上場グループがお届けする仲介手数料最大無料のサービス

村上 太朗

ゴールデンウイーク休暇について

公開日:2018年4月30日

皆様こんにちは。

常に「謙虚」「笑顔」「真心」を忘れない村上(むらかみ)です。

 

さて、世間ではすでにゴールデンウイークが始まっております。

朝の通勤電車はかなり空いています。

きっと皆さまGWを満喫しているのだろうな~とおもいながら、仕事をしています。

 

駄菓子菓子!

弊社REDSも働き方改革に伴い、GWが交代休となりました。

約20年位GWの休みが取れなかった村上ですが、今年は家族サービスが出来ます!

 

というわけで、私事で申し訳ございませんが、
5月1日【火曜日】~5月9日【水曜日】までGW休暇となります。

仕事が立て込んでいるため出社する日も数日ありそうですが、
お問い合わせなどへの返信が遅くなってしまうかもしれません。

なるべくご迷惑をかけないようにしたいと思いますが、
ご理解・ご了承いただけましたら幸いです。

もしも私のGW中に物件をご見学したい等のご希望がございましたら、ご遠慮することなくお問い合わせください。

弊社REDS自体は営業しておりますので、私が対応できずとも、他の優秀なエージェントが私の代わりにご案内差し上げます。

 

それでは、ことしのGWはしっかり休みをいただいて、お休み明けから皆様のお役に立てます様、リフレッシュしてまいります。

引き続き、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

カテゴリー :

中古タワーマンション『グランドミレーニア』を仲介手数料半額でご契約♪

公開日:2018年4月26日

皆様こんにちは。

常に「謙虚」「笑顔」「真心」を忘れない村上(むらかみ)です。

 

最近はかなり過ごしやすくなってきましたね。

ですが、先日のようにいきなりの夏日になったりしています。

暑さに体が慣れていませんので、熱中症になりやすいそうです。

皆様も体調管理に気を付けてお身体ご自愛ください。

 

さて先日、「グランドミレーニア」を仲介手数料半額にて、ご契約いただきました。

T様、どうもありがとうございます。

 

お仕事が大変お忙しい中、仕事の合間を縫って数回のご見学をいただきまして、ありがとうございました。

途中でお気に入りの物件が先に成約してしまったり、やはり池袋は人気の街ですね。

そして、どれだけ安く購入できたかも気になるところですね(*^^*)

通常の不動産業者では、約296万円以上かかる仲介手数料が、弊社のご利用で仲介手数料が『半額』の約148万円となりました。

さらに物件の価格も全く値引きしないというところから何とか粘りまして30万円の値引き交渉が成立しました(*^^)v

また、通常の不動産業者ですと、ローンの利用で10万円〜15万円程度のローン取扱手数料も請求されますが、当然弊社、不動産流通システムはその様な手数料も無料で、ローンのご提案を致します。

村上は、お客様のご資金計画や、ご勤務年数、ご勤務先の状況で最適なローンをご紹介いたします!

弊社ではネット銀行も取り扱いできますので、個人でお申し込みするよりスピーディーに審査が可能です。

結果約に約178万円+ローン事務手数料分をお得にご購入する事が出来ました!(^^)!

本当にこれはお得だと思います。

T様、お引き渡しまで、またお引き渡し後もよろしくお願いします。

 

次はあなたが得する番かもしれませんね!

手数料はゼロ円でも村上のやる気がゼロにはなりませんので、ご安心ください♪

気になる物件がありましたら、是非『村上』までご用命ください♪

もちろん指名料もゼロ円です(笑)

カテゴリー :

宅建マイスターに認定されました!(*^^)v

公開日:2018年4月16日

皆様こんにちは。

常に「謙虚」「笑顔」「真心」を忘れない村上(むらかみ)です。

季節の変わり目ですね。

暖かい日もあれば、うっかりするとまだ寒い日もあります。

着るものの選択が難しい季節ですね。

皆様も体調管理に気を付けてお身体ご自愛ください。

 

先日の試験で合格した『宅建マイスター』ですが、遂に認定書が届きました!

これで正式に『宅建マイスター』の仲間入りです!(^^)!

 

これからはさらに皆様に有益な情報や物件のデメリットもきちんと伝えることに徹底し、不動産取引のプロであることに誇りをもって仕事をしていきます。

 

売るだけの不動産営業ではなく、危険な物件の場合は買わない方が良いというアドバイスもできる営業マンになりたいと思っております。

 

次はあなたが得する番かもしれませんね!

手数料はゼロ円でも村上のやる気がゼロにはなりませんので、ご安心ください♪

もちろん指名料もゼロ円です(笑)

カテゴリー :

今回は趣味(サーキット)のお話です♪

公開日:2018年4月9日

皆様こんにちは。

常に「謙虚」「笑顔」「真心」を忘れない村上(むらかみ)です。

 

新学期がスタートしました♪

新社会人の皆様を見ると初々しくて、初心に戻らねばと、毎年思う次第です。

皆様の今年度はどんな一年になりまでしょうか。

皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

 

さて今日は趣味のお話を致します。

 

プロフィールにも記載してありますが、私の趣味は自家用車でサーキットを走ることです。

乗ってる車は、BMW MINI COOPER SのConvertibleです。

皆さんが想像しているMINIはBMW社に買収されてから程なくして生産終了。

今はBMW社がイギリスの工場で生産しおり、既に第三世代までモデルチェンジを行っております。

私が乗っているMINIは、第一世代で一番オリジナルのMINIに近いと言われています。

そのMINIのホットモデルとして、私のはスーパーチャージャーが付いております。

純正のド・ノーマルでもサーキットは走れますが、さすがにタイムも出ませんし、安全には走れないので、足回りを中心に強化してあります。

エンジン回りも多少手を入れておりますが、あくまでも自家用車なので、そんなにカリカリには手を入れておりません。

走行会にも参加しますが、雨天中止はありません。

コースが川みたいになっても走らなければなりません(笑)

先日筑波サーキットのショートコースで走ってきた動画のURLを下に貼りますので、お時間が有りましたら、ご覧ください。

https://youtu.be/II48afeVfIw

 

モータースポーツなので、汗もものすごくかきますし、翌日は体が痛いですw

月に2~3回走っております。メールの対応が遅い時はサーキットを走っていると思ってください(笑)

カテゴリー :

お預かりしております『東京ベイスクエア プリズム』がご成約になりました♪

公開日:2018年4月2日

皆様こんにちは。

常に「謙虚」「笑顔」「真心」を忘れない村上(むらかみ)です。

 

新年度が始まりましたね♪

今年度はどんな一年になりまでしょうか。

皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

 

さてお預かりしておりました『東京ベイスクエア プリズム』がご成約となりました。

H様おめでとうございます!

 

マンション敷地内からビビットスクエアというショッピングセンターに直通通路があり、マンション内もキッズスペースや視聴室等、共用施設も充実しているマンションです。

そして何と言っても、東京ベイららぽーとが目の前にあるということがこのマンションの魅力でした。受任から1か月のスピード契約でしたね♪

そして気になる仲介手数料は、通常の不動産業者に依頼されると、約106万円かかるところ、弊社では半額の約53万円となりました。

売却経費が約53万円も削減できたことになります!

 

売却して手残りが多くなることは、売主様にとっては嬉しい事ではないでしょうか。

 

高い査定金額を出してくる業者も多いと思いますが、本当にその金額で本当に売れますか?

良くお考え下さい。結局のところ、不動産は相場で売買されていきます。

結局売却に時間がかかり、売主様の手を煩わせるだけじゃないでしょうか。

そして、大手不動産会社に依頼をすると、必ず囲い込みをされてしまい、時間がかかり、当初よりかなり低い金額で売却、仲介手数料は満額支払う事になります。

囲い込みとは?⇒https://www.reds.co.jp/real/p15261/

こちらをご一読ください。

 

ご安心ください、村上はジャストな査定額で提案いたします。

決して安く見積もるわけではありませんよ(#^^#)

そして、手数料が半額でも仕事量が半分になることはありません。

むしろ、早期売却高値にてご成約するシステムが構築されておりますので、売却をご検討のお客様は是非村上(ムラカミ)をご指名ください。

もちろん指名料もかかりません(*^^)v

次はあなたが得する番かもしれませんね!

カテゴリー :

不動産事業プロデューサー 牧野知弘氏による推薦の言葉

 世の中に名の通った大手でも、地域密着の中小でも、不動産会社に「仲介手数料」をたずねるとほとんどの場合「物件価格の3%+6万円」と答えます。でも私は知っています。それはあくまでも法律で決められた上限であり、定価ではないことを。だからREDSが行っている「仲介手数料の割引サービス」は、本当はとても自然な取り組みであり、これまでなかったことが不思議なくらいです。営業スタッフ全員が宅建士で、さらに上級資格の宅建マイスター認定者が多く在籍するREDSは、横並びの不動産業界に新たな息吹を吹き込むことでしょう。

オラガ総研株式会社 代表取締役 牧野知弘氏

東京大学経済学部卒業。第一勧業銀行(現:みずほ銀行)、ボストンコンサルティンググループを経て1989年三井不動産入社。数多くの不動産買収、開発、証券化業務を手がけたのち、三井不動産ホテルマネジメントに出向し、ホテルリノベーション、経営企画、収益分析、コスト削減、新規開発業務に従事する。2006年日本コマーシャル投資法人執行役員に就任しJ-REIT(不動産投資信託)市場に上場。2009年株式会社オフィス・牧野設立およびオラガHSC株式会社を設立、代表取締役に就任。2015年オラガ総研株式会社設立、代表取締役に就任する。著書に『なぜ、町の不動産屋はつぶれないのか』『空き家問題』『民泊ビジネス』(いずれも祥伝社新書)『老いる東京、甦る地方』(PHPビジネス新書)『こんな街に「家」を買ってはいけない』(角川新書)『2020年マンション大崩壊』『2040年全ビジネスモデル消滅』(ともに文春新書)などがある。テレビ、新聞などメディア出演多数

  • LINEでのお問い合わせ絶賛受付中!
  • Rマンション 新しいマンションの選択肢として私もお勧めします
  • 不動産のリアル
  • 宅建マイスターによる不動産無料相談
  • REDSリフォーム
  • いつも、新しい答えを。桧家グループ
LINE

フリーコールで
REDSに電話発信する