皆様、こんにちは。

売るときも買うときも仲介手数料最大無料の不動産流通システム・REDS【レッズ】の高坂(こうさか)です。

 

昨日は冷えましたね。

ビミョーに雨も降って、【「冬がはじまるよ」by槇原敏之】という感じでした。

さて、そんななか高坂は毎年恒例の「酉の市」in新宿花園神社に行ってきました。

今年は三の酉まであることを知っていたので、のんびりしていたら、あっという間に11月30日(三の酉)になってしまいました。

ホントは二の酉に行こうと思っていました←

 

参道はびっしりの人です(わかりにくいと思いますが…)。

さらに露店が左右にあるため、無法地帯状態ですが、なんとなく前に進んで行きますwww

ただ、人に囲まれているので、あまり寒さを感じません←

周りでは大きな熊手を持って歩いている人も見かけます。

大きな掛け声で「家内安全、商売繁盛、ぃヨ~!!」

【パン・パン・パン、パン・パン・パン、パ・パ・パン・パン】×3回

「ありがとうございました!!」

と、あちこちから聞こえてきます。

凄ーく気分も盛り上がってきます。

そうこうしているうちに、近づいてきました。

ね、近くなったでしょ。

ここまでくると、もう少しです。

高坂は、「家内安全(個人的に)」と「商売繁盛(会社的に)」をお祈りするため、少し(気持ち)多めにお賽銭を入れました。

これで、いよいよ年末を迎えます。

平成29年の締めくくりです。

きっちり締めたいですねwww

 

 

REDSでは、優秀なエージェントを揃えてお待ちしております。

そのうえ、お好きなエージェントがご指名いただけます。

なんと指名料はかかりませんwww

皆様からのお問合せを心よりお待ちしております。

 

仲介手数料が無料とか半額とか「???」と思っていませんか。

「仕事がいい加減なんでしょ」、「別にかかる費用があるんでしょ」、「そんなうまい話があるわけない」と思っていませんか?

 

今まで、REDS【レッズ】をご利用いただいた多くの売主様・買主様も、皆さま初めはそう思っていたと思います。

それでも、「本当に仲介手数料が安くなるのなら・・・」と思ってお問合せをいただいた結果が、【弊社HP(VOICE|お客様の声):https://www.reds.co.jp/voice/】に集められています。

 

手前みそですが、びっくりするくらい大絶賛です。

どうぞ、ご自身の目でご覧になってみてください。

 

信じるか信じないかはあなた次第です。

次は、あなたの番かもしれませんね。

 

それでは、またお会いしましょう。