上場グループがお届けする仲介手数料最大無料のサービス

荒 芳弘

今後とも末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

公開日:2017年5月30日

皆様、こんにちは。
売るときも買うときも仲介手数料最大無料不動産流通システムREDS荒(アラ) 芳弘です。

 

5月も終わろうとしています。

 

今月はゴールデンウィークもあり、売り上げの落ち込みが懸念される月ですが、結果としては満足できる成果を上げることができました。

皆様には心より御礼申し上げます。

また、今後とも末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

 

さて、私はゴールデンウィークの休みに金沢から能登半島に行ってきました。

日頃、関東の海しか見ていないため、日本海の海の色は絶品でした。

その時の写真です。ご覧ください。

 


能登半島の夫婦岩です。

 


海の色が青いです。

 

夫婦岩と言えば2つの岩が並んでつがいになっており、寄り添っている夫婦のように見えることからそのように呼ばれています。

 

結婚を機に不動産を購入されるお客様も多いです。(何でも不動産に結び付けて申し訳ございません。)
弊社を利用すると仲介手数料が最大無料になります。
仲介手数料が無料にならない場合でも一般の不動産会社様で取り扱う場合の半額になります。
諸費用が節約できます。住宅ローンの借入金額を少なくすることができます。
誠心誠意対応させて頂きます。

 

私宛にご連絡願います。
お待ちしています。

カテゴリー :

これから本格的に熱くなります。体に気を付けて頑張ってください。

公開日:2017年5月23日

皆様、こんにちは。
売るときも買うときも仲介手数料最大無料不動産流通システムREDS荒(アラ) 芳弘です。

 

毎日、暑い日が続いております。
皆様、熱中症にならないように気を付けてください。
私も仕事柄よく外出いたしますので、熱中症で倒れないように気を付けています。
体が資本です。
これから本格的に熱くなります。お互いに体に気を付けましょう。
また、体の疲れは癒せますが、心の疲れはなかなか癒せないものです。
日々のストレスとうまく付き合っていただきたいと思います。
簡単な有酸素運動を行うことにより、脳に血液が循環します。その結果、精神的に安定いたします。
日々の生活に運動を取り入れると良いと思います。頑張ってください。

 

さて、5月も終わろうとしています。
光陰矢の如し、時間の経つのは早いものです。

 

住宅ローンの35年返済(通常の場合)は、非常に重いです。しかし、賃貸の場合は家賃が掛かります。
生活するうえで実家で生活する以外は、ランニングコストが掛かります。
バブルが弾けてからは、低金利が続いています。賃料よりも住宅ローンの返済額が低くなっています。

不動産を購入すると資産になります。

また、不動産を購入するとモチベーションが上がり、日々の仕事に良い影響があります。
不動産の購入を考えているお客様、どんどん決断して購入してください。
そして、早めに住宅ローンを完済してください。明るい老後が待っています。

 

不動産を購入する場合、弊社を利用すると仲介手数料が最大無料になります。
仲介手数料が無料にならない場合でも一般の不動産会社様で取り扱う場合の半額になります。
諸費用が節約できます。住宅ローンの借入金額を少なくすることができます。
誠心誠意対応させて頂きます。
私宛にご連絡願います。
お待ちしています。

カテゴリー :

細心の注意を払い1件1件丁寧に対応しているため、ほとんどトラブルはありません。

最終更新日:2017年5月22日
公開日:2017年5月17日

皆様、こんにちは。
売るときも買うときも仲介手数料最大無料不動産流通システムREDS荒(アラ) 芳弘です。

 
先日、売却依頼を受けました物件の売買契約が無事に終了いたしました。

 
また、不動産の購入を考えているお客様からも、ある物件の購入申込をいただきました。
現在、住宅ローンの事前審査、および売主様との契約内容の擦り合わせを行っております。
順調に行けば週末には契約ができそうです。

 
ゴールデンウィークが明けましてから忙しい日々を過ごしております。
弊社の場合、仲介手数料を最大無料にするサービスを行っております。そのため、一般の不動産会社様に比べて契約本数が多くなります。
一般的に不動産取引件数が多くなれば、トラブルの発生件数も多くなる傾向があります。

 

先日、平成29年5月10日に不動産ジャパンから国土交通省の「不動産取引における苦情紛争相談等の状況」が紹介されました。

 

しかし、弊社の場合、トラブルがほとんど起きておりません。
それは、経験豊富なスタッフが細心の注意を払い、1件1件丁寧に対応しているからです。
トラブル対応に掛かる時間もバカになりません。
合理的に業務を行うためには、トラブルを起こさないことも重要です。
お客様に対してもトラブルを起こさないことが最良のサービスだと思います。

 

これから、不動産のご売却をお考えのお客様、私にお任せください。
誠心誠意対応させていただきます。
弊社を利用すると、仲介手数料が最大無料になります。
また、ご購入をお考えのお客様も私にお任せください。
ご連絡お待ちしています。

カテゴリー :

これから不動産が活発に動きます。私にご一報ください。

公開日:2017年5月11日

皆様、こんにちは。
売るときも買うときも仲介手数料最大無料不動産流通システムREDS荒(アラ) 芳弘です。

 

皆様におかれましては、ゴールデンウィークが明け、元気いっぱい頑張っていらっしゃることと思います。

 

弊社では、ゴールデンウィーク中は交代で休みを取りました。私にとって4月は大変忙しい月だったため、この休みで一息つくことできました。リフレッシュできました。

 

これからも皆様のお役に立てますよう、努力してまいりますのでご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

 

さて、これから不動産か活発に動きます。この機会に不動産の売却、または購入を考えていらっしゃるお客様は、私にご一報いただければ幸いです。

お客様の目線で不動産の売却、または購入を進めさせていただきます。

 

私が担当させていただきましたお客様から感想をいただいております。お客様の声をご覧ください。

 

また、弊社を利用すると、仲介手数料が一般の不動産会社で取扱う場合の半額になります。無料になる場合もあります。

 

 

誠心誠意対応させていただきます。
ご連絡をお待ちしております。

カテゴリー :

マンション売却物件「プレシス千歳船橋」のご案内その2

公開日:2017年5月2日

皆様、こんにちは。
売るときも買うときも仲介手数料最大無料の不動産流通システムREDS荒(アラ) 芳弘です。

 

前回ご紹介した「プレシス千歳船橋」の販売図面ができました。

 

小田急線「千歳船橋」駅徒歩15分で、平成24年6月築の築浅マンションです。
鉄筋コンクリート5階建の最上階角部屋です。
日当り・眺望良好です。
ご覧ください。

 

ご興味のあるお客様は、お気軽にご連絡ください。
弊社を利用すると仲介手数料が一般の不動産会社様の半額になります。

 

昨日、売却依頼を受けた物件の引渡が無事に終了いたしました。
ご対応のレスポンスが早く、とても親切に親身に対応していただけました。」との感想をいただきました。

 

不動産のご売却をお考えのお客様、私にお任せください。
早期成約、高値成約を狙える弊社独自の販売スキームによりご協力させていただきます。
また、弊社を利用すると、仲介手数料が一般の不動産会社で取扱う場合の半額になります。無料になる場合もあります。

 

弊社独自の販売スキームは、弊社ホームページの「不動産売却をお考えの方」をご参照願います。

 

随時売却物件を募集しております。
ご連絡お待ちしています。
よろしくお願い申し上げます。

カテゴリー :

不動産事業プロデューサー 牧野知弘氏による推薦の言葉

 世の中に名の通った大手でも、地域密着の中小でも、不動産会社に「仲介手数料」をたずねるとほとんどの場合「物件価格の3%+6万円」と答えます。でも私は知っています。それはあくまでも法律で決められた上限であり、定価ではないことを。だからREDSが行っている「仲介手数料の割引サービス」は、本当はとても自然な取り組みであり、これまでなかったことが不思議なくらいです。営業スタッフ全員が宅建士で、さらに上級資格の宅建マイスター認定者が多く在籍するREDSは、横並びの不動産業界に新たな息吹を吹き込むことでしょう。

オラガ総研株式会社 代表取締役 牧野知弘氏

東京大学経済学部卒業。第一勧業銀行(現:みずほ銀行)、ボストンコンサルティンググループを経て1989年三井不動産入社。数多くの不動産買収、開発、証券化業務を手がけたのち、三井不動産ホテルマネジメントに出向し、ホテルリノベーション、経営企画、収益分析、コスト削減、新規開発業務に従事する。2006年日本コマーシャル投資法人執行役員に就任しJ-REIT(不動産投資信託)市場に上場。2009年株式会社オフィス・牧野設立およびオラガHSC株式会社を設立、代表取締役に就任。2015年オラガ総研株式会社設立、代表取締役に就任する。著書に『なぜ、町の不動産屋はつぶれないのか』『空き家問題』『民泊ビジネス』(いずれも祥伝社新書)『老いる東京、甦る地方』(PHPビジネス新書)『こんな街に「家」を買ってはいけない』(角川新書)『2020年マンション大崩壊』『2040年全ビジネスモデル消滅』(ともに文春新書)などがある。テレビ、新聞などメディア出演多数

  • LINEでのお問い合わせ絶賛受付中!
  • Rマンション 新しいマンションの選択肢として私もお勧めします
  • 不動産のリアル
  • REDSには宅建マイスターが在籍しています
  • いつも、新しい答えを。桧家グループ
  • 実録 家売るオトコたちの素顔
LINE

フリーコールで
REDSに電話発信する