年中無休/10時〜19時 0800-100-6633
手塚 竜也てづか たつや

住宅ローン!!

公開日:2016年5月31日

少し住宅ローンについて考えてみます。

家さがしをされる方の多くが、一度は「住宅ローンシミュレーション」等を使って、一体いくらローンが組めるのか?を計算してみる事と思います。

house_1f

例えば

現在月々12万円の家賃を払っている方

月々12万円返済するとして・・・

金利2.5%位???

35年ローン(ボーナス払なし)で・・・

=約3300万円お借入可

という計算をしている方が多い事と思います。

はっきり言うと「これ違います
何が違うかと言うと

『月々12万円という金額が年収に対してどの程度の割合か?』と言う重要な視点が加味されていない事です。

しかも

『月々12万円と言う金額が年収に対してどの程度の割合か?』の判断は、お金を貸す金融機関から見てです。

 

現在実際に月々12万円の家賃を支払って生活している!!と頑張っても駄目なんです。

 

少し長くなってきたので続きはまたの機会に

 

不動産売買の仲介手数料が、売るのも買うのも《無料・半額》の【REDS】の手塚でした。

カテゴリー:

マンション売却物件「ワールドシティタワーズ アクアタワー 」のご案内

最終更新日:2017年1月26日
公開日:2016年5月24日

仲介手数料最大無料の不動産流通システム・REDS(レッズ)の手塚竜也です。

 

今回はマンション「ワールドシティタワーズ アクアタワー6700万円」のご紹介です。
JR山手線『品川駅』徒歩13分のマンションです。

他にも 東京モノレール線『天王洲アイル駅』徒歩4分で2駅利用できます。

築10年の駅近のタワーマンションです。

 
26階のスカイラウンジと同じ階になり

お部屋からは品川駅方面 ラウンジに行けばお台場方面の夜景が楽しめます。

タワーマンションだけあって共用施設も充実!!

まずは見てください。

ワールド.pdf

 

半額手数料でご購入いただけます。
売るときも買うときも、不動産流通システムがお手伝いさせて頂きます。
どうぞよろしくお願いいたします

ワールドシティタワーズ アクアタワー_01

ワールドシティタワーズ アクアタワー_02

ワールドシティタワーズ アクアタワー_03

ワールドシティタワーズ アクアタワー_04

ワールドシティタワーズ アクアタワー_05

ワールドシティタワーズ アクアタワー_06

ワールドシティタワーズ アクアタワー_07

 

REDS(レッズ)の事務所は秋葉原が最寄り駅です。

REDS(レッズ)の販売手法を駆使すれば、秋葉原エリアだけではなく、東京23区、23区周辺の東京都下及び都内通勤エリアまでも対応可能なエリアとなります。

 

売却相談・無料査定」・「仲介手数料査定」・「お問合せ」は、メールであれば24時間受付中です。メールでも迅速な対応を心掛けています。

お気軽にお問合せください。

 

REDS(レッズ)は水曜日も9:00-19:00まで営業(電話受付け)しております。

もちろん土日祝日も営業しています。お気軽にお電話ください。

皆様からのお問合せを心よりお待ちしております。

 

仲介手数料が無料、半額と聞くと「大丈夫なのだろうか」と疑問に思う方も少なくないと思います。「そんなうまい話があるわけない!」、「仕事が雑なのでは?」、「他に追加費用がかかるのでは?」などと思っていませんか?

今までREDS(レッズ)をご利用いただいた多くの売主様・買主様も、初めのうちは多かれ少なかれ、そのような疑問を持っておられたと思います。

 

それでも「本当に仲介手数料が安くなるのなら・・・」と思ってお問合せをいただいた結果と評価を「お客様の声」や、お客様へのインタビューでご紹介しています。

手前みそで恐縮ですが、大変ご好評をいただいておりますので、ぜひご覧ください。

 

私、手塚竜也のプロフィールはこちらです。

REDSでは、売るときも買うときも一生懸命お手伝いさせて頂きます。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

カテゴリー:

オーベル浮間公園

公開日:2016年5月17日

こんにちは、REDSの手塚です。

今回は「オーベル浮間公園 ○○○○万円」のご紹介です。
JR埼京線「浮間舟渡駅」徒歩4分のマンションです。
築浅、駅近のマンションです。
2階で陽当り良好の閑静な住宅街にあります。

マンション前に公園があり

お部屋から公園の桜がよく見え

室内でお花見気分

それ以外にも浮間公園や荒川も近くにあり、お子様を遊ばせるのにはもってこい。

 

オーベル浮間公園 販売図面

半額手数料でご購入いただけます。
売るときも買うときも、不動産流通システムがお手伝いさせて頂きます。
どうぞよろしくお願いいたします

 

5月31日現在 お申込みが入り 売り止めとなっております

カテゴリー:

宅建マイスター

公開日:2016年5月10日

不動産流通システム REDSの手塚です。

 

大型連休はいかがお過ごしでしたか。

私の方は、皆様からのお問い合わせや物件の案内・調査で色々動いておりました。

そんな中、宅建マイスター取得のための資料が届きました。

 

IMG_1360

 

この本は5月の24・25・26の集合研修で使うテキストです。

とりあえず今は通勤時間中に読んでいますが、まぁ色々な事や事例が書いてあります。

集合研修までの2週間で一通り読みきれるのかなぁ

それと事前課題なるもの まだ届かないが大丈夫かぁ ちょっと心配になってきましたが、

やる事はやらなければいけないので、とりあえず本を読みきって事前課題を消化する。

 

今月もお客様の為にあちら、こちらへ飛び回る予定です。

不動産売買の仲介手数料が、売るのも買うのも《無料・半額》の【REDS】の手塚でした。

カテゴリー: