上場グループがお届けする仲介手数料最大無料のサービス

高坂 拓路

おめでとうございます

最終更新日:2018年3月18日
公開日:2014年8月29日

皆様、こんばんは。 売るときも買うときも仲介手数料最大無料の不動産流通システムREDSの高坂(こうさか)です。 昨日(8/28)仲介手数料が通常の半額以下で【中古マンション】を売却されたお客様の契約が有りました。 次は、あなたの番かもしれませんよ。     高坂がご売却の相談を受けたときは賃貸中だったため、しばらくはなにもアクションを起こしていませんでした。 賃借人の方の退去時期が決まってからは、あっという間でした。 賃借人の方が退去してからの、実質の販売活動期間は2日間でした。 当初の予定では、賃借人退去→ルームクリーニング→空室の状態で販売活動でした。 実際は、賃借人退去→購入希望の方内見→購入申込み→ルームクリーニング→成約でした。 売主様も驚く(高坂もビックリの)スピード決着でした。 奥様からプレッシャーをかけられていたので嬉しかったです(照)。 買主様は同じマンション内の方でした。 大き目のお部屋への買い替えでした。 環境は変わらず部屋が広くなる!! 実は、マンション内の買い替えって結構あります。 マンションのことが分かっている方が買主になってくれると、やり易い時も有るしやりにくい時も有ります。 今回は、スムーズにできました。 良かった良かった。     皆様のおかげで今週末は、土曜・日曜ともに契約の予定が有ります。 ありがたいことです。 今後も皆様の幸せな不動産取引の為に精一杯勤めます。 天気だけ心配orz。 涼しいのはいいんですけど、雨はちょっと・・・。     それでは、またお会いしましょう。        

カテゴリー :

ありがとうございました

最終更新日:2018年3月18日
公開日:2014年8月28日

皆様、こんにちは。 売るときも買うときも仲介手数料最大無料の不動産流通システムREDSの高坂(こうさか)です。 8/26(火)に仲介手数料が通常の半額以下で【借地権付アパート】を売却されたお客様の残金決済・お引渡しが有りました。 次は、あなたの番かもしれませんよ。     売却活動を開始してすぐにポンポン申込みも入りました(本当に3件位入りました)が、なんやかんやあってなかなか成約までは結びつきませんでした。 それでも反響は多くて「近いうちに決まるかな」と思っていた頃、話がまとまり契約の準備も整って「いよいよ明日契約だ」となった日に壊れたことも有りました。 契約の前日ですよ。 あの時はかなりブルーでしたね。 契約が壊れてからは、しばらく落ち着いてしまいましたが物件が良かったのでしょう。 無事成約となり、、火曜日を迎えました。     売主様ご夫婦は、旅行(しかもクルーズ旅行!!)がお好きでした。 今週末にもまた行かれるそうです。 高坂の関係するお客様は、旅行好きな方が多い気がすr・・・。 高坂も旅行好きですが、クルーズ旅行はしたことがないのですが、一度クルーズ旅行に参加するとクルーズ旅行以外は行けなくなるほどラクで楽しいそうです。 高坂も行ってみようかなクルーズ旅行。     ダイエットしている方は、行かない方がいいみたいです。 食べて遊んでまた食べての繰り返しで体重が増えちゃうそうですwww。 「それでも止められないんですよ」とおっしゃってましたので、よっぽど面白いんでしょうね。 なんにせよ無事に残金決済・お引渡しまで終了できて本当に良かったです。 ありがとうございました。       夏の甲子園も終わり、本当に秋近しを思わせる気候になりましたね。 駄菓子菓子、また暑くなると思いますので、体調管理をしっかりなさってください。     それでは、またお会いしましょう。

カテゴリー :

決着!!

最終更新日:2016年8月25日
公開日:2014年8月26日

皆様、こんばんは。

売るときも買うときも仲介手数料最大無料の不動産流通システムREDSの高坂(こうさか)です。

 

夏の甲子園決勝戦がおこなわれました。

結果をどうにか知らないままで帰宅できましたが、相方に言われてしまいましたorz。

「何対何かは言わないでおくね」ですってwww。

熱闘甲子園まであと2時間だったのにぃぃぃぃぃ。←

 

試合は、高坂的には夏の甲子園には珍しく接戦でしたね。

え?ご覧になっていない?興味ないんですか?

今日のブログは飛ばしてください・・・。

 

 

決勝まで勝ち上がれるチームですから、打撃は標準以上の力が有る訳ですよ。

対する投手は疲労もピークです。

決勝でノーヒット・ノーランなんてやっちゃうのは、本当に怪物なんですよ(横浜高校の松坂投手とか)。

乱打戦が多いんです。

今年は本当に投手がガンバリましたね。

早く結果が知りたいですか?

欲しがりさんですね。

 

 

結果は、大阪桐蔭の優勝でした!!

おめでとう大阪桐蔭。

4対3の接戦を制しました。

敗れた三重もエース今井君は途中交代しましたが、後続の投手も0点に抑えて盛り上げてくれました。

 

いやー、いい試合でした。

高校野球最高!!

また来年待ってるよぉぉぉぉ。

 

 

ということで、高坂的にはどんなに残暑が厳しくても、もうこれからは秋の扱いです。

服装はまだまだ夏ですけど。←

スポーツの秋に向けてジョギングを始めました。

いつまで続くでしょうか・・・。

乞うご期待。

 

 

それでは、まだまだ暑いですが、またお会いしましょう。

カテゴリー :

いよいよ決勝!!

最終更新日:2016年8月25日
公開日:2014年8月25日

皆様、こんばんは。

売るときも買うときも仲介手数料最大無料の不動産流通システムREDSの高坂(こうさか)です。

 

今年の夏の甲子園もついに決勝です。

決勝の対戦は、

三重代表:三重VS大阪代表:大阪桐蔭

です。

 

三重は、5試合45回710球を投げ抜いた鉄腕今井君が投げ切れるか。

準決勝と決勝は連投になります。

疲労は絶対有ります。

投げ切ることができれば・・・。

有り得ない話ではない気がします!

 

一方、大阪桐蔭。

強い。

強力打線の敦賀気比に初回5点を先制されるも、3本塁打12安打15得点!!

圧巻の決勝進出。

自分達の野球ができるのが強さの証拠です。

一方的な展開も有り得ます。

 

なんて、偉そうに言ってますけど、日本文理が勝ち上がると思っていたのは、ここだけの話www。

 

 

要チェックや!!

 

 

熱闘甲子園まで待ちきれないぃぃぃぃぃぃぃ!!!

8月25日13:00プレイボールですよ。

見逃せませんね。

ねっ。

 

 

 

それでは、またお会いしましょう。

カテゴリー :

いよいよ4強

最終更新日:2016年8月25日
公開日:2014年8月23日

皆様、こんばんは。

売るときも買うときも仲介手数料最大無料の不動産流通システムREDSの高坂(こうさか)です。

 

今年の夏の甲子園もいよいよベスト4が出揃いました。

三重代表:三重VS新潟代表:日本文理

大阪代表:大阪桐蔭VS福井代表:敦賀気比

さまざまチームが現れましたが、ここまでくるにはチームとしての総合力がカギになってきます。

三重・日本文理はエースが、甲子園で4試合36回投げ切っています。

一日休めたとしても疲労は抜け切れないはず・・・。

準決勝・決勝は、投手に余裕がないチームは打ち込まれて敗退というパターンが多いんです(泣)。

それだけ厳しい環境なんですよね。

大阪桐蔭・敦賀気比は総合力では、三重・日本文理を一歩リードしてる感有ります。

事実上の決勝戦かも。

 

ただ、なにが起こっても不思議じゃありません!!

だから高校野球は面白いんです。

要チェックや!!

明日は「熱闘甲子園」も休みですwww。

ちょっと寂しい←

 

 

 

それでは、またお会いしましょう。

 

 

 

 

 

 

カテゴリー :

夏季休暇中です2

最終更新日:2016年8月25日
公開日:2014年8月20日

皆様、おはようございます。

売るときも買うときも仲介手数料最大無料の不動産流通システムREDS「夏季休暇中でロンドン?アムステルダムから帰国中」の高坂(こうさか)です。

 

 

ロンドンからアムステルダムへ移動したのもつかの間、すでにオランダから飛び立って香港に到着しました。

日本帰国までもう少しです。

 

 

アムステルダムは、旅行らしい旅行をしました。

運河クルーズ、街歩き、風車見学等、どうですか?

普通の旅行みたいでしょ。

あッ、すでに観光地とかしているアムステルダムの「飾り窓」も見てきました。

昼と夜で様子がガラッと変わって面白かったです。

「飾り窓」は撮影不可のため、こちらの写メをどうぞ。

 

DSC_0075

 

アムステルダムから電車で15分位の「ザーンセ・スカンス」というところに行ってきました。

世界遺産で有名なのは「キンデルダイク」ですが、アムステルダムからは遠いので・・・。

十分楽しめました。

おススメです。

雨が降ったり止んだりで大変でしたけどww。

 

 

夏季休暇中ずーっと日本に居なかったためご迷惑をおかけしたかもしれませんが、明日(8/21)からパワー全開で仕事しますので、よしなにお願いします。

 

 

そんなことを言いつつ、浮かれた写メでも載せて・・・。

 

 

DSC_0082

 

 

それでは、またお会いしましょう。

カテゴリー :

夏季休暇中です

最終更新日:2016年8月25日
公開日:2014年8月17日

皆様、こんばんは。

あっ、日本は「おはようございます」かな?

売るときも買うときも仲介手数料最大無料の不動産流通システムREDS「夏季休暇中でロンドン滞在中」の高坂(こうさか)です。

 

いやー、ロンドンは半袖では寒い位涼しいですよ。

ロンドン最高!!

ユニオンジャックのTシャツを買って帰ろうかと画策中ですww。

 

ロンドンは二回目の訪問ですが、夏は初めてです。

普段の旅行(台湾やベトナム)では、ほとんど観光らしいことはしませんが、今回はザ・観光をしてきました。

 

ロンドンにはたくさんの美術館・博物館がありますが、ほとんどが国営のため多くが無料で公開されています。

なかでも1・2を争う人気の美術館「ナショナル・ギャラリー」へ行ってきました。

あまり時間がなかったので、誰でも知っていると思われる作品を

DSC_0064

ゴッホの「ひまわり」ですね。

教科書に載ってますよね。

こんな作品がほんの1m位の距離で見られるうえ、写メまで撮れてしまうという太っ腹な対応。

さすが大英帝国ですね。

 

 

これだけだと信じてもらえないかもしれないので、もう一枚

DSC_0066

ルソーの「虎のいる熱帯の嵐」

高坂の相方がゴッホの「ひまわり」より好きな絵らしいです。

この2枚の絵が隣の部屋にあって、すぐに行き来ができてしまいます。

何度でも好きなだけみれます。

ひまわりはいつも人だかりですが、一番前まで行けます。

ロンドン万歳!!

 

 

もう一枚写真を貼っちゃいます。

ロンドンといえば・・・。

DSC_0068

ちょと分かりずらいから、ヒント「キングスクロス駅9と3/4番線」。

あー、となった方高坂と語り合いましょう。

分からない方は、今すぐ大阪のユニバーサルスタジオジャパンへ行ってください。

世界中で大ヒットした魔法使いの・・・。

大行列中です。

これでも分からないから答えが知りたいという方は、高坂まで連絡ください。

mail:hiromichi@red-sys.jp

やさしく教えて差し上げます。

「エクスペクト・パトローナム」・・・なんちゃって。

写真に写っているのは、全く見ず知らずの方ですwww。

勝手に使ってしまって申し訳ございません。

 

 

と、いう感じで高坂の夏季休暇は、後半戦へ続きます。

明日は、オランダ(アムステルダム)へ移動です。

 

 

8/21(木)からは、休養十分(へろへろ状態)で通常どおり仕事です。

それまで、高坂のことを忘れずにお願いします。←

 

 

次回は、元気があればオランダから更新します。

それでは、またお会いしましょう。

 

カテゴリー :

「夏」開幕

最終更新日:2016年8月25日
公開日:2014年8月11日

皆様、こんにちは。

売るときも買うときも仲介手数料最大無料の不動産流通システムREDSの高坂(こうさか)です。

 

もうとっくに「夏」だろー、とおしゃるあなた。

そうです。

四季の「夏」はこの暑さからもお分かりのようにとっくに到来しています。

今日開幕した「夏」は、史上初の開幕順延となった「夏」の高校野球です。

開幕初戦から春の選抜優勝の龍谷大平安(京都)が春日部共栄(埼玉)に敗れるという大波乱!!

でもこの結果は、埼玉出身の高坂にとってはかなり嬉しいです。

 

今年の「夏」も熱くなりそうです。

 

昼間はもちろん仕事中なのでTVも視れません。

最大の楽しみが「熱闘甲子園」です。

毎日正座待機です。

 

ただ、今年は8/13(水)?8/20(水)まで弊社が夏季休暇をいただき、その期間中高坂は日本に居りませんorz。

20日に帰ってきます。

20日はボロボロで寝てしまうと思いますので、21日の準々決勝から再度正座待機の日々です。

 

 

なにが起こるか分からない高校野球に今年も大注目です。

 

 

甲子園が終わると、気温に関係なく高坂的にはもう秋です。

 

 

それでは、またお会いしましょう。

SEE YOU(なんちゃって←)

カテゴリー :

ありがとうございました×2

最終更新日:2018年3月18日
公開日:2014年8月7日

皆様、こんにちは。 売るときも買うときも仲介手数料最大無料の不動産流通システムREDSの高坂(こうさか)です。 昨日・今日で、仲介手数料無料で【土地】を購入されたお客様の残金決済・お引渡しが有りました。 お二方とも仲介手数料は無料(0円)でした。 次は、あなたの番かもしれませんよ。   毎日暑い日が続きますね。 そろそろ聞き飽きました「この夏一番の暑さ」。 毎日毎日更新していったら、一体気温は何度まで上昇するんでしょうかww。 ただ、なんか暑さに体が慣れてきた感じがしてきて、一時のしんどさはなくなりました。 暑いことに変わりはないですけどorz。   さてさて、昨日は通常お休み(水曜日)でしたが、お客様のご希望ということで、ご購入いただいた【土地】の残金決済・お引渡しが有りました。 横浜の土地でしたが、南道路の真四角の土地ででした。 どんな間取りでも入っちゃいそうな良い土地でした。 建物の請負契約も無事に済んだそうなので、じきに着工ですね。 物件の現地で、お会いしたその日にその場で購入申込みをいただいてご契約いただきました。 途中、そのエリアの建築協定の件で2転3転有りましたが、無事に昨日お引渡しとなりました。 ありがとうございました。   今日は、昨日に続いて(お客様も物件も全く異なります)【土地】の残金決済・お引渡しが有りました。 初めてお会いしたのは奥様だけだったのですが、途中からご主人も参加されて、当初は中古の戸建か建売の新築戸建を考えてらしたそうですが、土地を購入していただき、注文建築をなさることになりました。 お二人にとってはベストな選択をされたと思います。 大きな条件が二つあったので、今回の様な(土地購入→注文建築)方法が最適だったと思います。 ピアノ教室をなさるので、防音設備を備える必要がありました。 猫ちゃん(立派な家族の一員)を飼われているので、それも考えたかった。 注文建築できる土地を探すのが正解ですよね。 諦めなければ必ず道は拓けます。 『あきらめたら、そこで試合終了ですよ…?』by安西先生 良い土地をご紹介できて良かったです。 ありがとうございました。     まぁ、高坂がなにを語ろうとご決断された買主様が一番偉いし素晴らしいという話です。 高坂はフォローしかできません。 そのフォローがアダにならないことだけを願っています。     弊社は、来週8/13?8/20まで夏季休暇となります。 誠に勝手な話ですが、高坂はその期間ずっと日本におりません←。 急な対応はできませんので、御用のある方は事前か8/21以降にご連絡ください。 いらないと思いますが、おみやげ話を後日したいと思います←。     それでは、またお会いしましょう。    

カテゴリー :

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

不動産事業プロデューサー 牧野知弘氏による推薦の言葉

 世の中に名の通った大手でも、地域密着の中小でも、不動産会社に「仲介手数料」をたずねるとほとんどの場合「物件価格の3%+6万円」と答えます。でも私は知っています。それはあくまでも法律で決められた上限であり、定価ではないことを。だからREDSが行っている「仲介手数料の割引サービス」は、本当はとても自然な取り組みであり、これまでなかったことが不思議なくらいです。営業スタッフ全員が宅建士で、さらに上級資格の宅建マイスター認定者が多く在籍するREDSは、横並びの不動産業界に新たな息吹を吹き込むことでしょう。

オラガ総研株式会社 代表取締役 牧野知弘氏

東京大学経済学部卒業。第一勧業銀行(現:みずほ銀行)、ボストンコンサルティンググループを経て1989年三井不動産入社。数多くの不動産買収、開発、証券化業務を手がけたのち、三井不動産ホテルマネジメントに出向し、ホテルリノベーション、経営企画、収益分析、コスト削減、新規開発業務に従事する。2006年日本コマーシャル投資法人執行役員に就任しJ-REIT(不動産投資信託)市場に上場。2009年株式会社オフィス・牧野設立およびオラガHSC株式会社を設立、代表取締役に就任。2015年オラガ総研株式会社設立、代表取締役に就任する。著書に『なぜ、町の不動産屋はつぶれないのか』『空き家問題』『民泊ビジネス』(いずれも祥伝社新書)『老いる東京、甦る地方』(PHPビジネス新書)『こんな街に「家」を買ってはいけない』(角川新書)『2020年マンション大崩壊』『2040年全ビジネスモデル消滅』(ともに文春新書)などがある。テレビ、新聞などメディア出演多数

  • LINEでのお問い合わせ絶賛受付中!
  • Rマンション 新しいマンションの選択肢として私もお勧めします
  • 不動産のリアル
  • REDSには宅建マイスターが在籍しています
  • いつも、新しい答えを。桧家グループ
  • 実録 家売るオトコたちの素顔
LINE

フリーコールで
REDSに電話発信する