上場グループがお届けする仲介手数料最大無料のサービス

高坂 拓路

おめでとうございます

最終更新日:2018年3月18日
公開日:2015年8月26日

皆様、こんばんは。 売るときも買うときも仲介手数料最大無料の不動産流通システムREDSの高坂(こうさか)です。 8/23(日)に仲介手数料が通常の半額以下で、お得に一戸建てをご売却された売主様のご契約が有りました。 次はあなたの番かもしれませんね。     弊社の夏季休暇前に購入申込みをいただいていましたが、休暇明けに成約となりました。 売主様は、非常に忙しい方でした。 ご自身の予定を自分で好きにくめないほどで、お会いする度に痩せている感じがしてました。 先に買い替え先の決済をしてお引越しなさっていたので、空家になってから成約となりました。 土地・建物ともにしっかりとした広さのある物件でしたが、同程度の価格で土地建物ともにひと回り小さめの新築戸建が周りにあるという少し難しい状況でした。 毎週ご案内が入り、ご案内件数は多いもののなかなか具体的に進まない状態が続きました。 そんななか価格交渉はありましたが、なんとか成約となりました。 買主様が大変気に入っていたのがよく分かる契約でした。 おめでとうございます。 お忙しいと思いますが、引き続きよろしくよろしくお願いします。     今日は、もうすっかり秋のような気温になりました。 まだまだこれから残暑が待っているかと思うと気が遠くなりそうですが、体調に気を付けて乗り切りたいと思います。     それでは、またお会いしましょう。  

カテゴリー :

夏季休暇終了 絶賛営業中「仲介手数料最大無料の不動産流通システムREDS」

最終更新日:2016年12月3日
公開日:2015年8月20日

皆様、こんにちは。

売るときも買うときも仲介手数料最大無料の不動産流通システムREDSの高坂(こうさか)です。

 

 

夏季休暇終了しました。

本日(8/20)より絶賛営業中です。

苦情以外なんなりとお申し付けください。

お待ちしております。

 

 

ロンドンの空港(ヒースロー)か香港の乗り継ぎの時にpart2をあげようと目論んでいましたが、ヒースローは荷物検査に時間がかかり、香港は到着が遅れて乗り継ぎ時間が短くなり断念しましたorz

あげる気はあったんですよ←

本当です。

 

 

 

ということで、コッツオルズを後にして、ロンドンへ向かう途中で世界遺産の「ストーンヘンジ」へ寄りました。

IMG_20150817_110820

天気が良くて圧倒されて感動しました。

不思議ですよね。

謎の建造物?です。

高坂は入場料を払って360°ぐるっと回って見てきましたが、横の道からも姿を望むことはできますww。

道路は常に渋滞しています。

さすがイギリスという感じですね。

日本だったら、入場料を払わなければ見えないように塀なんかを立てちゃいますよね。

 

 

 

ロンドンに戻ってからは、路線バスを使ってロンドン観光してきました。

観光名所をいくつも通るルートがあるので、そのルートの路線バスはおススメです。

番号は忘れてしまいましたwww

現金では乗車できないのでお気を付けください。

オイスター・カードというプリペイドカードが必要です。

東京でいうところのスイカとかパスモです。

?

IMG_20150817_171328

IMG_20150818_142121

IMG_20150818_141330

上から「ロゼッタストーン」ホントに近くで見れます。流石にケースの中にありますww

2枚目の遠くに「ビッグ・ベン」日本のチャイム(キンコンカンコーン♪キンコンカンコーン♪)と鐘の音が同じです。ビッグ・ベンの方が先ですww。真横をバスで通りました。

最後に「トラファルガー広場の噴水」と「ナショナル・ギャラリー」いつ行っても大勢の人だかり!!ただ座っておしゃべりしている人がいたり、モロ観光してる人がいたり行くと必ずテンションが上がります。

2枚目と3枚目にお見苦しいものがありますがお許しください。

本当に行ってきたということで…。

 

 

コッツオルズで癒されてロンドンでテンションを上げてきました。

一皮?けて帰国した高坂にご期待ください。

一週間位はもつと思います←

またイギリス行きたいなぁ

 

 

 

 

仕事しろよwww

 

 

 

 

それでは、またお会いしましょう。

カテゴリー :

夏季休暇中part1

最終更新日:2016年8月25日
公開日:2015年8月17日

皆様、こんにちは(おはようございますかな)。

売るときも買うときも仲介手数料最大無料の不動産流通システムREDSの高坂(こうさか)です。

 

 

絶賛夏季休暇中です。

皆様の温かいお心遣いのおかげです。

ありがとうございます。

 

 

この夏の海外逃亡は、以下のような行程(目茶ハードな)を組みました。

8/12(水)01:45羽田発

8/12(水)05:30香港着

8/12(水)09:10香港発

8/12(水)15:10ロンドン着

8/12(水)ロンドン泊

8/13(木)・14(金)コッツオルズ北部伯

8/15(土)・16(日)コッツオルズ北部伯  ←←←いまココ

8/17(月)ロンドン泊

8/18(火)20;15ロンドン発

8/19(水)15:00香港着

8/19(水)1625香港発

8/19(水)21:35羽田着

8/20(木)より通常どおり営業www。

 

夏季休暇をフルに使って、イギリスのコッツオルズ地方をレンタカーで周っていました。

各村がそれぞれ特徴があって、面白かったです。

初めて「フットパス」(遊歩道?)を歩きました。

途中ハプニングも有りましたが、とても楽しい日々を過ごしています。

IMG_20150813_141700

IMG_20150813_165248

IMG_20150816_161159

IMG_20150816_135612

IMG_20150816_135157

IMG_20150816_103739

IMG_20150815_195847

IMG_20150815_152315

IMG_20150814_185038

IMG_20150814_105646

IMG_20150813_170844

写真はすべて違う村及びフットパスの途中の景色です。

どうですか?

癒されますね←

明日は世界遺産のストーンヘンジを攻めてロンドンへ向かいます。

あー、楽しみだぁぁぁぁぁ。

それでは、夏季休暇中part2(あるのか?)でお会いしましょう。

カテゴリー :

おめでとうございます&ありがとうございました×2

最終更新日:2016年8月25日
公開日:2015年8月11日

皆様、こんにちは。

売るときも買うときも仲介手数料最大無料の不動産流通システムREDSの高坂(こうさか)です。

8/8(土)に仲介手数料が通常の半額以下で、お得にマンションをご購入された買主様のご契約が有りました。

8/10(月)に仲介手数料が無料(0円)で、お得にマンションをご購入された買主様の残金決済・お引渡しが有りました。

本日8/11(火)、仲介手数料が無料(0円)で、お得に新築一戸建てをご購入された買主様の残金決済・お引渡しが有りました。

次はあなたの番かもしれませんね。

 

 

8/8のご契約は、8/2にご自宅のご売却をなさった方の住み替え場所の契約でした。

広い一戸建てに住んでいたため、今回の住み替え先も広めのマンションをご契約いただきました。

慣れない不動産取引を立て続けに2回、ご売却とご購入と続けてですから、心労も大きかったと思います。

売却・購入ともに高坂にご依頼いただきありがとうございました。

どちらもしっかりフォローいたします。

引き続きよろしくお願いします。

 

 

8/10の残金決済・お引渡しの買主様は、当初お母様からのお問い合わせでした。

とても良いお部屋が見つかり、トントン拍子に、ご契約→残金決済・お引渡しとなりました。

その間、奥様のご出産があり、ご家族も増えてのお引越しになりますね。

トントン拍子と申し上げましたが、振り返ると色々ありましたね。←

末永くお幸せに。

ありがとうございました。

 

 

本日8/11の残金決済・お引渡しの買主様は、高坂が以前に担当させていただいた方からのご紹介でした。

なんと、当時の高坂の対応が良かったということで、ご紹介いただきました(照)。

お忙しいお仕事なのに、ご契約からお引渡しまで、高坂の都合で結構タイトな日程になってしまい申し訳ございませんでした。

最後に「まぁ、遅かれ早かれですよね」とおっしゃっていただき、ウルっときてしまいました…。

奥様もお子様も喜んでいただけていたようなので、本当に良かったです。

ありがとうございました。

 

 

なんか今回は「繋がり」がテーマみたいになりました。

大事ですよね。

うん、大事だなぁ。

ホント、いつも出逢いに感謝しております。

皆様に必要とされるかぎり、期待を裏切らないよう努めたいと思います。

まだお会いしていない皆様、次はあなたかもしれませんよww。

今後もどうかよろしくお願いします。

 

 

さて、弊社は明日8/12(水)から8/19(水)まで夏季休暇とさせていただきます。

高坂は、本日(8/11)の夜から恒例の海外逃亡に出かけます。

8/19夜までご不便をおかけしますm(__)m

メールは見れる環境ですが急な対応は難しいです。

ほとんど帰国後8/20(木)の対応になります。

ご了承ください。

 

 

もしかしたら、向こう(どこ?)でブログの更新をするかもしれません。

ご期待ください。←

誰も期待していないと思いますけどwww。

 

 

 

まだまだ暑いので、皆様ご自愛ください。

それでは、またお会いしましょう。

カテゴリー :

ありがとうございました&おめでとうございます

最終更新日:2016年8月25日
公開日:2015年8月4日

皆様、こんにちは。

売るときも買うときも仲介手数料最大無料の不動産流通システムREDSの高坂(こうさか)です。

7/31(木)に仲介手数料が通常の半額以下で、お得にマンションをご売却された売主様の残金決済と、8/2(日)に仲介手数料が通常の半額以下で、お得に戸建をご売却された売主様の契約が有りました。

次はあなたの番かもしれませんね。

 

 

残金決済があった売主様のマンションは、約1ヶ月で成約となりました。

3組の方に「購入したい」と手を上げていただけました。

最終的には、売主様が「この方で」と選んでいただいた方とご契約いただきました。

当初は少し高めに出し過ぎたと思われていたようで、「大丈夫でしょうか」という弱気な発言も有りましたが喜んで頂けたようです。

ありがとうございました。

 

 

ご契約いただいた売主様は、1年前に初めてお問い合わせをいただきました。

1年前経って状況が変わり、売却活動を開始されました。

当初は半年位はかかるとお考えだったようですが、トントン拍子に話が進みご契約いただきました。

ご契約時に「話が早く(上手くだったかな?)進みすぎて怖い位」とおっしゃっていました。

買主様が売主様の思い描いていたような方だったことも大きかったと思います。

思い入れのある住宅を売却するならば、大切にしていただけそうな方に買っていただきたいという気持ちは当然あるものだと思います。

おめでとうございます。

ご購入も控えていますので、今後とも引き続きよろしくお願いします。

 

 

毎週さまざまなドラマに立ち会うことができて本当に幸せです。

売主様・買主様にとって、不動産取引は非日常なことだと思います。

慣れで仕事をしないよう心掛けなきゃバチが当たりますね。

 

 

今日固い?

たまにはこんな高坂もどうでしょう。

どうでもいいですね←

 

 

弊社は8/12(水)?8/19(水)まで夏季休暇となります。

夏季休暇中は、高坂は日本におりません(←出た)。

毎度のごとく、メールは確認しますが急な対応は難しいです。

高坂に頼みごとやお仕事のご依頼をいただける際は、8/11(火)午前中までにいただくか、8/20(木)以降にいただけますようお願いします。

苦情の類はご遠慮ください。

気が向いたら向う(どこ?)でブログあげるかもしれませんww。

誰も期待していないと思いますけどorz

 

 

それでは、またお会いしましょう。

カテゴリー :

不動産事業プロデューサー 牧野知弘氏による推薦の言葉

 世の中に名の通った大手でも、地域密着の中小でも、不動産会社に「仲介手数料」をたずねると一様に「物件価格の3%+6万円」と答えます。でも私は知っています。それはあくまでも法律で決められた上限であり、定価ではないことを。だからREDSが行っている「仲介手数料の割引サービス」は、本当はとても自然な取り組みであり、これまでなかったことが不思議なくらいです。営業スタッフ全員が宅建士で、さらに上級資格の宅建マイスター認定者が多く在籍するREDSは、横並びの不動産業界に新たな息吹を吹き込むことでしょう。

オラガ総研株式会社 代表取締役 牧野知弘氏

東京大学経済学部卒業。第一勧業銀行(現:みずほ銀行)、ボストンコンサルティンググループを経て1989年三井不動産入社。数多くの不動産買収、開発、証券化業務を手がけたのち、三井不動産ホテルマネジメントに出向し、ホテルリノベーション、経営企画、収益分析、コスト削減、新規開発業務に従事する。2006年日本コマーシャル投資法人執行役員に就任しJ-REIT(不動産投資信託)市場に上場。2009年株式会社オフィス・牧野設立およびオラガHSC株式会社を設立、代表取締役に就任。2015年オラガ総研株式会社設立、代表取締役に就任する。著書に『なぜ、町の不動産屋はつぶれないのか』『空き家問題』『民泊ビジネス』(いずれも祥伝社新書)『老いる東京、甦る地方』(PHPビジネス新書)『こんな街に「家」を買ってはいけない』(角川新書)『2020年マンション大崩壊』『2040年全ビジネスモデル消滅』(ともに文春新書)などがある。テレビ、新聞などメディア出演多数

  • プロが解説、家売るドラマのウソ・ホント
  • Rマンション 新しいマンションの選択肢として私もお勧めします
  • 不動産のリアル
  • REDSには宅建マイスターが在籍しています
  • いつも、新しい答えを。桧家グループ
  • 実録 家売るオトコたちの素顔

フリーコールで
REDSに電話発信する