上場グループがお届けする仲介手数料最大無料のサービス

荒 芳弘

マンション売却物件「パークホームズ押上」のご案内

最終更新日:2017年5月24日
公開日:2017年1月31日

皆様、こんにちは。
売るときも買うときも仲介手数料最大無料の不動産流通システムREDSの荒(アラ) 芳弘です。

 

マンション売却の依頼を受けました。ご案内申し上げます。

 

「パークホームズ押上」というマンションです。

東京メトロ半蔵門線「押上」駅徒歩10分のマンションです。
鉄筋コンクリート14階建の3階部分にある間取3LDKのお部屋で、角部屋です。
また、平成24年2月築の築浅物件です。

三井不動産レジデンシャル(株)が分譲したブランドマンションです。
販売図面をご覧ください。

PH押上販売図面エンド_01

 

ご興味のあるお客様は、お気軽にご連絡ください。
弊社を利用すると仲介手数料が一般の不動産会社様で取り扱う場合の半額になります。
ご連絡をお待ちしています。

カテゴリー :

住宅ローンについて

最終更新日:2018年3月18日
公開日:2017年1月24日

皆様、こんにちは。 売るときも買うときも仲介手数料最大無料の不動産流通システムREDSの荒(アラ) 芳弘です。   今度、売買契約をするお客様の住宅ローンの手続きについて、書きます。   私は、物件を購入されるお客様(以後、A様と言います。)を担当いたしました。 そのA様は、弊社に来られる前に、大手不動産会社(以後、Z不動産と言います。)に依頼し物件の案内をしてもらいました。 A様は、その物件が気に入り、購入する方向で検討いたしました。 当然のことながら住宅ローンの手続きが必要になります。   売買契約を締結する前に住宅ローンの事前審査の承認が条件になります。 なぜなら、売買契約締結後に住宅ローンの本申込を行い、否決されると売買契約は白紙撤回になります。(住宅ローンの本申込は、一般的に売買契約締結後しか受け付けてもらえません。) 白紙撤回された場合は、売主様も最初から販売を行うことになり、我々不動産業者も骨折り損のくたびれ儲けになります。非常に無駄なことです。 そのため、住宅ローンを利用する際は、事前審査の承認が必要になります。 不動産を扱う者にとっては、住宅ローンの手続きは非常に重要です。   さてA様は、具体的にZ不動産の担当者(以下、X氏と言います。)に住宅ローンの相談をしました。 そのX氏は、A様の内容から約4,000万円の借入しかできないと言いました。 A様としては、その話から希望する物件の購入が無理だと思い、物件のランクを下げることにいたしました。   そんな折、A様は弊社のホームページをご覧になり、弊社に問い合わせをいたしました。 私が担当させていただき、A様の内容をお伺いし、金融機関を紹介しました。 その結果、その金融機関から約4,500万円位の事前審査の承認が取れました。且つ、その金融機関は金利が低いため、返済金額も決して無理なものではありませんでした。   金融機関の審査内容は、金融機関によって基準が違うため、あるところで否決されても、こちらだと承認されることがあります。金融機関に個性があります。 私は、お客様の内容により、お客様に合った金融機関を紹介するようにしています。   A様は、希望する物件が購入できることになり、喜んでおられました。 以上、めでたしめでたしです。   これから、繁忙期になります。 不動産の購入をお考えのお客様、是非、弊社をご利用いただければと思います。 弊社を利用すると、仲介手数料が最大無料になります。 仲介手数料が無料にならない場合でも一般の不動産会社様で取り扱う場合の半額になります。 諸費用が節約できます。住宅ローンの借入金額を少なくすることができます。 誠心誠意対応させて頂きます。 ご連絡お待ちしています。

カテゴリー :

マンション売却物件「クラッシィハウス目黒洗足」のご案内

最終更新日:2017年2月7日
公開日:2017年1月18日

皆様、こんにちは。
売るときも買うときも仲介手数料最大無料の不動産流通システムREDSの荒(アラ) 芳弘です。
前回に続き、マンション売却の依頼を受けました。ご案内申し上げます。

 

「クラッシィハウス目黒洗足」というマンションです。
東急目黒線「西小山」駅徒歩8分のマンションです。
鉄筋コンクリート8階建の1階部分にある間取3LDK+WICのお部屋で、専用庭付きです。
また、平成23年1月築の築浅物件です。

なんとリビング・ダイニングが19.3帖もあります。
販売図面をご覧ください。
CH目黒洗足図面エンド_01
専用庭が素敵です。
IMG_0867

 

ご興味のあるお客様は、お気軽にご連絡ください。
弊社を利用すると仲介手数料が一般の不動産会社様で取り扱う場合の半額になります。
ご連絡をお待ちしています。

カテゴリー :

マンション売却物件「シティテラス南林間」のご案内

最終更新日:2017年1月12日
公開日:2017年1月11日

皆様、こんにちは。
売るときも買うときも仲介手数料最大無料の不動産流通システムREDSの荒(アラ) 芳弘です。
弊社は、5日から営業を開始いたしました。
本年も皆様にお役に立てるよう努力してまいります。

 

新年早々マンション売却の依頼を受けました。ご案内申し上げます。。

 

「シティテラス南林間」というマンションです。

住友不動産(株)が分譲したブランドマンションです。
鉄筋コンクリート12階建の2階部分にある間取3LDK+WICのお部屋で、南西向き日当り良好です。
また、平成25年10月築の築浅物件です。
販売図面をご覧ください。

シティテラス南林間(エンド)_01
ご興味のあるお客様は、お気軽にご連絡ください。

弊社を利用すると仲介手数料が一般の不動産会社様で取り扱う場合の半額になります。
ご連絡をお待ちしています。

 

今年は、年末年始休暇に福岡、長崎、大阪に旅行に行きました。
その中の印象的な出来事としては、長崎で3時間コースのタクシー観光を行い、稲佐山展望台に向かう途中にあの有名な福山雅治さんの実家に案内されました。
その時にタクシーの運転手さんから面白エピソードを聞きました。
内容は、ある女性が夜中の12時に長崎駅から福山雅治さんの実家に行ってほしいと依頼しました。
運転手さんは怪しいと思ったのですが、断ることができずに行ったそうです。
そうしたら、その女性が福山雅治さんの実家に着いたと同時に「お母さん大丈夫ですか?」と大声を出しながらドアチャイムを鳴らしました。
運転手さんは親戚の方かなと思ったのですが、その後、福山雅治さんのお母さんが警察を呼んだそうです。
真相は、コンサートで福山雅治さんがお母さんの具合が悪いと言ったのを聞いて、ファンの女性が夜中に福山雅治さんの実家に慌ててやって来たのでした。なんの関係も無い女性だったそうです。
その他いろいろな話も聞けたので、思い出に残る旅行となりました。

 
稲佐山展望台から三菱電機(株)長崎製作所、長崎水辺の森公園を撮った写真です。
ご覧ください。
IMG_2823

 
本年も昨年同様、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

カテゴリー :

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。

公開日:2017年1月1日

皆様、こんにちは。
売るときも買うときも仲介手数料最大無料の不動産流通システムREDSの荒(アラ)です。

 

謹んで新年のお祝辞を申し上げます
旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
本年も昨年同様、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

 

私は、福岡で新年を迎えました。

 

日中に大宰府天満宮にお参りに行きました。

その時の写真をご覧ください。

まだ人は少ないですが、あと9時間くらい経つと大勢の人が参拝に訪れます。正月三が日の参拝者数は約200万人にのぼります。太宰府天満宮は、菅原道真公の御墓所の上にご社殿を造営し、その御神霊を永久にお祀りしている神社です。 「学問・至誠・厄除けの神様」として、日本全国はもとより広く世のご崇敬を集め、年間に約800万人の参拝者が訪れています。

 

IMG_2795

 

境内で猿回しをしていました。ご覧ください。 ※今年は、酉年です。(笑)

IMG_2814

 

新年は1月5日(木)より営業開始となります。
休業期間中は、何かとご不便をお掛けいたしますが、ご了承のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

 
これから、不動産のご売却をお考えのお客様、私にお任せください。
誠心誠意対応させていただきます。

 

弊社を利用すると、仲介手数料が一般の不動産会社様で取り扱う場合の半額になります。
また、仲介手数料が無料になる場合もあります。詳しくは、弊社ホームページの”REDSのシステム”をご覧ください。

 

ご購入をお考えのお客様も私にお任せください。不動産の取引は、お任せください。
ご連絡お待ちしています。

カテゴリー :

不動産事業プロデューサー 牧野知弘氏による推薦の言葉

 世の中に名の通った大手でも、地域密着の中小でも、不動産会社に「仲介手数料」をたずねるとほとんどの場合「物件価格の3%+6万円」と答えます。でも私は知っています。それはあくまでも法律で決められた上限であり、定価ではないことを。だからREDSが行っている「仲介手数料の割引サービス」は、本当はとても自然な取り組みであり、これまでなかったことが不思議なくらいです。営業スタッフ全員が宅建士で、さらに上級資格の宅建マイスター認定者が多く在籍するREDSは、横並びの不動産業界に新たな息吹を吹き込むことでしょう。

オラガ総研株式会社 代表取締役 牧野知弘氏

東京大学経済学部卒業。第一勧業銀行(現:みずほ銀行)、ボストンコンサルティンググループを経て1989年三井不動産入社。数多くの不動産買収、開発、証券化業務を手がけたのち、三井不動産ホテルマネジメントに出向し、ホテルリノベーション、経営企画、収益分析、コスト削減、新規開発業務に従事する。2006年日本コマーシャル投資法人執行役員に就任しJ-REIT(不動産投資信託)市場に上場。2009年株式会社オフィス・牧野設立およびオラガHSC株式会社を設立、代表取締役に就任。2015年オラガ総研株式会社設立、代表取締役に就任する。著書に『なぜ、町の不動産屋はつぶれないのか』『空き家問題』『民泊ビジネス』(いずれも祥伝社新書)『老いる東京、甦る地方』(PHPビジネス新書)『こんな街に「家」を買ってはいけない』(角川新書)『2020年マンション大崩壊』『2040年全ビジネスモデル消滅』(ともに文春新書)などがある。テレビ、新聞などメディア出演多数

  • LINEでのお問い合わせ絶賛受付中!
  • Rマンション 新しいマンションの選択肢として私もお勧めします
  • 不動産のリアル
  • REDSには宅建マイスターが在籍しています
  • いつも、新しい答えを。桧家グループ
  • 実録 家売るオトコたちの素顔
LINE

フリーコールで
REDSに電話発信する