上場グループがお届けする仲介手数料最大無料のサービス

村上 太朗

今日は何の日?

最終更新日:2018年3月13日
公開日:2017年6月26日

皆様こんにちは。

常に「謙虚」「笑顔」「真心」を忘れない村上(むらかみ)です。

 

本日6月26日は『露天風呂の日』です。

岡山県湯原町(現 真庭市)の湯原温泉が1987年に制定。

6・26 六(ろ)・(てん)二(ふ)六(ろ)で「ろてんぶろ」の語呂合せ、のようです。

 

私はドライブがてら、温泉に浸かるのが大好きです(^-^)

今日は、私のとっておきの露天風呂を3つ紹介します。

 

「ほったらかし温泉」

山梨県山梨市矢坪に位置する温泉。

とにかく眺めが抜群に良い温泉。

日の出前から営業していて、天気が良ければ日の出と富士山が同時に拝めることも⁉

眼下には雄大な甲府盆地も広がり、夜景もまた絶景で美しいです。

シンガポールにある「マリーナベイサンズ」よりも良いかもしれません!

泉質は、アルカリ性単純温泉Ph10以上で、まるで化粧水に浸かっているような滑らかな肌触りです。

ぬるめのお湯で、ゆっくりと景観を楽しみながら入浴ができる温泉です。

 

「西の河原温泉」

群馬県吾妻郡草津町に位置する温泉

男女合わせると約500㎡(約151坪)畳に換算すると約300畳です!

日本でも有数の広さを誇る露天風呂になります。

森林に囲まれた大きな露天風呂ですので、紅葉の時期は絶景間違いなし!

日ごろのストレスもどこへやら。

高原の風が肌にここちよく流れていきます。

夜はライトアップされた温泉の中で夜空を見上げればたくさんの星。

ロマンチックな思い出を胸に刻みつけてくれますね。

泉質は、酸性塩化物硫酸塩温泉Ph1.5

源泉は草津温泉の中でもマグマに近い高温の源泉で、その湧出温度は94~5度ととても高く、殺菌・抗炎症作用に優れています。

 

最後に「宝川温泉」

群馬県利根郡みなかみ町に位置する温泉

 

宝川温泉の最大の売りは、何といっても露天風呂の広大な面積ですね。

約200畳もあります。

もう少し小さめのお風呂も合わせると4つあります。その内1つは女性専用の露天風呂。

混浴なのですが、女性は温泉用の服を着て入浴できますので、安心ですね♪

あとは、内湯が男女2つずつあります。

冬になると非常に雪深い場所ですので、壮大な雪見風呂を楽しむことができます。

泉質は、単純泉Ph: 7.6 (弱アルカリ性)

これだけ広い温泉ですので、場所によって温度が違いますから、好みの温度の場所を探すことが出来て、ゆっくり楽しむことができます。

 

そして、実はこの宝川温泉、不動産のご縁があったのです(*^^)v

前職の出来事ではありますが、宝川温泉の旅館経営者のお嬢様に購入をしていただいた事があります。

初めて不動産をご覧になる時に、ご両親とご姉妹のご家族全員でのご見学でした。

ご両親は群馬から心配だからわざわざ足を延ばしてご見学に参加。

ご姉妹は同市内にお住まいでした。

物件をご覧いただき、気に入っていただいたご様子でしたが、踏ん切りがつかない様子でした。

しばらく資金計画や購入の経緯等をお伺いしておりましたが、そこでご両親から

「私たちは宝川温泉の旅館を経営しています」という話を聞きました。

⁉私の好きな温泉!宿泊したこともありますので、スマホで撮影しておいた写真をお見せしたところ、一気に距離が縮まりました。

こんな写真でしたが直ぐにわかってもらいました(^-^;

その場でお申し込みをもらい、後日契約となりました。

昔から言われていますが、不動産売買に「ご縁」は付き物だとつくづく思った瞬間でした。

不動産売買はご縁です。弊社《REDS》のホームページをご覧いただいたのも何かのご縁です。

是非ご縁は大切に、物件は少しでも安く「仲介手数料が最大無料」の不動産流通システムの村上(ムラカミ)まで、是非ご用命ください(^-^)

カテゴリー :

座間市「内装リフォームマンション」仲介手数料無料でご契約

公開日:2017年6月25日

皆様こんにちは。

常に「謙虚」「笑顔」「真心」を忘れない村上(むらかみ)です。

昨日、座間市ひばりが丘の内装フルリフォームのマンションを仲介手数料無料にて、ご契約いただきました。

N様、この度は誠にありがとうございます。

通常の不動産業者では、30万円以上かかる仲介手数料が、弊社のご利用で仲介手数料が『無料』となりました。

また、通常の不動産業者ですと、住宅ローンの利用で10万円〜15万円程度のローン取扱手数料も請求されますが、当然弊社、不動産流通システムはその様な手数料も無料で、住宅ローンのご提案を致します。

更に、物件価格も40万円値引交渉が成立してのご成約でした。

合計で、約70万円+ローン事務手数料分の10万円〜15万円お得にご購入する事が出来ました!(^^)!

N様、お引き渡しまで、またお引き渡し後も宜しくお願いします。

 

次はあなたが得する番かもしれませんね!

気になる物件がありましたら、是非『村上』までご用命ください♪

カテゴリー :

感謝のメール

公開日:2017年6月19日

皆様こんにちは。常に「謙虚」「笑顔」「真心」を忘れない村上(ムラカミ)です。

今回は、ちょっと手前味噌な話で恐縮です(^-^;

本日、前職でお世話になったお客様からお礼のメールが届きました(*^^*)

無事に引越が終わった事、ご親族の皆様が喜ばれていた事、私に出会った事でマイホームが購入できたと、大変感謝されたメールでした。

お中元も送りたいと書いてありましたが、それはお気持ちだけありがたく受け取ることにして、お断りさせていただきました(^-^)

また、「マイホームを買う知り合いがいたら、必ず村上さんに紹介します!」とも言って頂きました。

お客様から感謝されることは、本当に営業冥利に尽きることで、またお客様の役に立とう!と気持ちが上がります。

REDSは売る時も買う時も仲介手数料無料又は半額ですが、私の情熱は半分になったり無くなったりする事はありませんよ(^-^)

誠心誠意お客様の為に行動いたしますので、ご用命は是非村上(ムラカミ)まで。

もちろん指名料もいただいておりませんww

カテゴリー :

私の家族

公開日:2017年6月12日

皆様こんにちは。

常に「謙虚」「笑顔」「真心」を忘れない村上(むらかみ)です。

 

実は私、子供が4人いるんです(笑)社内でもびっくりされております!

確かに最近では少子化ということで、一人っ子のご家庭が増えていますよね。

うちはお国に貢献してるのかな(^-^;

上から20歳(娘)18歳(息子)6歳(娘)0歳(娘)という構成になっております。

え!?年が離れすぎているって?

嫁さんは31歳です。

はい。人生色々です(笑)

ワイワイガヤガヤと3LDKの家に6人で住んでおります!意外と何とかなりますよ!(^^)!

 

と、いう事で、お父さんは頑張らなくてはいけません!

お客様の為に動くことで我が家の生活が担保されます(*^^*)

 

それでは、売る時も買う時も仲介手数料最大無料のREDSの村上(ムラカミ)まで。

指名料は頂いておりませんww

子育てのご相談も無料で承ります(笑)

カテゴリー :

はじめまして!

最終更新日:2018年3月13日
公開日:2017年6月8日

はじめまして。

この度6月よりREDSのメンバーになりました村上太朗(ムラカミタロウ)と申します。

また、数ある不動産業者又、多くのエージェントの中から私のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

 

前職までは手数料を一切値引きしない不動産業者に勤務しておりました。

しかしながら《REDS》では「仲介手数料最大無料又は半額」という仕組みを構築しております。

もちろん手を抜いたり、何か別項目で手数料をいただいたりする事も一切ございません。

非常に効率的かつ合理的に企業運営を行って「仲介手数料最大無料又は半額」を可能にしております。

では多くの不動産業者がなぜ手数料を満額もらわないといけないのか?

なぜ《REDS》が「仲介手数料最大無料又は半額」で商売が成り立つのか?

という仕組みをしっかりとご説明致します。きっと目から鱗が落ちると思いますよ(^^)

 

それでは、常に「謙虚」「笑顔」「真心」を忘れずに、

売る時も買う時も仲介手数料最大無料又は半額の≪REDS≫の村上太朗(ムラカミタロウ)今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 

カテゴリー :

不動産事業プロデューサー 牧野知弘氏による推薦の言葉

 世の中に名の通った大手でも、地域密着の中小でも、不動産会社に「仲介手数料」をたずねるとほとんどの場合「物件価格の3%+6万円」と答えます。でも私は知っています。それはあくまでも法律で決められた上限であり、定価ではないことを。だからREDSが行っている「仲介手数料の割引サービス」は、本当はとても自然な取り組みであり、これまでなかったことが不思議なくらいです。営業スタッフ全員が宅建士で、さらに上級資格の宅建マイスター認定者が多く在籍するREDSは、横並びの不動産業界に新たな息吹を吹き込むことでしょう。

オラガ総研株式会社 代表取締役 牧野知弘氏

東京大学経済学部卒業。第一勧業銀行(現:みずほ銀行)、ボストンコンサルティンググループを経て1989年三井不動産入社。数多くの不動産買収、開発、証券化業務を手がけたのち、三井不動産ホテルマネジメントに出向し、ホテルリノベーション、経営企画、収益分析、コスト削減、新規開発業務に従事する。2006年日本コマーシャル投資法人執行役員に就任しJ-REIT(不動産投資信託)市場に上場。2009年株式会社オフィス・牧野設立およびオラガHSC株式会社を設立、代表取締役に就任。2015年オラガ総研株式会社設立、代表取締役に就任する。著書に『なぜ、町の不動産屋はつぶれないのか』『空き家問題』『民泊ビジネス』(いずれも祥伝社新書)『老いる東京、甦る地方』(PHPビジネス新書)『こんな街に「家」を買ってはいけない』(角川新書)『2020年マンション大崩壊』『2040年全ビジネスモデル消滅』(ともに文春新書)などがある。テレビ、新聞などメディア出演多数

  • LINEでのお問い合わせ絶賛受付中!
  • Rマンション 新しいマンションの選択肢として私もお勧めします
  • 不動産のリアル
  • 宅建マイスターによる不動産無料相談
  • REDSリフォーム
  • いつも、新しい答えを。桧家グループ
LINE

フリーコールで
REDSに電話発信する