上場グループがお届けする仲介手数料最大無料のサービス

高坂 拓路

良いお年をお迎えください

最終更新日:2016年8月25日
公開日:2014年12月29日

皆様、おはようございます。

売るときも買うときも仲介手数料最大無料の不動産流通システムREDSの高坂(こうさか)です。

 

 

平成26年は、大変勉強になった一年でした。

まだまだ成長できると思うと今後の励みになります。

不動産仲介営業という仕事は本当に奥が深いです。

 

 

弊社は本日より冬季休暇となります。

新年は1/5(月)から通常営業となります。

 

 

高坂は今日(12/29)からアンコールワットへ行ってきます。

初日の出をアンコールワットで迎える予定です。

楽しみやぁ?。

 

 

 

それでは、またお会いしましょう。

良いお年をお迎えください。

カテゴリー :

メリクリ

最終更新日:2016年8月25日
公開日:2014年12月25日

皆様、こんばんは。

売るときも買うときも仲介手数料最大無料の不動産流通システムREDSの高坂(こうさか)です。

 

 

メリークリスマス!!

 

 

皆様のところにもサンタさんはやってきましたか?

高坂には来ちゃいました(驚)ww。

今日の朝起きると、相方はいつものようにジョギングでいません。

テーブルの上になにやら見たこともない物体が有りました。

ちっちゃくメモが添えてあって「メリクリ」と書いてありました。

涙腺崩壊するかと思いました。←

昨日(クリスマスイブ)が休みだったので、一日中二人で都内をブラブラして過ごしたので事前に買っておいてくれたんです。

高坂は買っていませんwww。ごめんね。

 

 

 

 

帰りになんか買って帰ろうと思います。

 

 

 

 

 

それでは、またお会いしましょう。

 

カテゴリー :

今年も残すところ・・・

最終更新日:2016年8月25日
公開日:2014年12月19日

皆様、こんにちは。

売るときも買うときも仲介手数料最大無料の不動産流通システムREDSの高坂(こうさか)です。

 

 

各地に大雪の被害をもたらした「爆弾低気圧」。

爆弾ですよ爆弾。

いかにもヤバそうですよね。

天気図を見てビックリしました。等圧線の感覚が狭くてまるで台風みたいでした。

関東平野部は冬型のため晴れていましたが、その他の地域は大変でしたね。

高坂はちょっと天気図が読めるんです。

だから?とか言わない約束です。

来週はクリスマス、再来週は年末です。

平成26年も残すところ2週間を切りました。

やり残したことは有りませんか?

悔いのないよう過ごしましょう。

 

 

 

 

年末年始の予定は決まりましたか?

 

 

 

 

それでは、またお会いしましょう。

カテゴリー :

冬モード

最終更新日:2016年8月25日
公開日:2014年12月13日

皆様、おはようございます。

売るときも買うときも仲介手数料最大無料の不動産流通システムREDSの高坂(こうさか)です。

 

 

完全に「冬」ですね。

今日、出勤のために玄関を開けたときの第一声が「寒ッ」でした。

天気予報でも昼間も手袋とマフラーが必要ですと言ってました。

高坂は寒がりなので、とっくにコート・マフラー・手袋の3点セットを装備済みですww。

あとは、下着を長袖のヒートテックにすれば、完全冬モードの完成です。

エルニーニョが発生して暖冬という噂も耳にしました。

寒がりですが、冬はキッチリ寒くなって欲しいので複雑です。←

 

 

高坂家の夕飯が週の半分以上鍋になる日も近いな。

 

 

物件探しを年内中に解決したい方、まだ間に合います。

冬晴れの種末に物件見学などいかがですか?

まだまだ絶賛お問い合わせ受付中です。

お得な仲介手数料でお気に入りの物件を見つけちゃおう!

 

 

 

それでは、またお会いしましょう。

カテゴリー :

中古マンション仲介料無料で即決でお買い上げいただきました 

最終更新日:2016年12月4日
公開日:2014年12月12日

皆様、こんばんは。

売るときも買うときも仲介手数料最大無料の不動産流通システムREDSの高坂(こうさか)です。

 

 

今週月曜日(12/8)仲介手数料無料(0円)でお得に中古マンションを購入された方の残金決済・引渡しが有りました。

火曜日(12/9)は、仲介手数料が通常の半額以下でお得に中古マンションを売却された方の残金決済が有りました。

無事に残金決済が終わり、新居にお引っ越しされて本日(12/12)お引渡しとなりました。

次は、あなたの番かもしれませんね。

 

 

仲介手数料無料で中古マンションをご購入いただいた方は、ほぼ即決状態でした。

住宅ローンが心配だったようで、初期費用が抑えられる借入先をご紹介して、結果を待ってご契約いただきました。

仲介手数料が無料だったので、初期費用も半額以下で済んだのではないでしょうか。

住宅ローン借入の費用もグッと抑えられたと思います。

ローン審査中に物件が他の方に買われてしまうことだけが心配でした。

無事にお引渡しができて本当に良かった良かった(大事なことは2回言うww)。

おめでとうございます。

 

 

仲介手数料半額以下でマンションを売却された方は、1年以上他社様(某業界最大手の仲介会社様)で売却活動をなさっていました。

見学希望の方もほとんどない状態で、REDSへお声掛けいただきました。

REDSで売却活動をおこなううちに、見学希望も入るようになり希望が持てたそうです。

住み替え先の都合上、売却活動の期限が間もなく訪れようとした時期に、ようやくですが本当に良い買主様と巡り会うことができました。

「もう時間切れかなぁ」などと話をしていたときに、「ギリギリのときに、決まることってよくあるんですよね」なんて言っていた矢先でした。

おめでとうございます。

焼菓子をご自身で作ってしまうほど手先が器用な男性の方でした。←

 

 

 

ちょっと久々ですが、言っときましょうか?

「大手だけが仲介会社じゃありません」信じるか信じないかはあなた次第です。

 

 

 

寒波が来ているようです。

皆様、ご自愛ください。

無理しちゃだめよ(言いませんよww)。

 

 

 

それでは、またお会いしましょう。

 

 

 

カテゴリー :

冬って感じ(冬になると・・・)

最終更新日:2016年8月25日
公開日:2014年12月7日

皆様、おはようございます。

売るときも買うときも仲介手数料最大無料の不動産流通システムREDSの高坂(こうさか)です。

 

 

昨日からグッと気温も落ちて「冬」っぽくなりましたね。

寒すぎるのは困りますけど、冬はやっぱりちゃんと寒くなって欲しいです。

 

 

高坂の家は、ガスストーブとエアコンが暖房器具としてあるのですが、それぞれ長所と短所があります。

ガスストーブは、温風が来るところ(ほぼ正面)は暖かいのですが、その他大部分の所は寒いままのケースが多いです。

「今、暖かくなって欲しい!!」というときは重宝します。

二人しかいない部屋でも、離れていると一人は暖かくても一人は寒いという状況に陥ります。

当然、ガスストーブから離れている方は「寒いんだけど・・・」となります。

それでも、長時間つけていれば部屋全体もそれなりに温まるんですけどねwww。

エアコンは、一気に暖かくはなりませんが、部屋全体の気温を上げるのに役立ちます。

エアコンから離れていてもどちらも苦情はあがりません。

高坂はガスストーブ派で、相方はエアコン派です。

毎日不毛な戦いが繰り返されています。←

これからしばらくは光熱費が気になる日々ですorz。

みなさんは、どっち派ですか?

 

 

 

「この暖房器具がおススメだよ」というものがあったら是非教えてください。

お待ちしております。

ちなみに、床暖房は工事費用と居住環境の関係で却下ですww。

 

 

 

それでは、またお会いしましょう。

カテゴリー :

ありがとうございました

最終更新日:2018年3月18日
公開日:2014年12月1日

皆様、おはようございます。 売るときも買うときも仲介手数料最大無料の不動産流通システムREDSの高坂(こうさか)です。 先週金曜日(11/28)、仲介手数料無料(0円)でお得に中古マンションを購入された方の残金決済・引渡しが有りました。 次は、あなたの番かもしれませんね。     投資用のワンルームマンションをご購入いただいて、残金決済・引渡しとなりました。 高坂をとおして2物件目のご購入でした。 月末ということもあって着金確認に時間がかかりましたが、無事に終えることができました。 不動産の売買を経験することは、そうそうないと思いますが、投資用の物件を売買する方は複数回に及ぶことがあります。 その時に仲介手数料が安く済むということは、非常に大きいのではないかと思います。 ちりも積もれば・・・、ということわざも有ります。 まぁ、仲介手数料はちりではないですがwww。 1回の取引でもお得なことが数回あればよりお得ですよね。 ありがとうございました。     日に日に冬に向かっていますが、世の男性の冬支度があまり進んでいないように思うのは高坂だけでしょうか。 高坂はすでにマフラーとコート(薄手)を装着していますが、すれ違う方々はまだまだマフラーとコートを着ているパーセントが低い気がします。 高坂が寒がりなんでしょうね←     今日から12月ですよ。 早いですね。 師も走る師走です。 良い締めくくりを迎えましょう。     それでは、またお会いしましょう。

カテゴリー :

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

不動産事業プロデューサー 牧野知弘氏による推薦の言葉

 世の中に名の通った大手でも、地域密着の中小でも、不動産会社に「仲介手数料」をたずねるとほとんどの場合「物件価格の3%+6万円」と答えます。でも私は知っています。それはあくまでも法律で決められた上限であり、定価ではないことを。だからREDSが行っている「仲介手数料の割引サービス」は、本当はとても自然な取り組みであり、これまでなかったことが不思議なくらいです。営業スタッフ全員が宅建士で、さらに上級資格の宅建マイスター認定者が多く在籍するREDSは、横並びの不動産業界に新たな息吹を吹き込むことでしょう。

オラガ総研株式会社 代表取締役 牧野知弘氏

東京大学経済学部卒業。第一勧業銀行(現:みずほ銀行)、ボストンコンサルティンググループを経て1989年三井不動産入社。数多くの不動産買収、開発、証券化業務を手がけたのち、三井不動産ホテルマネジメントに出向し、ホテルリノベーション、経営企画、収益分析、コスト削減、新規開発業務に従事する。2006年日本コマーシャル投資法人執行役員に就任しJ-REIT(不動産投資信託)市場に上場。2009年株式会社オフィス・牧野設立およびオラガHSC株式会社を設立、代表取締役に就任。2015年オラガ総研株式会社設立、代表取締役に就任する。著書に『なぜ、町の不動産屋はつぶれないのか』『空き家問題』『民泊ビジネス』(いずれも祥伝社新書)『老いる東京、甦る地方』(PHPビジネス新書)『こんな街に「家」を買ってはいけない』(角川新書)『2020年マンション大崩壊』『2040年全ビジネスモデル消滅』(ともに文春新書)などがある。テレビ、新聞などメディア出演多数

  • LINEでのお問い合わせ絶賛受付中!
  • Rマンション 新しいマンションの選択肢として私もお勧めします
  • 不動産のリアル
  • REDSには宅建マイスターが在籍しています
  • いつも、新しい答えを。桧家グループ
  • 実録 家売るオトコたちの素顔
LINE

フリーコールで
REDSに電話発信する