上場グループがお届けする仲介手数料最大無料のサービス

高坂 拓路

仲介手数料無料でお得に戸建てを購入いただきました。

最終更新日:2017年3月24日
公開日:2015年2月28日

皆様、こんにちは。

売るときも買うときも仲介手数料最大無料の不動産流通システムREDSの高坂(こうさか)です。

本日(2/28)午前中に、仲介手数料が無料(0円)で、お得に戸建をご購入された買主様のご契約が有りました。

次は、あなたの番かもしれませんね。

 

 

今回の買主様は、一昨年ご自宅のご売却をお手伝いさせていただいた売主様でした。

新たな人生の第一歩を踏み出すために、新居をご購入いただきました。

プライベートでも食事をご一緒させていただいたり、悩みごとの相談に乗っていただいたりしていて、高坂よりも若いのですが人生の先輩としてお付き合いさせていただいていました。

ご売却後も、「次に家を買おうと思ったら声をかけます」と言っていただいていたことが、今日現実になりました。

お声掛けいただいただけでも相当嬉しかったですけど、実際ご契約いただいて、ホッとしたお顔を見たら、泣きそうになってしまったのはここだけの話です。

「2度あることは3度ある」ではなく、「3度目の正直」を実践してください。

本当におめでとうございます。

 

 

 

残金決済・お引渡しが無事に終了したら、またプライベートで・・・。←

今日のところはご勘弁を。

 

 

 

早いもので、2月も今日で終了です。

1年の1/6が終わってしまいました。

マッハの早さに感じます。

歳のせいでしょうかwww。

 

 

 

それでは、またお会いしましょう。

 

 

 

 

 

カテゴリー :

お得にマンション売却(オーナーチェンジ)残金決済・お引渡し完了

最終更新日:2016年12月4日
公開日:2015年2月22日

皆様、こんにちは。

売るときも買うときも仲介手数料最大無料の不動産流通システムREDSの高坂(こうさか)です。

先週の金曜日(2/20)午前中に仲介手数料が通常の半額以下で、お得に戸建をご購入された買主様のご契約が有りました。

午後には仲介手数料が通常の半額以下で、お得にマンション(オーナーチェンジ)をご売却された売主様の残金決済・お引渡しが有りました。

次は、あなたの番かもしれませんね。

 

 

買主様から初めてお問い合わせをいただいたのは、一昨年(2013年)のことでした。

しばらく期間が空いて昨年(2014)の11月末に再度お問い合わせをいただきました。

なかなか売主様と都合が合わず見学が伸ばし伸ばしになりましたが、ようやく見学できた物件はすごく良い物件でした。

見学前は、「もう少し価格が・・・」とおっしゃっていた買主様も、ご見学の帰り道では、「価格交渉するのが申し訳ない位の物件でしたね」と意見が変わっていたほどでした。

まぁ、それでも若干交渉はさせていただきましたwww。

購入申込みから契約までもなかなか時間が取れず、期間が空きましたが無事ご契約いただけました。

おめでとうございます。

もうひと山有りますが乗り越えましょう。

引き続きよろしくお願いします。

 

 

午後の残金決済・お引渡しは、かれこれ5回目のお取引をいただいた方でした。

今回は初めての売主様としての残金決済・お引渡しでした。

いつも本当にありがとうございます。

買主様が一般の会社様(不動産業者ではないという意味です)でしたので、買主様の事務所から振込みをおこないました。

ものの5分もしないうちに売主様の指定口座へ着金しました。

担当の方が、戻ってくる前に着金していた位ですww。

高坂もネットバンクをよく使いますが、本当に便利ですよね。

 

 

そろそろ花粉がどーとかニュースになる季節になりました。

高坂の目にも若干気配が漂ってきています。

花粉症の皆様お互い頑張りましょう。

花粉症ではない方は、発症しませんように。

 

 

それでは、またお会いしましょう。

カテゴリー :

ありがとうございました

最終更新日:2018年3月18日
公開日:2015年2月16日

皆様、こんにちは。 売るときも買うときも仲介手数料最大無料の不動産流通システムREDSの高坂(こうさか)です。 先週の金曜日(2/13)に仲介手数料が通常の半額以下で、お得にご自宅をご売却された売主様の残金決済・お引渡しが有りました。 次は、あなたの番かもしれませんね。     年末年始を挟んでの売却活動になったので、売主様も多少ご不安だったようでしたが、年明けの連休中にドッと見学希望の方が訪れて翌週にはご契約となりました。 高坂感覚では、スムーズだったと思いましたが、売主様にとっては一日一日が普段よりも長く感じられたように見受けられました。 途中「価格は大丈夫でしょうか」とご不安に思っていらしていましたし・・・。 ご希望どおりの金額で成約できたときは、電話越しでも驚きを隠せないようでした。 売却が成功したので、新居の建築と趣味に本腰が入れられますね。 ありがとうございました。       昨日の風はなにごとだったんでしょうか。 夕方に品川に居たんですが、ビルの谷間から吹く風は尋常じゃなかったですww。 花粉も飛び出しそうだし、暖かくなる前は体調管理が難しいので、皆様お気を付けください。       それでは、またお会いしましょう。

カテゴリー :

おめでとうございます×2

最終更新日:2018年3月18日
公開日:2015年2月10日

皆様、こんばんは。 売るときも買うときも仲介手数料最大無料の不動産流通システムREDSの高坂(こうさか)です。 先週の日曜日(2/8)に仲介手数料が通常の半額以下で、お得にご自宅をご売却された売主様と、仲介手数料無料(0円)でお得に新築戸建を購入された方のご契約が有りました。 次は、あなたの番かもしれませんね。     いやー、今思い出しても寒い一日でした。 途中雨まで降ったりして・・・。 ガクブルガクブルww。       午前中にご売却のお手伝いをさせていただいた契約が有りました。 高坂に(REDSに)お声掛けいただく前に、複数の仲介会社様へ売却の依頼をなされていました。 初めてお会いした時は、売却活動にお疲れのようでした。 たしか、「今回(REDSに頼んで)売れないようだったら、売却を一旦諦めることも考えています」というようなこともおっしゃっていたと思います。 以前とは状況も変わっていますが、やっぱり売れない物件はないんだなと思いました。 ご契約おめでとうございます。 お引渡しまでしっかりフォロー致しますので、引き続きよろしくお願いします。       もう何回言ったかも忘れましたが、久々に言っちゃおうと思います。         「信じるか信じないかは、あなた次第です。大手だけが仲介会社ではありません。」 言っちゃった。←         そして午後は、仲介手数料無料(0円)で新築戸建をご購入いただいた買主様の契約が有りました。 当初は、ご自宅のご売却のご相談から伺っていました。 先にお引っ越し先の購入をされたことになります。 小5のお子さんがいらっしゃるんですが、最近のお子さんは大変そうですね。 お父さんが契約しているときに塾の試験だったようです。 高坂が小学校の時は、塾に行って勉強をすることは考えもつかなかったですよ。 あッ、だからこんなになっちゃったんでしょうかwww。 それはさておき、ご契約おめでとうございます。 今度はご売却ですね。 引き続きよろしくお願いします。         契約って本当に良いもんですね。 幸せな気分になれますよ。       それでは、またお会いしましょう。  

カテゴリー :

大雪?

最終更新日:2016年8月25日
公開日:2015年2月5日

皆様、こんばんは。

売るときも買うときも仲介手数料最大無料の不動産流通システムREDSの高坂(こうさか)です。

 

 

大雪の予報出ていましたが、大丈夫そうですね。

昼前位に高円寺でお客様といた時に、外が見える席にいたので「ちょっと(雪が)降り出してきたなぁ」と思って景色を見ていました。

商談を済ませて駅から16:00の約束の方と連絡をとった時には、「天気(雪)が心配なので、約束の日にちをずらしましょう」ということで、来週になりました。

昼過ぎに錦糸町で用事を済ませると気温は低くて寒さが身に染みましたが、雪がガンガン降る雰囲気はあまりなかったです。

 

 

 

でも、今後の天候(雪)が心配なので、高坂はここでドロンさせていただきます。←

 

 

 

 

それでは、またお会いしましょう。

カテゴリー :

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

不動産事業プロデューサー 牧野知弘氏による推薦の言葉

 世の中に名の通った大手でも、地域密着の中小でも、不動産会社に「仲介手数料」をたずねるとほとんどの場合「物件価格の3%+6万円」と答えます。でも私は知っています。それはあくまでも法律で決められた上限であり、定価ではないことを。だからREDSが行っている「仲介手数料の割引サービス」は、本当はとても自然な取り組みであり、これまでなかったことが不思議なくらいです。営業スタッフ全員が宅建士で、さらに上級資格の宅建マイスター認定者が多く在籍するREDSは、横並びの不動産業界に新たな息吹を吹き込むことでしょう。

オラガ総研株式会社 代表取締役 牧野知弘氏

東京大学経済学部卒業。第一勧業銀行(現:みずほ銀行)、ボストンコンサルティンググループを経て1989年三井不動産入社。数多くの不動産買収、開発、証券化業務を手がけたのち、三井不動産ホテルマネジメントに出向し、ホテルリノベーション、経営企画、収益分析、コスト削減、新規開発業務に従事する。2006年日本コマーシャル投資法人執行役員に就任しJ-REIT(不動産投資信託)市場に上場。2009年株式会社オフィス・牧野設立およびオラガHSC株式会社を設立、代表取締役に就任。2015年オラガ総研株式会社設立、代表取締役に就任する。著書に『なぜ、町の不動産屋はつぶれないのか』『空き家問題』『民泊ビジネス』(いずれも祥伝社新書)『老いる東京、甦る地方』(PHPビジネス新書)『こんな街に「家」を買ってはいけない』(角川新書)『2020年マンション大崩壊』『2040年全ビジネスモデル消滅』(ともに文春新書)などがある。テレビ、新聞などメディア出演多数

  • LINEでのお問い合わせ絶賛受付中!
  • Rマンション 新しいマンションの選択肢として私もお勧めします
  • 不動産のリアル
  • REDSには宅建マイスターが在籍しています
  • いつも、新しい答えを。桧家グループ
  • 実録 家売るオトコたちの素顔
LINE

フリーコールで
REDSに電話発信する