上場グループがお届けする仲介手数料最大無料のサービス

高坂 拓路

ありがとうございました×5

最終更新日:2016年8月25日
公開日:2015年3月31日

皆様、こんにちは。

売るときも買うときも仲介手数料最大無料の不動産流通システムREDSの高坂(こうさか)です。

 

 

 

先日(3/27)、仲介手数料が半額以下で、お得に戸建をご購入された買主様の残金決済・お引渡しが有りました。

本日(3/31)、仲介手数料が半額以下で、お得にマンションをご売却された売主様の残金決済・お引渡しが2件と、戸建をご売却された売主様の残金決済・お引渡しが1件と、マンションをご購入された買主様の残金決済・お引渡しが1件有りました。

 

 

残金決済・お引渡し多かったなぁ。

 

 

 

3/27(金)にご決済いただいた買主様は、約1年半前に初めてお問い合わせをいただきました。

その後、しばらく音沙汰なく去年の11月末に再度お問い合わせをいただきました。

高坂はご購入いただいた物件しかご案内しませんでした。

ビックリする位良い物件でした。

買主様もご案内前は、「もう少し価格が安かったら・・・」とおっしゃっていましたが、見学後は、「価格交渉するのが申し訳ない位、良い物件でしたね」とおっしゃっていました。

結局20万円ほど価格交渉をしてご契約していただきました。

人生の新しいスタートですね。

ありがとうございました。

 

 

 

本日(3/31)9:00からご決済いただいた売主様の取引は、歯車ががっちり合うかのようにご契約いただき、今日を迎えられました。

印象に残った言葉は、「買っていただくというより、住んでいただきたいと思いました」です。

名言ですね(メモメモ)。

売買を超越した売主様の思いが詰まったお言葉でした。

慣れ親しんだお部屋をご売却なさる売主様の本音が聞けました。

ありがとうございました。

 

 

本日(3/31)10:00からご決済いただいた売主様は、高坂がご売却活動のお手伝いをする以前からご売却活動を他社様でおこなっていました。

大手数社に頼んで価格も下げていった末に、弊社へご依頼されました。

もうこれ以上は下げられないという価格で最後に高坂に託されました。

もう時間もかけられないというときに、買主様に巡り合えて今日を迎えられました。

何度目かわかりませんが言っちゃいます。

「大手だけが仲介会社じゃありません」

信じるか信じないかはあなた次第です。

ありがとうございました。

 

 

本日(3/31)12:00からご決済いただいた売主様は、売却活動開始後に単身赴任してしまいました。

奥様がまだこちらにいらっしゃったので助かりました。

ご本人不在のまま契約(奥様代理人)して、ご本人不在のまま残金決済・お引渡しとなりました。

できちゃうんですよね。

書類が増えたり、奥様にご協力いただくことも多々ありましたが、無事に終了して良かったです。

ご夫婦の馴れ初めも聞けたし、高坂も満足しました。

ありがとうございました。

 

 

本日(3/31)12:00からご決済いただいた買主様は、ご主人がお忙しくて奥様が主導で動かれていました。

ご契約はご主人不在で奥様が代理人でした。

住宅ローン利用だったため、ローン申込と金銭消費貸借契約(金消契約)はご本人(ご主人)にお願いしました。

残金決済・お引渡しは、奥様代理人でした。

直接ご来店いただいたり、高坂も何度かご自宅に伺ったすえに今日を迎えました。

ご売却が残っているので、全力でフォローしたいと思います。

お引越しも近いのでお忙しいと思いますが、引き続きよろしくお願いします。

ありがとうございました。

 

 

 

いやー、どの取引にもここには書ききれないほどの思い出があって、書いててちょっと泣きそうになりました。

皆様、ありがとうございました。

 

 

 

それでは、またお会いしましょう。

 

 

カテゴリー :

もうぐちゃぐちゃです

最終更新日:2016年8月25日
公開日:2015年3月24日

皆様、こんばんは。

売るときも買うときも仲介手数料最大無料の不動産流通システムREDSの高坂(こうさか)です。

 

 

なんなんでしょうか。

ここ2・3日の天気は!!

昼は花粉で眼と鼻が攻撃されて、夜になれば寒くて凍えてます。

桜も咲こうというのに、もうぐちゃぐちゃです。

街でティッシュを配っていると必ずもらうようにしています。

鼻をかみ過ぎて耳までおかしくなってきました。

鼻の下は擦れて痛くなっています。

でも、鼻をかまないと垂れてきてしまいますorz。

どーすればいいんだーーーーーーwww。

 

 

花粉早く終わらないかな←

 

 

 

それでは、またお会いしましょう。

カテゴリー :

ありがとうございました

最終更新日:2018年3月18日
公開日:2015年3月17日

皆様、こんばんは。 売るときも買うときも仲介手数料最大無料の不動産流通システムREDSの高坂(こうさか)です。 本日(3/17)仲介手数料が半額以下で、お得にマンションをご売却された売主様の残金決済・お引渡しが有りました。     今回のご売却は、本当はもう少し早く成約できると思っていました。 世の中なかなか上手くいきませんorz。 かれこれ8カ月ほど経ってしましましたwww。 売主様も結構痺れていらっしゃったと思いますが、アンケートではお褒めの言葉もいただきました。 ありがとうございました。 頂戴したアドバイスを教訓にして、今後に生かしていきたいと思います。       一気に春っぽくなりましたよね。 そろそろ桜の開花予想がニュースになる頃です。 ちなみに、春は高坂の季節です。 なぜならば、高坂は4月生まれだからです。 でも、また一つ歳を取るかと思うと来てほしいような来てほしくないような・・・。 ここ何年かは、花粉症さえなければ本当に待ち遠しい季節なんですけどww。     それでは、またお会いしましょう。

カテゴリー :

おめでとうございます×4&ありがとうございました

最終更新日:2016年8月25日
公開日:2015年3月12日

皆様、こんばんは。

売るときも買うときも仲介手数料最大無料の不動産流通システムREDSの高坂(こうさか)です。

先週の日曜日(3/8)夕方に仲介手数料が通常の半額以下で、お得に中古マンションをご購入された買主様のご契約が有りました。

月曜日(3/9)夜に仲介手数料が通常の半額以下で、お得に中古マンションをご売却された売主様のご契約が有りました。

火曜日(3/10)夜に仲介手数料が通常の半額以下で、お得に中古マンションをご売却された売主様のご契約と仲介手数料が通常の半額以下で、お得に中古マンションをご購入された買主様のご契約が有りました。

本日(3/12)午後には仲介手数料が無料(0円)で、お得に新築戸建をご購入された買主様の残金決済・お引渡しが有りました。

次は、あなたの番かもしれませんね。

 

 

日曜日の買主様は、通算で3回目のご購入になりました。

買主様もかなりリラックスされた雰囲気で説明を受けていらっしゃった気がします。

資格試験に受かったと思ったら、就職も決まってお元気そうだったので安心しました。

今後も引き続きよろしくお願いします。

 

 

月曜日の売主様は、相思相愛のような契約でした。

買主様は、この部屋に住んでみたいとおっしゃっていただけたし、売主様はこの買主様が買ってくれたらいいのにと思って見学中も対応なさっていたそうです。

そういうのってなんとなく有るんですよね。

歯車が合って動き出すみたいな。

たまたまご主人が帰国なさっていたときに見学いただいて、勤務先へ行かれる前にちょうど時間も合ってご契約いただきました。

同じマンションのご売却希望の方もご紹介いただきありがとうございます。

こちらもしっかりフォロー致します。

引き続きよろしくお願いします。

 

 

火曜日の売主様は、売主様ご本人は、転勤のため遠方にいらっしゃいました。

ご売却されたマンションは凄く綺麗に使っていたお部屋でした。

築年数もまだまだ新しかったので、惜譲という言葉がぴったりでした。

奥様がまだ売却物件のお近くにいらっしゃるため、奥様に代理人になっていただきました。

今後のやりとりも大変だと思いますがご協力ください。

よろしくお願いします。

 

火曜日の買主様は、様々な困難(?)を乗り越えてご契約まで辿り着いたような・・・。

喜んでいただけてなによりでした。

人と人の縁は不思議なものだなと思いました。

ご契約前もご契約後も何度か伺ったのですが、雨とか風が強いイメージが高坂の脳に刷り込まれている気がします。

偶然ですよね。←

お忙しいと思いますが、全力でフォローしますので、引き続きよろしくお願いします。

 

 

本日残金決済・お引渡しを行った買主様は、お住み替えもありお仕事も忙しく本当に大変そうでした。

無事に決済が終了して本当に良かったです。

今度はお引っ越しでお忙しいと思いますが、もう一つのミッションも遂行できるよう努めますので、引き続きよろしくお願いします。

 

 

つらつらと振り返りましたが、結構ボリュームのある日を過ごしたんだと思いました。

どうりで、体がちょっと重いのに体重は減っている訳ですね。

ガソリン(食事)入れて今週末も皆様の笑顔のために走りますよぉぉぉ。

 

 

暴走しないようにしなきゃww

 

 

それでは、またお会いしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー :

この季節が・・・

最終更新日:2016年8月25日
公開日:2015年3月6日

皆様、こんにちは。

売るときも買うときも仲介手数料最大無料の不動産流通システムREDSの高坂(こうさか)です。

 

 

来ちゃいましたorz

花粉ですよ花粉!!

飛んでますよね。

目と鼻がきてますww。

見苦しい声になっていても大目にみてやってください。

体調を崩すと一気に襲ってきそうなので注意しています。

早く終わってぇぇぇ?。

 

 

なんか先月末位からバタバタです。

もれのないよう注意せねばいけませんね。

暇よりは全然いいですけど・・・。

週末土曜日は天気も崩れそうですね。

皆様も体調にはご注意ください。

 

 

 

それでは、またお会いしましょう。

 

 

 

 

カテゴリー :

不動産事業プロデューサー 牧野知弘氏による推薦の言葉

 世の中に名の通った大手でも、地域密着の中小でも、不動産会社に「仲介手数料」をたずねるとほとんどの場合「物件価格の3%+6万円」と答えます。でも私は知っています。それはあくまでも法律で決められた上限であり、定価ではないことを。だからREDSが行っている「仲介手数料の割引サービス」は、本当はとても自然な取り組みであり、これまでなかったことが不思議なくらいです。営業スタッフ全員が宅建士で、さらに上級資格の宅建マイスター認定者が多く在籍するREDSは、横並びの不動産業界に新たな息吹を吹き込むことでしょう。

オラガ総研株式会社 代表取締役 牧野知弘氏

東京大学経済学部卒業。第一勧業銀行(現:みずほ銀行)、ボストンコンサルティンググループを経て1989年三井不動産入社。数多くの不動産買収、開発、証券化業務を手がけたのち、三井不動産ホテルマネジメントに出向し、ホテルリノベーション、経営企画、収益分析、コスト削減、新規開発業務に従事する。2006年日本コマーシャル投資法人執行役員に就任しJ-REIT(不動産投資信託)市場に上場。2009年株式会社オフィス・牧野設立およびオラガHSC株式会社を設立、代表取締役に就任。2015年オラガ総研株式会社設立、代表取締役に就任する。著書に『なぜ、町の不動産屋はつぶれないのか』『空き家問題』『民泊ビジネス』(いずれも祥伝社新書)『老いる東京、甦る地方』(PHPビジネス新書)『こんな街に「家」を買ってはいけない』(角川新書)『2020年マンション大崩壊』『2040年全ビジネスモデル消滅』(ともに文春新書)などがある。テレビ、新聞などメディア出演多数

  • プロが解説、家売るドラマのウソ・ホント
  • Rマンション 新しいマンションの選択肢として私もお勧めします
  • 不動産のリアル
  • REDSには宅建マイスターが在籍しています
  • いつも、新しい答えを。桧家グループ
  • 実録 家売るオトコたちの素顔

フリーコールで
REDSに電話発信する