上場グループがお届けする仲介手数料最大無料のサービス

高坂 拓路

ありがとうございました

最終更新日:2018年3月18日
公開日:2015年7月29日

皆様、こんにちは。 売るときも買うときも仲介手数料最大無料の不動産流通システムREDSの高坂(こうさか)です。   先週の木曜日(7/23)に、仲介手数料が通常の半額以下で、お得にマンションをご売却された売主様の残金決済・お引渡しが有りました。 次はあなたの番かもしれませんね。   賃借人の方がご入居されている、いわゆるオーナーチェンジの物件でした。 売主様いわく「もう少し時間がかかると思っていました」だそうです。 ただ、価格も満額だったし、お断りする理由もないのでご契約いただきました。 残金決済時に、ご用意いただく書類が多くて、売主様にはお手数をおかけしてしまいました。 バカンス先にまでメールしてしまい申し訳ございませんでした。 深く反省しておりますorz 無事にお引渡しできてよかったよかった。     連日暑い日が続きますが、皆様体調はいかがでしょうか。 高坂は毎日トロトロになって営業しております。 暑さに耐えられず、とうとうYシャツの下に着ていたTシャツを着るのをやめました。 相方からは、「イタリア人か!」とツッコまれましたが、背に腹は代えられません。 Yシャツが汗でピッタリくっついていても大目に見ていただけると幸甚の至りです。     それでは、またお会いしましょう。

カテゴリー :

【新築戸建て】問い合わせから1週間でご契約(手数料0円)

最終更新日:2016年12月18日
公開日:2015年7月21日

皆様、こんばんは。

売るときも買うときも仲介手数料最大無料の不動産流通システムREDSの高坂(こうさか)です。

先週土曜日(7/18)に、仲介手数料が無料(0円)で、お得に新築一戸建てをご購入された方の契約が有りました。

次はあなたの番かもしれませんね。

 

ご案内のときに教えていただいたのですが、以前にお取引のあったお客様の奥様と、今回の買主様の奥様が姉妹でした。

しかも双子だそうですwww。

初めてお会いした時に「すごく似てますね」と言ってしまいました。

似てるはずですよね。←

7/12(日)にお問い合わせをいただいて、7/13(月)に現地をご見学いただいて7/18(土)に無事にご契約いただきました。

短期間の間にも色々なことが有りました。

契約はドラマですね。

主役はもちろん買主様です。

お忙しいと思いますが、引き続きよろしくお願いします。

 

毎日暑いですね。

溶けそうですorz

水分補給を忘れずに!!

 

それでは、またお会いしましょう。

 

カテゴリー :

マンション売却 住み替えの為のご売却、仲介手数料は通常の半額以下

最終更新日:2016年12月4日
公開日:2015年7月15日

皆様、こんにちは。

売るときも買うときも仲介手数料最大無料の不動産流通システムREDSの高坂(こうさか)です。

先週の金曜日(7/10)に、仲介手数料が通常の半額以下で、お得にマンションをご売却された売主様の残金決済・お引渡しが有りました。

昨日(7/14)に、仲介手数料が通常の半額以下で、お得にマンションをご売却された売主様の残金決済・お引渡しが有りました。

次はあなたの番かもしれませんね。

 

 

先週金曜日の売主様は、住み替えのためのご売却でした。

最寄駅からは、バス便になってしまいますが、最上階の角部屋というマンション内でも一番良いお部屋でした。

買主様も「他と比べるものがない」とおっしゃっていたような、唯一の物件でした。

少し時間はかかりましたが、希望額ギリギリの価格で成約しました。

メリットを理解いただく重要性を学んだ物件でした。

ありがとうございました。

 

昨日お引渡しした売主様は、元々賃貸で出していたお部屋のご売却でした。

ご購入された買主様も賃貸に出す予定だそうです。

こちらは場所がよく、賃料設定を間違えなければ賃借人はすぐ見つかるだろうと思います。

売主様の想像よりも早く購入申込みが入って、あっという間に契約→残金決済・お引渡しとなりました。

賃貸物件は、立地に勝るものはないことを学んだ物件でした。

ありがとうございました。

 

 

いやー、それにしても暑いですね。

皆様、体調壊してないですか?

高坂は崩壊寸前ですwww。

今週末に梅雨明けするとかしないとか。

梅雨明けしたらどーなっちゃうんでしょうか。

もう高坂はこれ以上薄着になれません。

困ったorz

 

 

それでは、またお会いしましょう。

カテゴリー :

おめでとうございます

最終更新日:2018年3月18日
公開日:2015年7月7日

皆様、こんばんは。 売るときも買うときも仲介手数料最大無料の不動産流通システムREDSの高坂(こうさか)です。 先週(7/5)に、仲介手数料が通常の半額以下で、お得にマンションをご売却された方の契約が有りました。 次はあなたの番かもしれませんね。     高坂が机上査定した金額を上回って成約できました。 売主様の「どうせなら・・・」というご希望の価格でスタートしました。 約1ヶ月位、それこそ平日の見学希望も合わせれば、毎週見学希望が入る人気物件でした。 ご契約が終了したときに、売主様は「なんか肩の荷が下りた気がする」とおっしゃっていました(ちょっと脚色してるかも←)。 本音だと思いますね。 売主様は売却活動中は、大変だと思いますから・・・。 最終的には、同時期に3人の方から購入申込みをいただくという嬉しい悲鳴をあげましたが、最も良い条件の方と無事に契約できました。 おめでとうございます。 引き続きフォロー致します。       先週からの夏風邪を引き続き継続させている高坂は、明日の定休日を「体を休める日」に決めました。← 今日も早く帰って寝よう。     なでしこは惜しかった・・・。 2‐4になった時は、「行けるか?」と思いましたが、5点目は本当にキツかったと思います。 世代交代・・・。 難しいぃぃぃぃぃ。       それでは、またお会いしましょう。  

カテゴリー :

おめでとうございます×2

最終更新日:2016年8月25日
公開日:2015年7月1日

皆様、こんにちは。

売るときも買うときも仲介手数料最大無料の不動産流通システムREDSの高坂(こうさか)です。

先週(6/24)に、仲介手数料が通常の半額以下で、お得にマンションをご売却された方の契約が有りました。

6/28にも仲介手数料が通常の半額以下で、お得にマンションをご売却された方の契約が有りました。

次はあなたの番かもしれませんね。

 

 

6/24(水)のご契約は、元々賃貸中でしたが空室になったためご売却を計画されました。

場所が良かったのと、周りと比べると割安感があったのでしょう。

割と早くからお話が入りそうな感じでした。

予想どおりほどなく購入申込みが入りました。

交渉が若干ありましたが、売主様にご了承いただき成約になりました。

引き続きよろしくお願いします。

 

6/28(日)のご契約は、賃貸中(オーナーチェンジ)のお部屋でした。

売主様はもう少し時間がかかると思ってらしたようでした。

「思ったよりも早く成約できたし、価格も満額なのでちょっとビックリしました」

とご契約後におっしゃっていました。

弊社(REDS)のご売却スキームによれば、適正価格で市場に出れば時間はかからないということが証明された形です(自画自賛ww)。

引き続きよろしくお願いします。

 

私事ですが、弊社は本日付(7/1)で引越しました。

電話・FAXは変更ありません。

 

旧住所:千代田区神田練塀町73 プロミエ秋葉原402号室

新住所:千代田区神田松永町10 長谷川ビル702号室

になります。

 

最寄駅は変わらずJR「秋葉原」駅です。

より一層近くなりました!!

お近くにお越しの際は、お気軽にお寄りください。

事務所の中に接客スペースも取れるようになりました。

いままでの3倍位の広さになりました。←

皆様のおかげです。

今後も引き続き不動産流通システム(REDS)をよろしくお願いします。

 

 

それでは、またお会いしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー :

不動産事業プロデューサー 牧野知弘氏による推薦の言葉

 世の中に名の通った大手でも、地域密着の中小でも、不動産会社に「仲介手数料」をたずねるとほとんどの場合「物件価格の3%+6万円」と答えます。でも私は知っています。それはあくまでも法律で決められた上限であり、定価ではないことを。だからREDSが行っている「仲介手数料の割引サービス」は、本当はとても自然な取り組みであり、これまでなかったことが不思議なくらいです。営業スタッフ全員が宅建士で、さらに上級資格の宅建マイスター認定者が多く在籍するREDSは、横並びの不動産業界に新たな息吹を吹き込むことでしょう。

オラガ総研株式会社 代表取締役 牧野知弘氏

東京大学経済学部卒業。第一勧業銀行(現:みずほ銀行)、ボストンコンサルティンググループを経て1989年三井不動産入社。数多くの不動産買収、開発、証券化業務を手がけたのち、三井不動産ホテルマネジメントに出向し、ホテルリノベーション、経営企画、収益分析、コスト削減、新規開発業務に従事する。2006年日本コマーシャル投資法人執行役員に就任しJ-REIT(不動産投資信託)市場に上場。2009年株式会社オフィス・牧野設立およびオラガHSC株式会社を設立、代表取締役に就任。2015年オラガ総研株式会社設立、代表取締役に就任する。著書に『なぜ、町の不動産屋はつぶれないのか』『空き家問題』『民泊ビジネス』(いずれも祥伝社新書)『老いる東京、甦る地方』(PHPビジネス新書)『こんな街に「家」を買ってはいけない』(角川新書)『2020年マンション大崩壊』『2040年全ビジネスモデル消滅』(ともに文春新書)などがある。テレビ、新聞などメディア出演多数

  • LINEでのお問い合わせ絶賛受付中!
  • Rマンション 新しいマンションの選択肢として私もお勧めします
  • 不動産のリアル
  • REDSには宅建マイスターが在籍しています
  • いつも、新しい答えを。桧家グループ
  • 実録 家売るオトコたちの素顔
LINE

フリーコールで
REDSに電話発信する