔」「真心」を忘れない村上(むらかみ)です。

 

今朝の大阪の地震にはびっくりしましたね。

被害にあわれた方々は大変だと思いますが、頑張っていただきたいですね。

亡くなった3人の方、謹んでお悔やみ申し上げます。

 

さて先日、「パークハウス東中野リヴゴーシュ」を仲介手数料半額にて、ご契約いただきました。

H様、どうもありがとうございます。

 

中野あたりでマンションをお探しとの事で、4件ご覧いただきました。

初夏というか、既に真夏日の中のご見学で、お疲れになったかと思います。

今回のお部屋は、南向きで室内が明るく、売主様がきれいにお使いでしたので、そのままご使用できるお買い得のマンションでした。まだ新しいエアコンや照明器具も付いてくるという事で、初期費用が抑えられて良かったと思います。

そして、どれだけ安く購入できたかも気になるところですね(*^^*)

通常の不動産業者では、約209万円以上かかる仲介手数料が、弊社のご利用で仲介手数料が『半額』の約104万円となりました。

また、通常の不動産業者ですと、ローンの利用で10万円〜15万円程度のローン取扱手数料も請求されますが、当然弊社、不動産流通システムはその様な手数料も無料で、ローンのご提案を致します。

村上は、お客様のご資金計画や、ご勤務年数、ご勤務先の状況で最適なローンをご紹介いたします!

今回は、三井住友銀行、住信SBIネット銀行、楽天銀行を紹介いたしました。

弊社ではネット銀行も取り扱いできますので、個人でお申し込みするよりスピーディーに審査が可能です。

結果約に約104万円+ローン事務手数料分をお得にご購入する事が出来ました!(^^)!

本当にこれはお得だと思います。

H様、お引き渡しまで、またお引き渡し後もよろしくお願いします。

 

次はあなたが得する番かもしれませんね!

手数料はゼロ円でも村上のやる気がゼロにはなりませんので、ご安心ください♪

気になる物件がありましたら、是非『村上』までご用命ください♪

もちろん指名料もゼロ円です(笑)

カテゴリー :

『大田区大森南土地』を個人間売買にてご契約♪

公開日:2018年6月11日

皆様こんにちは。

常に「謙虚」「笑顔」「真心」を忘れない村上(むらかみ)です。

 

梅雨入りしましたね。

雨は皆様嫌がりますが、この時期にしっかりと雨が降ってくれないと、夏に困るのは私たちです。

外出が億劫になったりするかもしれませんが、夏を快適に過ごすための準備だと思って、不足の感情をいだかず乗り切りましょう。

 

さて先日、『大田区大森南土地』を個人間売買にて、ご契約いただきました。

A様、どうもありがとうございます。

 

隣地に4分3をご売却して、ご自宅を建て直すという中々思い切ったご計画でしたね。

分割図を見せてもらったとき、通常の測量図ではなく、お建て直す家の配置図で良かったです。

なぜかと言いますと、建築をお願いしている不動産業者が書いた図面でした。

車庫がついていたのですが、なんと車庫の幅が有効で2mを切っていてビックリしました(笑)

今回の個人間売買において弊社には関係のない話なのですが、A様に忠告させていただきました。

軽自動車なら駐車できるかもしれませんが、どうやって降りるのでしょうか?

軽自動車の幅は最大で1480㎜大体は1475㎜に収めているそうですが、ミラーは入っていません。ミラーは200㎜位出ていますので、この時点で1680㎜。

車庫の有効幅が1900㎜でしたので、ぎりぎり寄せて駐車したとしても、残りは220㎜・・・。

降りられませんね(*_*;

この時点で分割計画が振出しに戻りまして、結果的にその2週間後に遅れて契約することになりました。

私が気が付かなかったら、どうなっていたのでしょうか?

考えただけでもゾッとします。

 

☆個人間売買について☆

すでに売主様・買主様合意の上でのご依頼を頂いた場合の仲介手数料は、

「国交省の定める、一方から申し受ける仲介手数料上限」の

“半額”を売主様・買主様のご負担いただく「合計額」とさせて頂いております。

 

例えば、売買価格3000万円とする場合、通常は売主様・買主様の一方につき「1,036,800円」の仲介手数料がかかります。

弊社の場合はその半額の「518,400円」が売主様・買主様のご負担いただく「合計額」となります。

単純に売主様・買主様で2等分していただけますと「259,200円」となります。

お一人様のご負担は通常他社の仲介手数料の「4分の1」となります。

これはお得ですよね。

A様、お引き渡しまで、またお引き渡し後もよろしくお願いします。

 

次はあなたが得する番かもしれませんね!

手数料はゼロ円でも村上のやる気がゼロにはなりませんので、ご安心ください♪

気になる物件がありましたら、是非『村上』までご用命ください♪

もちろん指名料もゼロ円です(笑)

カテゴリー :

お預かりしております『パークホームズ西船橋サウス』がご成約になりました(^^)

公開日:2018年6月5日

皆様こんにちは。

常に「謙虚」「笑顔」「真心」を忘れない村上(むらかみ)です。

 

そろそろ入梅でしょうか。

夜がだんだん寝苦しくなってきました。

昼間も相当暑いですね。

熱中症対策を怠らず、皆様もお身体ご自愛ください。

 

さてお預かりしておりました『パークホームズ西船橋サウス』がご成約となりました。

S様おめでとうございます。

 

JR総武線・武蔵野線・京葉線・東京メトロ東西線・東葉高速鉄道のターミナル駅『西船橋駅』から徒歩5分の好立地。

大規模修繕工事を終えたばかりのマンションでしたので外観は綺麗でした。

お部屋の中もS様が丁寧にお住いになっておりましたので、かなり綺麗で好印象でした。

弊社は物件をお預かりしましたら直ぐに物件を公開します。

公開後すぐに5件の内見依頼が入り、その5件のうちのお客様がお気に召してくれました。

公開後1週間のスピード契約となりました。

 

これもひとえに、弊社が囲い込みなどを一切行わず、直ぐに情報を公開しオープンにするからだと思います。

 

気になる仲介手数料は、通常の不動産業者に依頼されると、約115万円かかるところ、弊社では半額の約75万円となりました。

売却経費が約75万円も削減できたことになります!

 

売却して手残りが多くなることは、売主様にとっては嬉しい事ではないでしょうか。

村上はジャストな査定額で提案いたします。

そして、手数料が半額でも仕事量が半分になることはありません。

むしろ、早期売却高値にてご成約するシステムが構築されておりますので、売却をご検討のお客様は是非村上(ムラカミ)をご指名ください。

もちろん指名料もかかりませんよ(*^^)v

次はあなたが得する番かもしれませんね!

カテゴリー :

不動産事業プロデューサー 牧野知弘氏による推薦の言葉

 世の中に名の通った大手でも、地域密着の中小でも、不動産会社に「仲介手数料」をたずねるとほとんどの場合「物件価格の3%+6万円」と答えます。でも私は知っています。それはあくまでも法律で決められた上限であり、定価ではないことを。だからREDSが行っている「仲介手数料の割引サービス」は、本当はとても自然な取り組みであり、これまでなかったことが不思議なくらいです。営業スタッフ全員が宅建士で、さらに上級資格の宅建マイスター認定者が多く在籍するREDSは、横並びの不動産業界に新たな息吹を吹き込むことでしょう。

オラガ総研株式会社 代表取締役 牧野知弘氏

東京大学経済学部卒業。第一勧業銀行(現:みずほ銀行)、ボストンコンサルティンググループを経て1989年三井不動産入社。数多くの不動産買収、開発、証券化業務を手がけたのち、三井不動産ホテルマネジメントに出向し、ホテルリノベーション、経営企画、収益分析、コスト削減、新規開発業務に従事する。2006年日本コマーシャル投資法人執行役員に就任しJ-REIT(不動産投資信託)市場に上場。2009年株式会社オフィス・牧野設立およびオラガHSC株式会社を設立、代表取締役に就任。2015年オラガ総研株式会社設立、代表取締役に就任する。著書に『なぜ、町の不動産屋はつぶれないのか』『空き家問題』『民泊ビジネス』(いずれも祥伝社新書)『老いる東京、甦る地方』(PHPビジネス新書)『こんな街に「家」を買ってはいけない』(角川新書)『2020年マンション大崩壊』『2040年全ビジネスモデル消滅』(ともに文春新書)などがある。テレビ、新聞などメディア出演多数

  • LINEでのお問い合わせ絶賛受付中!
  • Rマンション 新しいマンションの選択肢として私もお勧めします
  • 不動産のリアル
  • 宅建マイスターによる不動産無料相談
  • REDSリフォーム
  • いつも、新しい答えを。桧家グループ
LINE

フリーコールで
REDSに電話発信する