皆様、こんばんは。

売るときも買うときも仲介手数料最大無料の不動産流通システム・REDS【レッズ】の高坂(こうさか)です。

 

一昨日・昨日と、社内研修で萩・下関を訪れました。

 

萩では、「松陰神社」内にある世界遺産(明治日本の産業革命遺産)「松下村塾」を訪ねました。

正直、「こんなところから・・・。」という感想でしたが、萩の人たちが、吉田松陰のことを呼ぶときに必ず「先生」を付けることから考えると、今でも影響力があるんだなと思わされました。

歴史好き(特に幕末~明治維新の時代)な方は、一度は訪れてみてはいかがでしょうか。

高坂は再訪はないかなwww

 

下関では、高坂的に(社長的にも)メインイベントと言っても過言ではない「春帆楼」で「ふく(ふぐ)」を食べてきました。

一般的には「ふぐ」ですが、ふぐは「不遇」を連想させ、縁起がよくないということで、下関及び九州の一部では「ふく」(福)と呼んでいるそうです。

そういえば、おみやげも「ふくまんじゅう」とか「ふくクッキー」とかだったなぁ。

言われてみれば「ふく」の方が、かわいい感じがしていいかもなと思いました。

それはさておき、通された部屋は「日清講和会議」が開かれた部屋そのものと聞き、歴史を感じました。

料理そのものと雰囲気を一緒に味わえた、思い出に残る一食となりました。

 

内容は秘密ですが、もちろん研修してきました←

いや~、本当に手前みそですが、REDSのエージェントは本当に素晴らしいメンバーが揃っていますので、安心してご依頼ください。

自慢のエージェント達です。

より一層、皆様に還元できるようこれからも努めます。

 

 

REDSでは、優秀なエージェントを揃えてお待ちしております。

そのうえ、お好きなエージェントがご指名いただけます。

なんと指名料はかかりませんwww

皆様からのお問合せを心よりお待ちしております。

 

仲介手数料が無料とか半額とか「???」と思っていませんか。

「仕事がいい加減なんでしょ」、「別にかかる費用があるんでしょ」、「そんなうまい話があるわけない」と思っていませんか?

 

今まで、REDS【レッズ】をご利用いただいた多くの売主様・買主様も、皆さま初めはそう思っていたと思います。

それでも、「本当に仲介手数料が安くなるのなら・・・」と思ってお問合せをいただいた結果が、【弊社HP(VOICE|お客様の声):https://www.reds.co.jp/voice/】に集められています。

手前みそですが、びっくりするくらい大絶賛です。

どうぞ、ご自身の目でご覧になってみてください。

信じるか信じないかはあなた次第です。

 

次は、あなたの番かもしれませんね。

 

それでは、またお会いしましょう。