年中無休/10時〜19時 0800-100-6633
高坂 拓路こうさか ひろみち

「最強の敗者」の証明?

最終更新日:2016年8月25日
公開日:2015年10月31日

皆様、こんにちは。

売るときも買うときも仲介手数料最大無料の不動産流通システムREDSの高坂(こうさか)です。

 

 

ラグビーW杯3位決定戦が有りました。

南アフリカVSアルゼンチン

結果は、【日本が予選リーグで勝った】(ここ重要!!)南アフリカが、24-13でアルゼンチンを下して3位となりました。

おめでとうございます。

実質日本3位←

で良いですか?(ダメだろ)

でもでも、南アフリカに勝って決勝へ進んだニュージーランドが優勝したら・・・。(しつこいwww)

南アフリカって本当に強かったんですね(高坂はラグビー素人です)。

いまさらながら、ちょっと体が震えました。

決勝は、本日(10/31)25:00?【南アフリカに勝った】ニュージーランドVSオーストラリアです。

局地的に大盛り上がり間違いなし。

要チェックや!!

 

 

 

 

明日起きれるかな?

 

 

 

 

それでは、またお会いしましょう。

カテゴリー:

おめでとうございます

最終更新日:2018年3月18日
公開日:2015年10月27日

皆様、こんにちは。 売るときも買うときも仲介手数料最大無料の不動産流通システムREDSの高坂(こうさか)です。 10/25(日)に仲介手数料が通常の半額以下で、お得にマンションをご売却された売主様のご契約が有りました。 次はあなたの番かもしれませんね。     いきなりですが、「信じるか信じないかは、あなた次第です」 10/25(日)にご契約いただいた売主様は、弊社へご売却を依頼なさる前に、某大手仲介会社様にご売却を依頼されていました。 3カ月の媒介期間が経過した後に、弊社へご依頼されて、晴れてご希望価格(満額)で成約となりました。 そのうえ、仲介手数料は、通常の半額以下です。 なかなか希望どおり売却活動が進まない売主様ご一考なさってはいかがでしょうか。 なかなかいい仕事すると思いますよ。(自画自賛)←           ラグビーW杯、南アフリカ残念・・・。 ニュージーランドに18?20で惜敗・・・。 高坂は試合開始からノーサイドの瞬間まで観ていました。 10/31(土)に3位決定戦があります。 南アフリカが勝って3位になったら、日本は今回のW杯は実質3位ということでよろしいでしょうかwww。       いいと思います。←ダメ?       決勝は、11/1(日)ニュージーランド(オールブラックス)VSオーストラリア(ワラビーズ)です。 局所的に盛り上がる対戦ですね。 結果的には世界ランキング1位2位の対戦ということで、ここまでは順当な結果です。 高坂は最後まで寝ないで見守りたいと思いますww。     それでは、またお会いしましょう。    

カテゴリー:

戸建て売却しマンション(オーナーチェンジ)住替えまでお手伝い

最終更新日:2018年7月1日
公開日:2015年10月21日

皆様、こんにちは。

売るときも買うときも仲介手数料最大無料の不動産流通システムREDSの高坂(こうさか)です。

10/15(木)に仲介手数料が通常の半額以下で、お得に一戸建てをご売却された売主様の残金決済・お引渡しと、10/18(日)に仲介手数料が通常の半額以下で、お得にマンション(オーナチェンジ)をご売却された売主様のご契約が有りました。

次はあなたの番かもしれませんね。

 

 

10/15(木)の残金決済・お引渡しの売主様は、住み替えもお手伝いさせていただきました。

とても思い入れのある家をご売却なさったのだということが本当に伝わってきました。

お忙しいにも関わらず、いつもご予定を調整いただきましてありがとうございました。

この場を借りて御礼申し上げます。

これからは、マンション生活になりますが、マンションの利便性をご享受なさってください。

ありがとうございました。

 

 

10/18(日)のご契約の売主様は、大手の仲介会社様と弊社を比較されて、弊社をご選択されたそうです。

実は、消去法だったのかもしれません。

大手の仲介会社様へご相談されたときに、「賃貸中(オーナーチェンジ)の物件でも内見できなければ成約しにくい」と言われたそうです。

高坂は、賃貸中(オーナーチェンジ)の物件をいくつも取引していますが、ご購入の際に内見をしていただいたことは一度も有りません。

ご売却の際に、「内見できなければ成約しにくい」とお話したことは一度も有りません。

賃貸中(オーナーチェンジ)の物件は内見できませんから。

売主様も謎に思われていました。

結果、弊社でお手伝いさせていただき、無事に成約できました。

ただ、買主様は内見をしていないですが、大手の仲介会社様のご紹介でしたwww。

謎ですね???

おめでとうございます。

 

 

それでは、またお会いしましょう。

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:

「最強の敗者(ラグビー日本代表)」のために南アフリカを応援しませんかww

最終更新日:2016年8月25日
公開日:2015年10月13日

皆様、こんにちは。

売るときも買うときも仲介手数料最大無料の不動産流通システムREDSの高坂(こうさか)です。

 

 

ラグビーW杯終わってしまいました(大会はこれから決勝ラウンドです)。

残念ながら、日本代表は決勝ラウンドへ進むことはできませんでした。

予選ラウンドで3勝しながら決勝ラウンドへ進めなかったことは、今だかつてなかったそうです。

それ位、史上まれにみる接戦だったということですね。

単純な勝ち点だけでなく、ボーナスポイントの差で日本は敗退してしまいました。

そのため、今大会のラグビー日本代表は「最強の敗者」という称号をいただくことになりました。

事実、南アフリカが優勝したら、今大会で唯一勝った国が日本になります。

それってちょっと凄くないですか?

優勝した国より強かったということですよ。

日本が優勝しててもおかしくないことになりますよね。

まさに「最強の敗者」の名にふさわしいですね。

と、いうことで、ここは是非南アフリカに優勝してもらいたいと思いませんか?

高坂は思います。

選手達は、そんなせこいことはこれっぽっちも考えていないと思いますが・・・。

それにしても、「最強の敗者」初めて聞きましたwww。

上手い事言いますよね。

 

 

 

高坂は、週末のご契約の準備が終わったので、今日はこれでドロンします。

明日の水曜日のお休みは、ちょっと興味のある講演会に行ってきます。

週末(不動産屋さんの)に家事以外のことをするのは久しぶりだなぁwww。

 

 

 

 

それでは、またお会いしましょう。

 

 

 

カテゴリー:

ラグビー日本代表(サモア代表も)を応援しよう!!

最終更新日:2016年8月25日
公開日:2015年10月6日

皆様、こんにちは。

売るときも買うときも仲介手数料最大無料の不動産流通システムREDSの高坂(こうさか)です。

 

 

スポーツの秋です。

いかがお過ごしですか?

 

 

高坂は、今ラグビーW杯に夢中です。

自慢じゃありませんが、高坂はいままでラグビーをやったことはありません。

とてもじゃありませんが、「タックルしろ!!」と言われて自分より大きな相手にタックルできません。

ケガして病院行きが関の山です。

あんな恐ろしいスポーツはやろうとも思いませんが、震えるほど感動して観戦しています。←

 

 

聞くところによると、ラグビーは番狂わせがほとんどないそうです。

そのため、格上に格下が勝つことがほぼないため、日本が南アフリカに勝った時はあれほど大騒ぎになったんですね。

スコットランドに(まさかの)大差で敗れてしまいましたが、先日のサモアには完勝!!

フロックではないことを見事証明してくれました。

W杯ベスト8入りを目標に掲げ、世界一厳しい練習に耐え、血のにじむような努力を重ねて実力を付けたラグビー日本代表を、高坂は日本国民として誇りに思います(高坂はラグビーは全くの素人ですwww)。

 

 

日本がベスト8に入るためには、対アメリカの前のサモアVSスコットランドの結果が重要です。

サモアが、スコットランドを3トライ以下に抑えて引き分けるか、勝利する→スコットランドの勝ち点が最高12点までしか伸びない。

と、日本がアメリカ相手に最低でも勝って、尚且つ4トライ以上あげて、勝ち点5を取れば13点まで勝ち点が伸びてベスト8進出できます!!

サモア頼むぞ(ここが重要テストに出ますww)!!

 

 

10/12(月)午前4:00の日本VSアメリカの前の、10/10(土)22:30のサモアVSスコットランドに注目しましょう。

TV放送あるのかな?

あるなら、みんなでTVの前で念を送って、サモアを応援しよう!(あれ?)

昨日の敵は今日のなんとかですww。

 

 

ここまで頑張ってるラグビー日本代表には、なんとかもう一段ステップアップ(ベスト8入り)して欲しいと心の底から思います。

そうすれば、W杯以降も更に「自信」をもって試合に臨めるし、厳しい練習にも耐えられると思います。

「自信」って大事です。

皆さんも努力が報われるところを見たくないですか?

高坂は見たい!!

書いているだけで目頭が熱くなってきちゃったのはここだけの話です(高坂はラグビーは全くの素人ですwww)。

 

 

 

それでは、またお会いしましょう。

カテゴリー: