上場グループがお届けする仲介手数料最大無料のサービス

高坂 拓路

不動産の売買は人生の一大イベント!誠心誠意お手伝いします

最終更新日:2016年12月4日
公開日:2013年8月31日

皆様、こんにちは。
 
はぁぁぁぁ、ちょっと涼しくなったなぁと思ったら、すぐこんな調子ですよ。
 
暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い…。
 
夏バテです。
すべて夏バテのせいにしたくなるほど夏バテです。
でも体重は増えてますwww。
なんで?
 
そんなことはさておき、昨日は、マンションをご購入いただいたお客様の残金決済・お引渡しがありました。
昨日の方は、割と物件の数もご覧になって購入されました。
最初は、状況を確認するような物件をご覧になって、条件を変更しながら絞っていくという、黄金パターンで物件をご覧いただきました。
ご決断も早かったです。
ああいう方はご飯とか食べに行っても、なにを頼むかあまり悩まないのかなとか、勝手に想像してました。
すみません。
 
とても印象に残ったのは、すべての手続きが終わってつぶやかれた言葉でした。
「やっと自分の物になったんですね」
ちょっと違うかもしれませんが、雰囲気的には合っているはず。
本音かなぁと思いました。
やっぱり、不動産の売買ってドラマがありますよね。
一生に一度あるかないか、二度三度あったとしても、全く同じ状況ではないという一大イベントです。
いいドラマ・イベント・思い出になるようにお手伝いさせていただかなきゃバチが当たります。
 
夏バテなんて言ってないで頑張ろぉぉぉぉぉぉ!!
 
それでは、またお会いしましょう

カテゴリー :

感動しました!!

最終更新日:2016年8月25日
公開日:2013年8月23日

皆様、おはようございます。

感動!!

おめでとう!!
前橋育英高校。
夏の甲子園初出場で初優勝!!
素晴らしいですね。
実は群馬県は、高坂の父と母の故郷なので4番目くらいに応援してましたwww。
監督がお父さんで、息子がキャプテンで4番サード!!
ウイニングボールをキャプテンが監督に渡していました。
ええ話やなぁぁぁ…。
2年生エースの高橋君は、最後まで球威も衰えず堂々たる完投勝利!!
あっ晴れ!!

今からすでに来年も楽しみでしょうがないぃぃぃぃぃ。

それでは、またお会いしましょう。

カテゴリー :

夏季休暇終了 「不動産流通システムREDS」絶賛営業中

最終更新日:2016年12月3日
公開日:2013年8月17日

皆様、こんばんは。

「冷やし中華始めました」風なタイトルですが、全く無関係です。

ちょっと久しぶりの更新ですが、ブログの更新を怠けていた訳ではございません。

不動産屋さんが比較的長期間休める時期の一つ「お盆期間(夏季休暇)」が、弊社は昨日(8/16)で終わりました。
本日から絶賛フル営業中です。
ちなみに、もう一回長期で休めるのは、年末年始(冬季休暇)です。
俗にいう盆暮れ正月ですね。

弊社の今年の夏季休暇は、8月9日から8月16日だったのですが、9・10・11日はそれぞれ残金決済・契約(2本!!)・ご案内ということでお仕事してました。
最終日(16日)も今日(17日)からの準備等々をしてました。
おかげさまで、本日(17日)も明日(18日)もご案内が入っております。
ありがとうございます。
また、今日から体力の続く限り突っ走って(途中ちょっとは休んで)いきますので、どうぞよろしくお願い致します。

暑さのせいで、ご案内中におしりが汗で濡れてないか気になってしまうので、そろそろ涼しくなって欲しいと切に願う高坂でした。

それでは、またお会いしましょう。

カテゴリー :

おめでとうございます

最終更新日:2018年3月18日
公開日:2013年8月8日

皆様、こんばんは。 いよいよ始まりましたね。 なにがって? 夏の高校野球ですよ。高校野球。 野球少年だった高坂は、やっぱり夏の甲子園は大注目です。 今年は、大阪桐蔭の夏2連覇も懸かってますので、ますます目が離せません。 桐光(神奈川)の松井君は残念でしたが…。 なにを隠そう弊社(REDS)は明日(8/9)から夏季休業です。 TV見まくりかもしれません(笑)。 会社は夏休みなんですが、明日(9日)明後日(10日)は、残金決済やらご契約やらで短縮されちゃいます…。 どちらもおめでたいことなので、気にしませんけどね。 さて、昨日はご売却のお手伝いをさせていただいた方のご契約が有りました。 高坂が売却を依頼される前から、他社様で活動をおこなっていましたが、成果が上がらず、高坂にバトンタッチとなりました。 ご見学は、当初からあったという話だったのですが(20組以上あったそうです)、なかなか成約にならなっかたのが高坂に依頼された最大の原因でした。 タイミングと縁なのでしょうが、割とスパッとお申込みが入ってご契約となったため、売主様は驚きと戸惑いを隠せないでいらっしゃいました。 なかなか決まらなかった原因が間取りにあると前任者の方は、売主様にお伝えしていたようですが、高坂は間取りこそが最大のアピールポイントだと思いました。 事実、間取りの特殊性に注目して、ご購入いただけたとうかがっています。 なんにせよ、ご契約おめでとうございます。 住み替え先を探すお手伝いもさせていただきますので、引き続きよろしくお願いします。 売れない売れないとお悩みの売主様がいらっしゃいましたら、一度高坂へご相談いただいたら、活路が見いだせるかもしれませんよ。 弱点だと思っていたことが、実はストロングポイントかもしれませんよ。 「信じるか信じないかは、あなた次第です」 まぁ、たまたまタイミングが合っただけだったんでしょうけどwww。 それでは、またお会いしましょう。

カテゴリー :

「ご結婚」「ご出産」「不動産購入」を叶えた買主様 お幸せに!

最終更新日:2016年12月4日
公開日:2013年8月3日

皆様、こんばんは。
 
暑い暑い暑い暑い暑い。
日中、日差しを浴びると本当に暑いですよね。
おかげで、歩いているだけなのに日焼けしてしまいました。
半袖焼け…。
朝晩は、まぁ許せる範囲の暑さです。
 
土曜日になってしまいましたが、木曜日に残金決済・お引渡しのあった買主様がいらっしゃいました。
ご夫婦そろってヴァイオリニストの方たちでした。
いま、想像しませんでした?
その想像は、たぶん全く合っていません。
とてもパワフルなご夫婦でした。
奥様は、もう今にも出てきそうなお腹(もう少しいい表現ないのか?)をしているのに、リフォーム会社2社を相手に指示を出していました。
ご主人も遠征演奏会から帰ってきてすぐの朝イチに残金決済・お引渡しにお付き合いいただきました。
高坂は、いつも圧倒されて「元気だなぁ」と思っていました。
きっとお子様もお二人に似てパワフルなお子さんになるんでしょうね。
おめでとうございます。
日本人の3大おめでた「ご結婚」「ご出産」「不動産購入」を済ませたことになりますね。
また、なにかありましたら、すぐにご連絡ください。
 
高坂はこれから、ちょっと大事な野暮用を済ませてきます。
気が向いたら、ここで報告するかもしれません。
 
それでは、またお会いしましょう。

カテゴリー :

不動産事業プロデューサー 牧野知弘氏による推薦の言葉

 世の中に名の通った大手でも、地域密着の中小でも、不動産会社に「仲介手数料」をたずねるとほとんどの場合「物件価格の3%+6万円」と答えます。でも私は知っています。それはあくまでも法律で決められた上限であり、定価ではないことを。だからREDSが行っている「仲介手数料の割引サービス」は、本当はとても自然な取り組みであり、これまでなかったことが不思議なくらいです。営業スタッフ全員が宅建士で、さらに上級資格の宅建マイスター認定者が多く在籍するREDSは、横並びの不動産業界に新たな息吹を吹き込むことでしょう。

オラガ総研株式会社 代表取締役 牧野知弘氏

東京大学経済学部卒業。第一勧業銀行(現:みずほ銀行)、ボストンコンサルティンググループを経て1989年三井不動産入社。数多くの不動産買収、開発、証券化業務を手がけたのち、三井不動産ホテルマネジメントに出向し、ホテルリノベーション、経営企画、収益分析、コスト削減、新規開発業務に従事する。2006年日本コマーシャル投資法人執行役員に就任しJ-REIT(不動産投資信託)市場に上場。2009年株式会社オフィス・牧野設立およびオラガHSC株式会社を設立、代表取締役に就任。2015年オラガ総研株式会社設立、代表取締役に就任する。著書に『なぜ、町の不動産屋はつぶれないのか』『空き家問題』『民泊ビジネス』(いずれも祥伝社新書)『老いる東京、甦る地方』(PHPビジネス新書)『こんな街に「家」を買ってはいけない』(角川新書)『2020年マンション大崩壊』『2040年全ビジネスモデル消滅』(ともに文春新書)などがある。テレビ、新聞などメディア出演多数

  • LINEでのお問い合わせ絶賛受付中!
  • Rマンション 新しいマンションの選択肢として私もお勧めします
  • 不動産のリアル
  • REDSには宅建マイスターが在籍しています
  • いつも、新しい答えを。桧家グループ
  • 実録 家売るオトコたちの素顔
LINE

フリーコールで
REDSに電話発信する