上場グループがお届けする仲介手数料最大無料のサービス

高坂 拓路

おめでとうございます

最終更新日:2018年3月18日
公開日:2014年11月24日

皆様、おはようございます。 売るときも買うときも仲介手数料最大無料の不動産流通システムREDSの高坂(こうさか)です。 昨日(11/23)、仲介手数料無料(0円)でお得に中古マンションを購入された方のご契約が有りました。 次は、あなたの番かもしれませんね。     ご購入いただいたマンションは、山手線「高田馬場」駅徒歩徒歩4分!!の立地でした。 いやー、本当に高田馬場駅から近くて、高坂はちょっと感動してました。 買主様とお会いしたのは、昨日で3度目でした。 1度目は、ご購入いただいた物件の見学時でした。 少しローンにご不安をお持ちでしたので、ローンの申込みをして内定したらという話をしました。 すぐに動いていただいて、18日(火)の夜21:00過ぎにローンが内定したとメールで連絡をいただきました。 もう一度物件を確認したいとありましたので、夜遅かったですがすぐに連絡して翌日の19日(水)にご覧いただいて購入申込みをいただきました。 価格交渉が厳しかったですが、ほんとに気持ちですが売主様にも受けていただいて昨日無事にご契約いただきました。 とうことで、合計3回お会いして3回目にお会いした日にご契約いただきました。 買主様のご協力あってこその契約でした。 あめでとうございます。     契約が済めば今度はお引渡しとなりますが、年内に残金決済・お引渡しを済ませて、すぐにお引っ越しの予定だそうです。 室内はリフォーム済みのため、引渡し後すぐに住むことができる状態です。     新居で迎える新年・・・、いいですね!!         新年といえば、高坂は今年の年末からカンボジア(アンコールワット)へ行く予定です。 アンコールアットで見るご来光、御利益有りそうじゃないですか? 楽しみです。       それでは、またお会いしましょう。      

カテゴリー :

ありがとうございました

最終更新日:2018年3月18日
公開日:2014年11月22日

皆様、こんばんは。 売るときも買うときも仲介手数料最大無料の不動産流通システムREDSの高坂(こうさか)です。 3連休はどうお過ごしですか? 年内入居を目指すなら、まだ間に合います!! 時間は有効に使いましょう。     先週木曜日(11/20)に、仲介手数料無料(0円)で、お得に中古戸建を購入された方の残金決済・引渡しが有りました。 次は、あなたの番かもしれませんね。     当初は、中古マンションを探されていて、ご案内も中古マンションを何軒かさせていただきました。 マストの条件がバイク置場があることだった為、方針変更して中古戸建でお探しすることになりました。 勤務先への交通も考慮した結果、最終的には埼玉県川口市でご購入いただきました。 埼玉県といっても川口市は東京都に隣接していますので通勤も便利です。 なにより物件が格段によくなるので、都内での物件探しに行き詰まっている方は一考の価値があるかもしれませんよ。 価格も優しくなります。 固定資産税も安くなります。     残金決済のため、銀行へ向かう途中言われてしまいました。 「高坂さんって不動産仲介の営業っぽくないですよね。ひょうひょうとしていて・・・。」 褒め言葉ですと言っていただきましたが、これって褒め言葉でしょうか? 不動産仲介の営業っぽくないのくだりは、まぁいいかなと思います。 高坂自身もどちらかというとその方向を目指していますので・・・。 でも、「ひょうひょうとして」は褒め言葉なんでしょうか。 広辞苑では、「世俗にこだわらず、超然としてつかみどころのない様」とあります。 まるで変人じゃなですかorz。 高坂は変人ではありませんので、皆様ご安心ください。 後で「いい意味で」というフォローをいただいたことを付け加えておきます。 この度はありがとうございました。 なにか有りましたら、すぐご連絡ください。     それでは、またお会いしましょう。

カテゴリー :

【中古マンション】大手仲介会社からREDSに乗換えお得に売却

最終更新日:2016年12月18日
公開日:2014年11月18日

皆様、こんばんは。

売るときも買うときも仲介手数料最大無料の不動産流通システムREDSの高坂(こうさか)です。

少し時間が経ってしまいましたが先週金曜日(11/14)に、仲介手数料半額以下で、お得に中古マンションを売却された方のご契約が有りました。

次は、あなたの番かもしれませんね。

 

今回の売主様は、高坂の得意技である某大手仲介会社様からの乗り換えでした。

某大手仲介会社様に依頼をしていた時は、広告もままならず、いたずらに時間が経っていたそうです。

そんなときにREDSのHPをご覧になり、お声掛けいただきました。
 

当初はご案内はそれなりに入るものの、決定力に欠けるという状態がしばらく続きましたが、売主様のお住み替えの方の期限が迫ってきたこの時期に来ちゃいました。

購入申込みが。
 

「期限ギリギリになるとこういう動きってあるんですよねぇ」なんてことを売主様と話した記憶も新しいタイミングでした。

手付金を無駄にしなくて済んで本当に良かったですね。

来月(12月)には晴れて新居へお引っ越しですね。

また今度、焼菓子を食べさせてください。

良かった良かった。

久しぶりに言っちゃおうかな?

「信じるか信じないかはあなた次第です。大手だけが不動産仲介会社ではありません。」

 

皆様の笑顔のために仲介手数料最大無料の不動産流通システムREDSの高坂(こうさか)は全力でサポートすることお約束します。

 

決まった?

 

それでは、またお会いしましょう。

カテゴリー :

おめでとうございます

最終更新日:2018年3月18日
公開日:2014年11月13日

皆様、こんにちは。 売るときも買うときも仲介手数料最大無料の不動産流通システムREDSの高坂(こうさか)です。 火曜日(11/11)に、仲介手数料無料(0円)で、お得に中古マンションを売却された方のご契約が有りました。 次は、あなたの番かもしれませんね。     最初にお会いしたのは、8月後半のまだ暑い時期でした。 高坂が以前に取引をお手伝いさせていただいた方からのご紹介でした。 その時は、住み替え先がまだ見つかっていなかったため、少しの間連絡も途絶えていました。 2か月ほど経った10月後半ご連絡をいただき、売却活動を開始しました。 購入物件の売主様の契約条件をクリアするために、売主様の多大な協力を得て短期間(2週間程)でご成約いただきました。 売主様は、購入物件もご契約なさっていますので、慣れない不動産取引を平行して二つ行うという大変なご苦労をなされたと思います。 11日の午前中に売却の契約をして、午後に購入の契約でした。 ご購入も上手くいったとご連絡をいただきホッとしました。 短期間で話もまとまり、仲介手数料も無料になり、大変喜んでいただけました。 高坂も本当に嬉しいです。 考えてみたら、新築マンションをご購入されているので、仲介手数料が掛からず売却も購入もできたことになりますね。 羨ましぃぃぃぃぃ。     おめでとうございます。 お引渡しまでしっかりフォロー致しますので、今後もよろしくお願い致します。   朝晩はかなり気温も下がってきましたね。 いつからコートを着たらいいか悩みます。 とりあえずマフラーはすることにしましたww。 コートの前に次は手袋かな? 季節の変わり目は、体調を崩しやすいので、気を付けましょう。     それでは、またお会いしましょう。

カテゴリー :

季節の変わり目

最終更新日:2018年3月18日
公開日:2014年11月7日

皆様、こんばんは。 売るときも買うときも仲介手数料最大無料の不動産流通システムREDSの高坂(こうさか)です。   今日は「立冬(りっとう)」らしいですよ。 朝晩はだいぶ気温が下がってきましたが、日中はまだ暖かいですね。 陽は短くなって、冬近しという感じですね。 物件見学の時間が短くなってしまいますが・・・。 やっぱり明るい時に見たいですよね。 そりゃそうです。 ただ、高坂の過去のお客様のなかには、「昼でも暗い家を探している」という方もいました。 まだこの不動産仲介営業という仕事に転職して間もない高坂は、「そう言われてもなぁ」と思って、「カーテンを厚めにしたりとか・・・」という提案をしたり、陽当たりもさほど良くない物件をご紹介していました。 ただ、やっぱり気に入っていただけませんでした。 ふたこと目には「もっと昼間暗いほうがいいのに・・・」とおっしゃっていました。 さすがに再度うかがったら、おっしゃるとおりですねという答えが返ってきました。     こ「なぜ、そんなに暗い家をお探しなんでしょうか?」 買主様「えっ、言ってなかったけ?仕事がタクシードライバーなので、昼寝て夜走るからなんだけど・・・」 こ「早く言ってくださいよぉぉぉぉぉぉぉwww」       当時、周りは3階建てなのに、どういう訳か敷地延長(旗竿地)の土地に2階建ての、まったく陽が入らない有名な売れ残り物件(すみませんww)をご紹介したところ、その場で「これ買います」と言われてご契約いただきました。 昼は本当に昼間なのか?と思うほど暗いのが最高だったうえに、敷地延長(旗竿地)のため駐車場も2台分確保できるというおまけ付でした。 今思えば、これほど希望にかなう物件はないという物件でした。   売主様からも大変感謝されて、同僚からも「あの物件契約したのぉぉぉぉぉ?」と言われました。 そのとき高坂は思いました。 「この仕事(不動産仲介営業)は人の話をよく聞いていれば間違いない」 かれこれ10年経ちますが、高坂も少しは成長したでしょうか?     今後も皆様のために精一杯働こうと思います。     明日からは天気が少し心配ですが、「目指せ年内入居」の方は、そろそろ時間があまりありませんよ。 まだ間に合います!!     それでは、またお会いしましょう。

カテゴリー :

【投資物件】中古マンションを手数料無料(0円)でお得に購入

最終更新日:2016年12月18日
公開日:2014年11月1日

皆様、こんばんは。

売るときも買うときも仲介手数料最大無料の不動産流通システムREDSの高坂(こうさか)です。

本日は、仲介手数料無料(0円)で、お得に中古マンション(オーナーチェンジ)を購入された方のご契約が有りました。

次は、あなたの番かもしれませんよ。

 

気付けば、プロ野球の日本シリーズも福岡ソフトバンク・ホークスの優勝で終了していました。

ホークスの選手並びにホークスファンの方々おめでとうございます。

野球のシーズンが終了するとバスケットのシーズンが始まります。

今年は大型移籍によって勢力図がガラッと変わっていますので、滅茶苦茶楽しみです。

なにが楽しみかは、また別の機会にwww。

 

そうです。

仲介手数料無料(0円)で中古マンション(オーナーチェンジ)を購入できた買主様の契約が有りました。

オーナーチェンジで仲介手数料無料って、投資家の方からしたらお得感でいっぱいじゃないですか?

「家賃何か月分?」って話ですよ。←

今回の買主様は5つ目の購入でした。

まだ買い足すとのことなので、次回も是非お手伝いさせていただきたいです。

ありがとうございました。

 

 

それでは、またお会いしましょう。

 

カテゴリー :

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

不動産事業プロデューサー 牧野知弘氏による推薦の言葉

 世の中に名の通った大手でも、地域密着の中小でも、不動産会社に「仲介手数料」をたずねるとほとんどの場合「物件価格の3%+6万円」と答えます。でも私は知っています。それはあくまでも法律で決められた上限であり、定価ではないことを。だからREDSが行っている「仲介手数料の割引サービス」は、本当はとても自然な取り組みであり、これまでなかったことが不思議なくらいです。営業スタッフ全員が宅建士で、さらに上級資格の宅建マイスター認定者が多く在籍するREDSは、横並びの不動産業界に新たな息吹を吹き込むことでしょう。

オラガ総研株式会社 代表取締役 牧野知弘氏

東京大学経済学部卒業。第一勧業銀行(現:みずほ銀行)、ボストンコンサルティンググループを経て1989年三井不動産入社。数多くの不動産買収、開発、証券化業務を手がけたのち、三井不動産ホテルマネジメントに出向し、ホテルリノベーション、経営企画、収益分析、コスト削減、新規開発業務に従事する。2006年日本コマーシャル投資法人執行役員に就任しJ-REIT(不動産投資信託)市場に上場。2009年株式会社オフィス・牧野設立およびオラガHSC株式会社を設立、代表取締役に就任。2015年オラガ総研株式会社設立、代表取締役に就任する。著書に『なぜ、町の不動産屋はつぶれないのか』『空き家問題』『民泊ビジネス』(いずれも祥伝社新書)『老いる東京、甦る地方』(PHPビジネス新書)『こんな街に「家」を買ってはいけない』(角川新書)『2020年マンション大崩壊』『2040年全ビジネスモデル消滅』(ともに文春新書)などがある。テレビ、新聞などメディア出演多数

  • LINEでのお問い合わせ絶賛受付中!
  • Rマンション 新しいマンションの選択肢として私もお勧めします
  • 不動産のリアル
  • REDSには宅建マイスターが在籍しています
  • いつも、新しい答えを。桧家グループ
  • 実録 家売るオトコたちの素顔
LINE

フリーコールで
REDSに電話発信する