年中無休/10時〜19時 0800-100-6633
手塚 竜也てづか たつや

マンション売却物件「クレヴィア京王堀之内パークナード」のご案内

公開日:2017年2月28日

今回はマンション売却物件「東京都八王子市別所二丁目 価格未定」のご紹介です。
京王相模原線『京王堀之内駅』徒歩3分

平成22年築 6階 南西向き114㎡ 4LDKのお部屋です。

バルコニーからは神奈川県の丹沢山や東京の高尾山を望むことが出来ます。

設備も充実 サウナ・床暖房・食洗器などなど

共用施設も コンシェルジュ キッチンスタジアム(料理の鉄人か) シアタールーム

キッズ&ママラウンジ スタディルーム ドッグラン 防災備蓄倉庫

IMG_0013

 

図面 クレヴィア京王堀之内608カラー

 

REDS(レッズ)の事務所は秋葉原が最寄り駅です。

REDS(レッズ)の販売手法を駆使すれば、秋葉原エリアだけではなく、東京23区、23区周辺の東京都下及び都内通勤エリアまでも対応可能なエリアとなります。

 

売却相談・無料査定」・「仲介手数料査定」・「お問合せ」は、メールであれば24時間受付中です。メールでも迅速な対応を心掛けています。

お気軽にお問合せください。

 

REDS(レッズ)は水曜日も9:00-19:00まで営業(電話受付け)しております。

もちろん土日祝日も営業しています。お気軽にお電話ください。

皆様からのお問合せを心よりお待ちしております。

 

仲介手数料が無料、半額と聞くと「大丈夫なのだろうか」と疑問に思う方も少なくないと思います。「そんなうまい話があるわけない!」、「仕事が雑なのでは?」、「他に追加費用がかかるのでは?」などと思っていませんか?

今までREDS(レッズ)をご利用いただいた多くの売主様・買主様も、初めのうちは多かれ少なかれ、そのような疑問を持っておられたと思います。

 

それでも「本当に仲介手数料が安くなるのなら・・・」と思ってお問合せをいただいた結果と評価を「お客様の声」や、お客様へのインタビューでご紹介しています。

手前みそで恐縮ですが、大変ご好評をいただいておりますので、ぜひご覧ください。

 

私、手塚竜也のプロフィールはこちらです。

REDSでは、売るときも買うときも一生懸命お手伝いさせて頂きます。

どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー:

ネタが無い

公開日:2017年2月21日

REDSの手塚です。

流石の繁忙期です。

お客様からのお問い合わせが多く、週末の内覧も多く忙しい日々を過ごしています。

多忙なのでブログに書くネタが思いつかないです。

忙しいのは幸せなのか考えていますが、商売柄暇よりかは忙しい方がもちろん良いです。

会社の営業範囲は事務所から1時間位の所

私の営業範囲は山手線から1時間以内の所。

今度各路線ごとにどこまで行けるか測ってみようかな(暇なときに)

 

今日も電車で東西南北駆け巡る

不動産売買の仲介手数料が、売るのも買うのも《無料・半額》の【REDS】の手塚でした。

カテゴリー:

相棒 パート3

最終更新日:2017年2月22日
公開日:2017年2月14日

REDSに入社して10カ月が経過しました。

いつも両手が空くようにリュックで移動しています。

一番最初は安いのを使っていたせいか、6カ月位で壊れ始めた。

二番目は神田のフリーマーケットが購入したが年末で壊れ始め1月には廃棄処分

そして三代目 こちらは弊社トップセールと同じリュック

縫製もクッション性も良く 大容量のリュック

試しに普段持ち歩いている物を全部いれても、縫い目はわらっていませんでした。

 

IMG_2084

きっと10キロ位の重さです。

ドラゴンボールの亀仙人ではありませんが、普段からこの重さを背負っています。

山登りと同じく、仕事でもひょっとしたらこれ必要かな?何かあった時必要だよね!

と言った感じで荷物が増えてきました。

そろそろ本当に必要な物かどうか精査する必要があるかもしれません。

 

 

背負っている物は重いが、フットワークは軽い

不動産売買の仲介手数料が、売るのも買うのも《無料・半額》の【REDS】の手塚でした。

カテゴリー:

アプリで遊んでみる

最終更新日:2017年2月22日
公開日:2017年2月7日

REDSの手塚です。

最近SNOWというアプリを取ってみました。

ほとんど自撮りをしないのでホームページにある自分の写真を撮ってみました。

 

img_tezuka

IMG_2076 IMG_2075

目が大きくなったり 唇が赤くなったり なんか変な感じです。

さすがにこの写真を会社のプロフィールには出来ないので

今回限りのお遊びです。

 

 

ダウンロードしたけどこのアプリを今後使う事があるのかが心配です。

 

不動産売買の仲介手数料が、売るのも買うのも《無料・半額》の【REDS】の手塚でした。

カテゴリー: