上場グループがお届けする仲介手数料最大無料のサービス

高坂 拓路

おめでとうございます

最終更新日:2018年3月18日
公開日:2016年4月18日

皆様、こんにちは。 売るときも買うときも仲介手数料最大無料の不動産流通システムREDSの高坂(こうさか)です。 昨日(4/17)に仲介手数料が通常の半額でお得に中古マンションをご売却いただいた売主様の契約が有りました。     売却活動を開始してからちょうど3カ月で成約できました。 買主様は、同じマンション内の方でした。 実は結構同じマンション内での買い替えってあるんですよ。 住環境が変わらず家族構成が変わったりすると便利ですよね。 そのため、契約時間も短縮できました。 売主様も喜んで頂いた様子だったので、高坂もほっこりしました。 実はイタリア好きということが発覚したので、高坂がイタリアに行く前にお会いできていれば、情報がいただけたのになぁ← 引渡しまでに教えてもらうことにしますww     来週からGWですよ。 なんと弊社は今年からGW休暇をとることにしました8888 と、いうことで、来週(4/26)から高坂と連絡が取りにくくなります← 国外脱出します!! 高坂へのご用命はお早めに←     それでは、またお会いしましょう。

カテゴリー :

事務所に机がやってきた!!

最終更新日:2016年8月25日
公開日:2016年4月12日

皆様、こんにちは。

売るときも買うときも仲介手数料最大無料の不動産流通システムREDSの高坂(こうさか)です。

 

本日、REDSは模様替えしました。

またまたREDSに新しい仲間が増えちゃいます。

「え、この間増えたばかりじゃないの?」

と思った、そこのあなた正解です888888

なんと机も4脚増えました。

事務所もパンパンですwww。

これもひとえに、皆様のお力添えのおかげと、深く感謝しております。

本当にありがとうございます。

ご安心ください!!営業が増えてもREDS品質は変わりません。

力の限り皆様に尽くす所存です!!

今後とも末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

 

 

最近固くない?

高坂も真面目に仕事する気になったかな←

 

 

それでは、またお会いしましょう。

カテゴリー :

皆様ありがとうございます

公開日:2016年4月5日

皆様、こんにちは。

売るときも買うときも仲介手数料最大無料の不動産流通システムREDSの高坂(こうさか)です。

 

 

えー、私事ですが4/3(日)をもって48才になりました。

年男(申年)です。

 

 

ただ、ここまでくると、もはや誕生日もあまり嬉しくありませんorz

駄菓子菓子、高坂家の4/3の夕飯の食卓には高坂の好物が並びました88888

これは嬉しかったww

ふるさと納税で送られてきた「イカ」、殻を剥いた状態の「カニ」、デザートに「トロイカのチーズケーキ」です。

いやー、生きてて良かった?。

 

 

 

誕生日は過ぎましたが、プレゼントは絶賛受付中です!!

「もう過ぎちゃったから・・・」などと思わなくて結構です。

遠慮などなさらないようにしてください。

お待ちしております。←

 

 

おかげ様で3月のREDSは大忙しでした。

過去最高の契約件数となりました。

ひとえに皆様の暖かいご支援のお蔭と、心より御礼申し上げます。

本当にありがとうございます。

新しい仲間も増えました。

これからも、皆様の笑顔のために働く所存です。

引き続きよろしくお願い致します。

 

 

 

最後固い?

 

 

 

それでは、またお会いしましょう。

 

 

カテゴリー :

不動産事業プロデューサー 牧野知弘氏による推薦の言葉

 世の中に名の通った大手でも、地域密着の中小でも、不動産会社に「仲介手数料」をたずねると一様に「物件価格の3%+6万円」と答えます。でも私は知っています。それはあくまでも法律で決められた上限であり、定価ではないことを。だからREDSが行っている「仲介手数料の割引サービス」は、本当はとても自然な取り組みであり、これまでなかったことが不思議なくらいです。営業スタッフ全員が宅建士で、さらに上級資格の宅建マイスター認定者が多く在籍するREDSは、横並びの不動産業界に新たな息吹を吹き込むことでしょう。

オラガ総研株式会社 代表取締役 牧野知弘氏

東京大学経済学部卒業。第一勧業銀行(現:みずほ銀行)、ボストンコンサルティンググループを経て1989年三井不動産入社。数多くの不動産買収、開発、証券化業務を手がけたのち、三井不動産ホテルマネジメントに出向し、ホテルリノベーション、経営企画、収益分析、コスト削減、新規開発業務に従事する。2006年日本コマーシャル投資法人執行役員に就任しJ-REIT(不動産投資信託)市場に上場。2009年株式会社オフィス・牧野設立およびオラガHSC株式会社を設立、代表取締役に就任。2015年オラガ総研株式会社設立、代表取締役に就任する。著書に『なぜ、町の不動産屋はつぶれないのか』『空き家問題』『民泊ビジネス』(いずれも祥伝社新書)『老いる東京、甦る地方』(PHPビジネス新書)『こんな街に「家」を買ってはいけない』(角川新書)『2020年マンション大崩壊』『2040年全ビジネスモデル消滅』(ともに文春新書)などがある。テレビ、新聞などメディア出演多数

  • プロが解説、家売るドラマのウソ・ホント
  • Rマンション 新しいマンションの選択肢として私もお勧めします
  • 不動産のリアル
  • REDSには宅建マイスターが在籍しています
  • いつも、新しい答えを。桧家グループ
  • 実録 家売るオトコたちの素顔

フリーコールで
REDSに電話発信する