上場グループがお届けする仲介手数料最大無料のサービス

荒 芳弘

夢と希望に溢れた新年を迎えていただければと思います。

公開日:2017年11月28日

皆様、こんにちは!

不動産の諸費用が節約できる仲介手数料最大無料不動産流通システム(REDS)荒(アラ)芳弘です。

 

時間の経つのは、早いものです。11月が終わろうとしています。もうすぐ12月です。

これから師走を迎え、何かと忙しい時期になります。皆様どうぞお体に気をつけてお過ごしください。

 

ご自宅の購入をお考えのお客様は、どんどん物件を見ていただき、且つ物件を購入し、夢と希望に溢れた新年を迎えていただければと思います。

気に入った物件があったら、早く決断しないと他の人に先を越されます。

うきうきするか、がっかりするかは決断の速さにあります。

高い買い物ですが、度胸を決めて一歩踏み出してください。

ご協力させていただきますので、ご遠慮なくご相談ください。

 

弊社をご利用いただくと、仲介手数料が最大無料になります。無料にならなくても半額になります。

無料になったり半額になったからといって、保証やサービスが疎かになることは一切ございません。

逆に(無料もしくは半額なのに)、「ここまでお世話してくれるの?」と驚かれることのほうが多いくらいです。

不動産の購入時にかかる諸費用(仲介手数料含む)において、仲介手数料の占める割合はかなり高いものです。

その他にかかる諸費用は、どの不動産会社様をご利用されても項目・価格の相違はございません。 相違がないどころか、一部の不動産会社様においてはローン事務手数料(金融機関へのものとは別)等を請求する会社もございます。

もちろん弊社では、不当な費用を請求することは一切ございません。

少しでも諸費用を節約してお得に不動産を購入するには、仲介手数料を圧縮するのが最良の方法です。

ご検討のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

先日の休みの日に箱根に行き、写真を撮ってきました。

夕暮れの富士山と芦ノ湖です。ちょっと寂しい雰囲気が漂っています。ご覧ください。

 

 

また、売却物件を随時募集しています。

高値成約・早期売却可能な弊社独自の販売システムでご協力させていただきます。

是非、私にお任せください。こちらのご連絡もお待ちしております。

よろしくお願い申し上げます。

カテゴリー :

弊社は、お客様に対して最大限のサービスを行っている会社です。

公開日:2017年11月21日

皆様、こんにちは!

不動産の諸費用が節約できる仲介手数料最大無料不動産流通システム(REDS)荒(アラ)芳弘です。

 

先日、あるお客様の残金決済(物件の引渡し)が終わりました。

 

そのお客様から、以下のようなお言葉をいただきました。

お客様の声の”REDSスタッフの対応は如何でしたか?”の問いに対して、

①要望、質問等に対する反応の速さ。素人でも分かるように 何度でも回答をいただけたこと。

②内覧希望に対する迅速性。

③物件決定後、スケジュールに合わせ、随時的確に連絡をいただけたこと。

④対応が明るくて、嫌な雰囲気を醸し出さない 。

以上のようなお言葉をいただきました。

やはり、私も人間ですので、お褒めの言葉をいただきますと非常に幸せな気分になります。

私は、不動産業界で二十数年間仕事をしておりますが、このようなお客様の一つ一つの言葉が支えになり現在も仕事を続けています。

 

いままで、私が担当したお客様の声をご覧ください。

【弊社HP(VOICE|お客様の声)】

 

さて、不動産売買の仲介業について考えると、そもそもお客様は我々のサービスを買うのではなく、最終的には気に入った不動産を買う、または希望通りに不動産を売るのが目的だと思います。

そのため、私はお客様の最終的な目的達成を主眼に置き、日々の業務を行っております。

だからといってお客様への対応を怠っているわけではありません。お客様にご満足いただけるよう日々頑張っております。

現在、不動産会社毎にいろいろなサービスを行っておりますが、私としてはこのサービスでは直接的にはお客様の満足を得られないと思っています。

ただし、仲介手数料が最大無料になるサービスは別です。と言いますのは、仲介手数料が下がれば諸費用が節約でき、少ない予算で目的が達成できるためです。やはり、お金の力は偉大です。

 

 

弊社は、お客様に対して最大限のサービスを行っている会社です。

 

不動産のご売却、またはご購入を考えているお客様、お気軽にご連絡いただければと思います。

仲介手数料最大無料不動産流通システムREDS荒(アラ)芳弘にお任せください。

諸費用が節約できます。誠心誠意対応させていただきます。

ご連絡お待ちしています。

カテゴリー :

先週、社員研修がありました。

公開日:2017年11月14日

皆様、こんにちは!

不動産の諸費用が節約できる仲介手数料最大無料不動産流通システム(REDS)荒(アラ)芳弘です。

 

他のエージェントブログでご紹介しました通り、先週7日8日に社員研修で萩・山口方面に行きました。

1泊2日の研修でしたが、充実した時間を過ごすことができました。

 

住宅ジャーナリスト榊淳司先生にもご同行いただき、いろいろなお話を聞くことができました。

その時の榊先生のブログをご紹介いたします。ご覧ください。

私、けっこう団体旅行が好きです

(上をクリックしてください。)

 

弊社に好印象を持っていただきました。

弊社は、不動産仲介にまじめに取り組んでいる会社です。

 

また、写真を撮りましたので、見てください。

 

秋吉台国定公園の紹介看板です。

 

秋芳洞の黄金柱です。綺麗にライトアップされていました。(実際に見るともっと綺麗です。)

 

秋芳洞商店街にいた錦鯉です。優雅に泳いでいました。

 

海土ケ瀬公園の角島大橋です。海が青く澄み切っていました。こちらでは、見られない色でした。

 

さて、私事ですが、11月は社員研修前に2組のお客様に戸建を購入いただきました。 幸先の良いスタートを切ることができました。

ご契約いただきましたお客様どうもありがとうございました。

これからも皆様のために頑張ります。 よろしくお願い申し上げます。

 

なお、売却物件を随時募集しています。 高値成約・早期売却可能な弊社独自の販売システムでご協力させていただきます。

是非、私にお任せください。こちらのご連絡もお待ちしております。

よろしくお願い申し上げます。

カテゴリー :

マンション売却物件「ライオンズマンション花壇代官山」のご案内です。

公開日:2017年11月9日

皆様、こんにちは!

不動産の諸費用が節約できる仲介手数料最大無料不動産流通システム(REDS)荒(アラ)芳弘です。

 

前回のブログでご紹介した「ライオンズマンション花壇代官山」の販売図面ができました。ご案内申し上げます。

 

このマンションは、東急東横線「中目黒」駅徒歩5分で、通勤・通学・買物が便利です。

専有面積は40.52㎡で間取が1LDKのお部屋です。価格は3,100万円です。

現在、賃貸中でオーナーチェンジになります。

表面利回りは、5.03%です。人気の場所にあるため、投資には最適です。

販売図面をご覧ください。

 

 

ご興味のあるお客様は、私宛にご連絡ください。お待ちしております。

 

REDSを利用すると仲介手数料が一般の不動産会社の半額になります。

一般の不動産会社では、1,069,200円の仲介手数料が掛りますが、なんとREDSでは、半額の534,600円となり、約53万円もお得になります。

つまり、一般の不動産会社の仲介手数料は、物件価格の3%+6万円と消費税になりますが、REDSをご利用いただくことにより、物件価格の1.5%+3万円と消費税で済みますので、大変にお得です。

いかがでしょうか。REDSを利用して浮いたお金で、家具・家電製品や 車などを購入したり、月々の支払いを減らしたりしませんか?

 

このサービスをご利用いただいたお客様は、皆様大変お喜びいただけております。

私が担当したお客様の声をご覧ください。

【弊社HP(VOICE|お客様の声)】

 

 また、売却物件を募集しています。 高値成約・早期売却可能な弊社独自の販売システムでご協力させていただきます。

是非、私にお任せください。こちらのご連絡もお待ちしております。よろしくお願い申し上げます。

カテゴリー :

不動産事業プロデューサー 牧野知弘氏による推薦の言葉

 世の中に名の通った大手でも、地域密着の中小でも、不動産会社に「仲介手数料」をたずねるとほとんどの場合「物件価格の3%+6万円」と答えます。でも私は知っています。それはあくまでも法律で決められた上限であり、定価ではないことを。だからREDSが行っている「仲介手数料の割引サービス」は、本当はとても自然な取り組みであり、これまでなかったことが不思議なくらいです。営業スタッフ全員が宅建士で、さらに上級資格の宅建マイスター認定者が多く在籍するREDSは、横並びの不動産業界に新たな息吹を吹き込むことでしょう。

オラガ総研株式会社 代表取締役 牧野知弘氏

東京大学経済学部卒業。第一勧業銀行(現:みずほ銀行)、ボストンコンサルティンググループを経て1989年三井不動産入社。数多くの不動産買収、開発、証券化業務を手がけたのち、三井不動産ホテルマネジメントに出向し、ホテルリノベーション、経営企画、収益分析、コスト削減、新規開発業務に従事する。2006年日本コマーシャル投資法人執行役員に就任しJ-REIT(不動産投資信託)市場に上場。2009年株式会社オフィス・牧野設立およびオラガHSC株式会社を設立、代表取締役に就任。2015年オラガ総研株式会社設立、代表取締役に就任する。著書に『なぜ、町の不動産屋はつぶれないのか』『空き家問題』『民泊ビジネス』(いずれも祥伝社新書)『老いる東京、甦る地方』(PHPビジネス新書)『こんな街に「家」を買ってはいけない』(角川新書)『2020年マンション大崩壊』『2040年全ビジネスモデル消滅』(ともに文春新書)などがある。テレビ、新聞などメディア出演多数

  • LINEでのお問い合わせ絶賛受付中!
  • Rマンション 新しいマンションの選択肢として私もお勧めします
  • 不動産のリアル
  • REDSには宅建マイスターが在籍しています
  • いつも、新しい答えを。桧家グループ
  • 実録 家売るオトコたちの素顔
LINE

フリーコールで
REDSに電話発信する