年中無休/10時〜19時 0800-100-6633
高坂 拓路こうさか ひろみち

おめでとうございます

最終更新日:2018年3月18日
公開日:2015年12月29日

皆様、こんにちは。 売るときも買うときも仲介手数料最大無料の不動産流通システムREDSの高坂(こうさか)です。 12/26(土)に仲介手数料が通常の半額で、お得に一戸建てをご売却された売主様のご契約が有りました。 次はあなたの番かもしれませんね。     某大手仲介会社様が6か月売却活動を行って、「全く売れる気配がなかった(売主様談)」という物件を成約しました。 もう何度目になるでしょうか。← 当初は、成約価格よりも高い価格で売却活動をしていました。 REDSで売却活動をすることになり、価格を見直していただきました。 販売手法も工夫した結果、あっという間に申込みが入り、結果満額で成約となりました。 買主様は、以前まで売却活動をお手伝いしていた某大手仲介会社様の別の営業所からのご紹介でしたwww。 何度も言いますが、今回もたまたまタイミングが良かったのかもしれません。 駄菓子菓子、ずっと売れずに困っていた売主様が、REDSにご売却をご依頼いただき、予想以上に早く成約できたため、大変喜ばれたことは共通しています。 一度、ご検討いただくだけの価値はあると思います。 ご売却活動に疲れて、売れずに困っている売主様にこの言葉を贈ります。 「大手だけが仲介会社ではありません。信じるか信じないかは、あなた次第です。」     今日(12/29)で弊社の平成27年の営業は終了です。 明日(12/30)から来年1/6(水)まで冬季休業となります。 1/7(木)から平常どおり営業致します。 本年も多数のお問い合わせをいただき、誠にありがとうございました。 多くの取引をお手伝いできて、高坂は本当に勉強になりました。 皆様のご期待に沿えるよう、これからも邁進してまいりますので、これからも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。       なんて言いながら、例のごとく、高坂は明日(12/30)から連絡が取りずらくなります。 メールは見れますが急な対応は難しいです。 1/7(木)以降の対応になります。 ご了承ください。 途中経過の報告ができたら(誰も待っていないと思いますが)、しようと思います。 今回は初めてのところへ行くので、今から緊張していますww。       それでは、また来年お会いしましょう。      

カテゴリー:

いろんなジャパン

公開日:2015年12月22日

皆様、こんにちは。

売るときも買うときも仲介手数料最大無料の不動産流通システムREDSの高坂(こうさか)です。

 

 

新国立競技場の建設案が決まりましたね。

これで一連のどたばたにも決着がついて前に進むといいですね。

 

 

東京の前にリオデジャネイロオリンピックがあるのを皆様お忘れではないですか?

続々出場が決まっていますよ。

男子水球が32年ぶりに出場を決めました。

おめでとうございます。

ところで、日本水球は「ポセイドンジャパン」というらしいですよ。

ご存知でしたか?

高坂は知りませんでしたwww

水球関係者の方々申し訳ございません。

「ポセイドンジャパン」メジャーになるといいですね。

オリンピックでの活躍次第でしょうか・・・。

頑張れ!!ポセイドンジャパン!!

 

 

微妙に寒くならないので、気分的にクリスマスシーズンが盛り上がらないのは高坂だけでしょうか?

 

 

それでは、またお会いしましょう。

 

 

 

 

 

カテゴリー:

年末ですよ

最終更新日:2016年8月25日
公開日:2015年12月18日

皆様、こんにちは。

売るときも買うときも仲介手数料最大無料の不動産流通システムREDSの高坂(こうさか)です。

 

年末ですね。

会社は慌ただしく動いていますが、何故か高坂の周りは静かです。

もう休んでいいということでしょうか←

 

 

 

ダメだっちゅうの!!

 

 

 

少し早いですが、弊社は12/28(月)まで平常どおり営業です。

12/29(火)は営業はしていますが、業務が限られます。

12/30(水)?1/6(水)まで冬季休暇となります。

例のごとく高坂は国内脱出を企んでいますので、ご用命はお早めにお願いします。

どこに行くかは内緒ですwww。

 

 

エルニーニョ現象の影響で暖冬っぽいですが、寒暖の差が激しいので体調管理を心がけましょう

手洗いうがいを忘れずに!!

 

 

それでは、またお会いしましょう。

 

 

 

 

カテゴリー:

ご見学いただいてから1週間でスピードいただきました

最終更新日:2017年3月24日
公開日:2015年12月10日

皆様、こんにちは。

売るときも買うときも仲介手数料最大無料の不動産流通システムREDSの高坂(こうさか)です。

12/5(土)に仲介手数料が通常の半額で、お得に一戸建てをご購入された買主様のご契約が有りました。

次はあなたの番かもしれませんね。

 

 

結構なスピード契約でした。

ご見学いただいてからちょうど1週間でご契約いただきました。

高坂とお会いして1時間で購入申込みをいただきました。

まぁ、その前に弊社の他の営業が別の物件をご案内していました。

事前にかなり勉強なさっていて、住宅ローンの申込みに必要な書類等もすでにご用意いただている状態でした。

月曜日にローンを持ちこんで当日にはOKになったため、買主様・売主様ともにご都合のよい土曜日に契約をセットできました。

お引渡しは、3月になりますが、保育園の申込みにも間に合ってよかったです。

おめでとうございます。

 

 

なかなか難しいと思いますが、決断と手続きはスピードも必要な場合が多々あります。

じっくり検討することも重要ですが、タッチの差で先を越されてしまうケースも割と多いです。

皆様にも後悔のないご決断をしていただきたいと思います。

 

 

固い?

たまーに固いのも書きますwww。

 

 

それでは、またお会いしましょう。

 

 

 

 

 

カテゴリー:

マンション売却された売主様より5年後のご指名をいただきました

最終更新日:2016年12月3日
公開日:2015年12月4日

皆様、こんばんは。

売るときも買うときも仲介手数料最大無料の不動産流通システムREDSの高坂(こうさか)です。

12/4(金)に仲介手数料が通常の半額以下で、お得にマンションをご売却された売主様の残金決済と、お得にマンションをご購入された買主様の残金決済が有りました。

次はあなたの番かもしれませんね。

 

 

実は、今回の売主様と買主様はお知り合いでした。

まずご売却のご相談を売主様からいただきました。

一度ご売却活動を中断しましたが、再開すると同時期に買主様をご紹介いただきました。

お部屋も何度も訪ねていらっしゃって話はトントン拍子で進みました。

途中、所有者様(ご主人様)が海外に転勤になり、決済は奥様に代理でご出席いただきました。

決済自体もスムーズに終わり、あっという間でした。

売主様も買主様も非常に良い方で、高坂もまったくストレスがない取引になりました。

奥様のお引越しを待ってお引渡しになります。

引越し準備頑張ってください←

海外のご主人様からメールが有りました。

「5年後にまたお世話になると思いますので、連絡先変わる場合は教えてくださいね」

だそうです。

5年後に帰国なさるようですね。

 

 

いますよREDSに!!

 

 

それでは、またお会いしましょう。

 

 

 

 

カテゴリー: