上場グループがお届けする仲介手数料最大無料のサービス

高坂 拓路

「戸建て」「マンション」売却、売主様の残金決済お引渡し無事完了 

最終更新日:2016年12月4日
公開日:2015年9月29日

皆様、こんばんは。

売るときも買うときも仲介手数料最大無料の不動産流通システムREDSの高坂(こうさか)です。

9/24(木)に仲介手数料が通常の半額以下で、お得に一戸建てをご売却された売主様の残金決済・お引渡しが有りました。

9/28(月)に仲介手数料が通常の半額以下で、お得にマンションをご売却された売主様の残金決済・お引渡しが有りました。

次はあなたの番かもしれませんね。

 

 

一戸建てをご売却なさった売主様は、本当にお忙しい方でした。

ご自身の予定が、ご自身の都合で組めないほどでした。

最近は、本当にお忙しい方が増えましたが、ここまでの方はあまりいらっしゃらないと思ったほどでした。

そんな方が残金決済の当日に出席いただけたのは、今年最大のサプライズだったかもしれませんww。

駄菓子菓子、事件は現場で起きるものです。

司法書士の先生が現れません。

そのうえ連絡が取れません。

時間はかかりましたが、別の先生が来てくれたため、事なきを得ました。

いやー、危なかった。

なのはともあれ、ありがとうございました。

 

 

 

マンションご売却の売主様は、以前に高坂が担当させていただいた買主様のお母様でした。

防音室を設置したお部屋だったので、そのまま使っていただける方が買主様だったら…、というご希望をお持ちでした。

割とご案内も入りましたが、成約にはなかなか至らなかった時に、今回の買主様が現れました。

それも、ピアノ演奏をする為のお部屋をお探しという、条件ピッタリの方でした。

いやー、本当によかった。

買主様は、お一人いらっしゃれば良いということですね。

ありがとうございました。

 

 

高坂は、今日明日久しぶりに連休の予定を組みました。

が、結局出社してしましました←

ま、どこかで代休取りますwww。

 

 

それでは、またお会いしましょう。

 

 

カテゴリー :

おめでとうございます×3

最終更新日:2018年3月18日
公開日:2015年9月23日

皆様、こんにちは。 売るときも買うときも仲介手数料最大無料の不動産流通システムREDSの高坂(こうさか)です。 9/18(金)に仲介手数料が通常の半額以下で、お得にマンションをご売却された売主様と、仲介手数料が通常の半額以下で、お得にマンションをご購入された買主様のご契約が有りました。 9/19(土)に仲介手数料が通常の半額以下で、お得にマンションをご売却された売主様のご契約が有りました。 次はあなたの番かもしれませんね。     9/18のご契約は、実は売主様が、お友達(正確にいうと売主様の奥様のお友達)を買主様としてご紹介していただいたご契約でした。 売主様の方が先に弊社へご相談いただいていた訳ですが、とても良い方で、そんな売主様のお友達はまた良い方でした。 売主様ご本人(ご主人様)が、お仕事の都合でお住いにならなくなるために、マンションをご売却をされるというものでした。 弊社のシステム(もしくは高坂)を気に入っていただいてご売却をご依頼いただいたものと思います。← ご主人様は先行して赴任先へ行かれるということもあり、通常のご売却よりも事前の準備が必要でしたが、無事に成約できました。 おめでとうございます。 買主様は、ご購入いただいたマンションから職場まで徒歩でもいけるし、お部屋も熟知しているというもの凄く条件がよかったお部屋をご購入いただきました。 初めてお会いしたときから、気さくに話しかけていただいて、とても嬉しかったです。 おめでとうございます。 住宅ローンの正式申込み→金銭消費貸借契約→残金決済→お引渡しと慣れないことが続きますが、しっかりフォローします。 売主様・買主様ともに今後ともよろしくお願いします。     9/19のご契約の売主様は、以前土地のご購入をお手伝いさせていただいた方のお母様でした。 防音室を備えたお部屋だったために、引き継いで使っていただける方をご希望されていました。 なかなか希望どおりの買主様が現れずご心配をおかけしました。 駄菓子菓子、世の中にはいるんですよ。 「こんな良いお部屋が見つかって本当に良かった」 と言っていただける方が!! おめでとうございます。 残金決済・お引渡しは、あっという間です。 最後までよろしくお願いします。     どんなご契約でも、ご不安なく進めるのが、高坂の仕事ですが、先週のご契約はくしくもご紹介からのものでした。 最近、ご紹介からのお客様が増えてきた気がします。 本当に嬉しいことです。 今後も日々成長できるよう努めようと思います。 まだ見ぬお客様もご期待ください。         多分いい仕事するはず・・・ですww。         それでは、またお会いしましょう。

カテゴリー :

〇〇の秋

最終更新日:2016年8月25日
公開日:2015年9月15日

皆様、こんにちは。

売るときも買うときも仲介手数料最大無料の不動産流通システムREDSの高坂(こうさか)です。

 

 

9月も半分過ぎました。

最近の高坂は、長袖か半袖にジャケット通勤をしています。

朝、家から通勤するときにすれ違う新宿に通勤する方達の中には、ビシッとスーツにネクタイの方もちらほら増えてきました。

秋ですかね。

我が家の食卓には、先日秋刀魚が登場しました。

秋ですかね。

最近、夜が涼しくなってきたので、サボっていたジョギングを再開しようと思います。

秋ですかね。

読書でもしようかな

秋ですかn・・・。

 

 

 

しつこいですねww

 

 

 

今日は不動産屋さんの週末です。

伊勢丹で修理に出した靴を受け取って帰ります(どーでもいいですね)。

明日は、お休みなので、洗濯して、掃除して、買物して・・・。

 

 

 

主夫か。

 

 

 

 

金曜・土曜と契約の予定が有ります。

皆様のおかげです。

ありがとうございます。

 

 

 

それでは、またお会いしましょう。

カテゴリー :

台風きてるらしいよ

最終更新日:2016年8月25日
公開日:2015年9月8日

皆様、こんにちは。

売るときも買うときも仲介手数料最大無料の不動産流通システムREDSの高坂(こうさか)です。

 

 

雨です(涙)。

台風来てるらしいですよ。

しかも二つ・・・。

明日も台風の影響で雨予報です。

水曜日なのに、不動産屋さんの週末なのにorz

秋バテ気味だからちょうどいいかな?

家でダラダラしよっかな。

最近さぼり気味だった掃除でもしようかな←

 

 

 

どうでもいいですけど髪切りましたwww

3カ月ぶりに散髪すると見慣れないです。

結構こざっぱりしましたので、ご覧になりたいという奇特な方がいらっしゃいましたら、いつでもお声掛けください。

一週間位するとすぐ伸びちゃいますのでお早目にww

 

 

 

それでは、またお会いしましょう。

 

 

カテゴリー :

おめでとうございます&ありがとうございました

最終更新日:2016年8月25日
公開日:2015年9月1日

皆様、こんにちは。

売るときも買うときも仲介手数料最大無料の不動産流通システムREDSの高坂(こうさか)です。

8/30(日)に仲介手数料が通常の半額以下で、お得にマンションをご購入された買主様のご契約が有りました。

8/31(月)に仲介手数料が通常の半額以下で、お得にマンションをご購入された買主様の残金決済・お引渡しが有りました。

次はあなたの番かもしれませんね。

 

 

8/30(日)にご契約いただいた買主様は、1ヶ月半程前にお問い合わせいただいていました。

しばらくお考えいただいて、話が急転したのは高坂の夏季休暇中でした。

休暇中は、高坂のレスポンスが悪くご心配をおかけしたかもしれませんww。

休暇明けは話が急転して、無事に希望価格でご契約いただきました。

おめでとうございます。

あっという間にお引渡しになりますが、引き続きよろしくお願いします。

 

 

8/31(月)に残金決済・お引渡しが有った買主様は、元々はご売却のご相談からスタートでした。

結果的に?ご売却のご契約?ご購入のご契約?ご購入物件の残金決済・お引渡しとなりました。

来月にはご売却物件の残金決済・お引渡しが控えています。

こちらも夏季休暇明けにバタバタと段取りをして一気に残金決済・お引渡しとなった感が強いです。

休暇中は時差もあって、なかなか思うように意志疎通ができずご心配をおかけしましたが、買主様・売主様及び関係各位様のご協力のおかげで無事に取引を終えることができました。

ありがとうございました。

リフォームが控えていますが、ご売却物件のお引渡しまで、お付き合いください。

よろしくお願いします。

 

 

めっきり涼しくなりましたね。

そろそろ半袖と長袖を入れ替えた方がよいのでしょうか?

で、入れ替えると「残暑」がキツクなるんですよねwww。

やっぱりもう少し待ってみることにします←じゃあ書くなって感じですねスミマセンorz

 

 

 

今日から9月・長月・septemberです。

高坂はアース・ウィンド・アンド・ファイヤーの「september」を聞くと生意気にリズムを取り出しますww。

 

 

9月っていうと「秋」って気がするのは高坂だけでしょうか。

今年は体力を維持するために「スポーツの秋」にしたいと思います。

ちょっと先の話ですが来年の夏に計画していることがあるんですよね♪

内容はまだ内緒です←

 

 

 

今日は不動産屋さんの週末です。

明日は溜まった洗濯でもしよ・・・。

 

 

 

それでは、またお会いしましょう。

カテゴリー :

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

不動産事業プロデューサー 牧野知弘氏による推薦の言葉

 世の中に名の通った大手でも、地域密着の中小でも、不動産会社に「仲介手数料」をたずねるとほとんどの場合「物件価格の3%+6万円」と答えます。でも私は知っています。それはあくまでも法律で決められた上限であり、定価ではないことを。だからREDSが行っている「仲介手数料の割引サービス」は、本当はとても自然な取り組みであり、これまでなかったことが不思議なくらいです。営業スタッフ全員が宅建士で、さらに上級資格の宅建マイスター認定者が多く在籍するREDSは、横並びの不動産業界に新たな息吹を吹き込むことでしょう。

オラガ総研株式会社 代表取締役 牧野知弘氏

東京大学経済学部卒業。第一勧業銀行(現:みずほ銀行)、ボストンコンサルティンググループを経て1989年三井不動産入社。数多くの不動産買収、開発、証券化業務を手がけたのち、三井不動産ホテルマネジメントに出向し、ホテルリノベーション、経営企画、収益分析、コスト削減、新規開発業務に従事する。2006年日本コマーシャル投資法人執行役員に就任しJ-REIT(不動産投資信託)市場に上場。2009年株式会社オフィス・牧野設立およびオラガHSC株式会社を設立、代表取締役に就任。2015年オラガ総研株式会社設立、代表取締役に就任する。著書に『なぜ、町の不動産屋はつぶれないのか』『空き家問題』『民泊ビジネス』(いずれも祥伝社新書)『老いる東京、甦る地方』(PHPビジネス新書)『こんな街に「家」を買ってはいけない』(角川新書)『2020年マンション大崩壊』『2040年全ビジネスモデル消滅』(ともに文春新書)などがある。テレビ、新聞などメディア出演多数

  • LINEでのお問い合わせ絶賛受付中!
  • Rマンション 新しいマンションの選択肢として私もお勧めします
  • 不動産のリアル
  • REDSには宅建マイスターが在籍しています
  • いつも、新しい答えを。桧家グループ
  • 実録 家売るオトコたちの素顔
LINE

フリーコールで
REDSに電話発信する