上場グループがお届けする仲介手数料最大無料のサービス

高坂 拓路

【不動産売買】1日で東京(赤坂)埼玉(大宮)2つの契約を終え 

最終更新日:2016年12月7日
公開日:2014年2月24日

皆様、こんばんは。
 
もうすぐ気温も上がり出すらしいですよ←。
春は近いのでしょうか。
 
さて、本日は午前と午後でお二組の残金決済・お引渡しがありました。
どちらも非常に早く終えることができホッとしました。
なぜならば、午前の場所は「港区赤坂」で午後の場所は「さいたま市大宮区」だったからです。
移動時間で1時間かかっちゃうんですよ。
疎かにできないし、遅れるわけにもいかないしというところでした。
無事にどちらも終了できてよかったよかった(大事なことは2度言うwww)。
 
午前の方はご購入でした。
無事に手続きが終了して、お礼のメールを送ったあとに高坂の涙腺を崩壊させるお返事をいただきました。
びっくりしました。
高坂は優しくされ慣れていないので、あの言葉はちょっとヤバかった・・・。
これからもお客様のために精一杯努めようと誓います。
ありがとうございました。
 
午後の方はご売却のお手伝いをさせていただきました。
ご契約まで約5か月、残金決済・お引渡しまで+1か月で約半年間のお付き合いとなりました。
当初はお知り合いの方に頼まれていたそうなので、そちらも合わせると9か月くらいはご売却活動をなさっていたことになると思います。
本当にお疲れ様でした。
そう、今回またもバトンタッチ物件でした。
高坂がお手伝いしてからの方が期間が長いので、大きな声では言えませんが、言っちゃいましょう。
「信じるか信じないかは、あなた次第です(大手だけが仲介業者じゃありません)」
きっと今回もたまたまめぐり合わせが良かったんだと思います。そりゃそうですよ。たまたまですよ。
ありがとうございました。
 
それでは、またお会いしましょう。
 

カテゴリー :

銀メダルおめでとーございます!!

最終更新日:2016年8月25日
公開日:2014年2月16日

皆様、こんにちは。

やりましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
葛西選手「銀」メダル獲得しましたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
めでたい。
若い選手がメダルを取るのももちろん嬉しいですが、41歳ですよ!!
7回目のオリンピックですよ!!
レジェンドですよ、レジェンド!!
「金メダルを取ってレジェンド(伝説)と呼ばれたいと思ったが、目標がまたできた」ですって。
ソチでの団体のことではないよね?
次出たら45歳ですよ。
今の高坂と同い年です。

高坂もまだまだ頑張らなきゃ。

それでは、またお会いしましょう。

カテゴリー :

住替えの為ご契約から長きに渡りお付き合い。来週お引越し予定

最終更新日:2016年12月7日
公開日:2014年2月15日

皆様、こんばんは。
 
イヤー、凄い雪でしたね。ン?
つい最近同じことを言った気が・・・。
先週でしたww。
2週続いての大雪となりましたが、皆様誰かさんのように転んだりなさってませんか?
先週転んでまだ痛いので、くれぐれも気を付けましょうね(自分に言いきかせてる)。
 
さて、今週の月曜日(2/10)には残金決済を行いました。
売主様が住み替えということもあり、ご契約から約6か月後の残金決済となりました。
初めてお会いしたのが8月の後半でした。
今では考えられませんが、半袖シャツ着てたと思います。
汗だくでご案内してました。
今は、マフラーまで巻いてコート着てるんですから時の経つのは早いですね。
 
大変お待たせしましたが、鍵も無事にお渡しして内装工事中です。
来週お引越しと聞いているので、2度あることは3度あr・・・。
大丈夫だと思いますがwww。
長きにわたりお付き合いいただきましてありがとうございました。
 
それでは、またお会いしましょう。
 

カテゴリー :

「契約できて嬉しいです」お客様の一言が心に沁みました【感謝】

最終更新日:2016年12月7日
公開日:2014年2月9日

皆様、こんばんは。
 
いやー、凄い雪でしたね。
皆様お怪我などなさっていませんでしょうか。
高坂は(受験生の方がこのブログを読んでるとは思いませんが)すべって転んでしまいました。
今も普段どおりには歩けませんwww。
とほほ・・・。
ただ、今日は気温もグッと上がって路地裏以外は凍結もなくなりそうですね。
早く暖かくなれぇぇぇぇぇぇ。
なにを隠そう桜の季節は、高坂の季節ですからね(ただ4月に生まれただけですけどw)。
 
さて、そんな大雪の日にも関わらずご購入のお手伝いをさせていただきました。
割と多く物件をご覧いただいて、お申込みをいただきました。住宅ローンの結果がなかなか出ずにヒヤヒヤしましたが、無事に内定が取れてご契約いただきました。
すごくレスポンスが早い方で、高坂も動きが取りやすかったです。
ご契約が無事に終わってエレベータを待っていたときの一言が心に沁みました
「契約できてうれしいです」
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、こんなこと言われたら涙腺崩壊ですよ。
本当に良かった(涙)。
おめでとうございます。
お客様の後ろに立ってて良かったww。
 
契約はドラマですね。
 
おまけに帰社したら、(もちろん他の物件ですけど)購入申し込みが届いていました。
キャー、こういうの大好き!!
 
より多くのドラマ(ご契約)に立会いたいです。
 
それでは、またお会いしましょう。
 

カテゴリー :

明日は・・・

最終更新日:2016年8月25日
公開日:2014年2月7日

皆様、こんばんは。

最近寒いですね。
明日は大雪になるという予報が出ています。

困りますねwww。

去年の成人式並みの大雪という予報もあります。
それを見た高坂は去年の記憶が鮮明に蘇りました。
みるみる雪が積もって電車も止まって・・・。

午前中から契約の予定が入っています。
予報が当たらないことを祈ります。

明日、結果報告をする予定です。
乞うご期待!!

それでは、またお会いしましょう。

カテゴリー :

マンション売却「さいたま市岩槻区」仲介手数料が安くて安心

最終更新日:2017年1月23日
公開日:2014年2月3日

皆様、こんばんは。
 
明日から寒くなるみたいですよ。
体調に気を付けましょうね。
ソチオリンピックもいよいよ開幕ですよ。
寝不足の日々…。
 
さて、昨日ご契約がありました。
埼玉県さいたま市岩槻区のマンションのご契約でした。
ご売却のお手伝いをさせていただきました。
お話をいただいたのが、八月の後半頃ですので、5か月強かかりましたが、一度だけ価格変更して交渉も最小限に抑えて成約となりました。
もともと1000万円を切る価格での売値なのに、先方は簡単に「端数の80万円ほど交渉を…」なんて言ってきますが、10%に迫る交渉なんですよ!!
数千万円の物件ならば、80万円も本当に端数かもしれませんが、ちっとも端数じゃないってことをよく考えて欲しいですよね。
それでもギリギリの価格で売主様と相談して成約となりました。
今回のお部屋も他社様からバトンタッチしました。
もう何件目になるでしょうか。
適正な価格と弊社の販売手法を用いれば、売却に成功することがまたも証明されました。
またまた、たまたまかもしれませんけど←(舌を噛みそう…)。
まっ、仲介手数料が安く済む(=売却時の諸費用が抑えられる)のが売主様にとって一番のメリットなのは言わずもがなですが…。少し位は高坂のちかr…。
 
言っときましょうか、「信じるか信じないかは、あなた次第です(大手だけが仲介業者じゃありません)」。
 
引き続き残金決済・お引渡しまでよろしくお願いします。
 
それでは、またお会いしましょう。
 

カテゴリー :

マンションを売却して一戸建てをご契約おめでとうございます

最終更新日:2017年1月23日
公開日:2014年2月1日

皆様、こんばんは
 
今週もあとは日曜日のみとなりました。波平さんの声はどーなるんでしょうか。
今週は手帳が真っ黒になっていました。手帳を見ると小忙しそうですwww。
そんな今週は、火曜日と木曜日に残金決済・お引渡しが有りました。
金曜日にはご売却をお手伝いさせていただいているお部屋が契約となりました。
 
火曜日の残金決済とお引渡しは、お買い換えの方でした。
ご売却の残金決済後にご購入の残金決済とお引き渡しとなりました。
お客様もおっしゃっていたのですが、年が明けてからなんか一気にバタバタしました。
考えてみれば、1月は実質6日から始まっているので、28日(火)まで約3週間だったんですよね。
同日に2件の残金決済があれば、バタバタもするってことですよね。新築の一戸建てを契約→マンションをご売却→残金決済・お引渡しと約三か月で駆け抜けました。
お疲れ様でした。
過去に二度(だったかな?)ご売却の経験がおありだったので、すごーく仕事がし易かったです。ちょっと高坂が甘えてしまっていたかもしれません。←
ありがとうございました。
 
木曜日の残金決済・お引渡しは、契約後二か月でお引渡しとなりました。
こちらは、平成25年中にほぼ外堀を埋めていたので、逆に?余裕のある取引でした。
買主様は、高坂よりも年上の人生の先輩でしたが不動産売買は初体験だったので、早め早めに確認をしておきたかったのかもしれません。
角部屋のとても良いお部屋で、大変喜んでいただけました。
ありがとうございました。
 
金曜日の契約は、当初ご購入のお問い合わせをいただいた方でした。
ご購入は、高坂はお手伝いできなかったのですが、なぜかご売却はお声掛けをいただいて、売却活動を開始してから、年末お正月を除けば実質1か月かからず成約となりました。
お友達の方をご紹介いただいたりと、気にかけていただけるのは非常にありがたいことです。
無事にお引渡しできるよう務めます。
引き続きよろしくお願いします。
 
今日(2/1)は、お引渡しが済んだ方々のお引越しラッシュのはずです。
今頃、ご新居で荷物に囲まれて夕食でしょうか?
引っ越し蕎麦とか食べてたりするのかなぁ。
ちなみに高坂が引っ越した日の夕食は蕎麦だった気がします(外食ですが…)。
 
なんで引っ越し蕎麦があって、引っ越しうどんがメジャーじゃないのかご存知の方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。お待ちしております。
 
それでは、またお会いしましょう。
 

カテゴリー :

  • プロが解説、家売るドラマのウソ・ホント
  • Rマンション 新しいマンションの選択肢として私もお勧めします
  • 不動産のリアル
  • REDSには宅建マイスターが在籍しています
  • いつも、新しい答えを。桧家グループ
  • 実録 家売るオトコたちの素顔

フリーコールで
REDSに電話発信する